教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/08(日) ]
中学2年生です。M塾SSSTです。公開テストでの北野の判定はAかBです。一年生の内申点は43。二年生の二学期内申点は39しかありませんでした。これで北野高校に合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
まだまだこれから先があるじゃないですか。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
これで受かったひといますか?
回答お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
私は内申41でしたよ。
周りには36とかの人もいます(笑)
結局は実力勝負かと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
回答ありがとうございます。
ところで、僕が受ける時の北野の募集人員は何人なのでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
ぼくが受ける時の北野の募集人員は何人ですか?
最初の質問と一緒に回答お願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
僕が受ける時の北野の募集人員は何人でしょうか。他の質問と一緒に回答お願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
すいません↑何回も間違って書いてしまいました。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
教室の関係で3年毎に定員360名となりますので、現中2および中1では定員320名と思われます。

現高3(129期)定員360名→現中3(132期)定員360名
現高2(130期)定員320名→現中2(133期)
現高1(131期)定員320名→現中1(134期)

内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
320名しか受からなくて僕は受かることができるのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
まだ受験まで1年以上あるので、あなた次第ではないでしょうか。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
皆さん五木の偏差値のことをよく言っていますが、M塾の公テで偏差値65ぐらいだと五木の偏差値はどれぐらいになるのでしょうか。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
回答お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
70くらいじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
いや、いかないだろww
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
回答ありがとうございます。
五木偏差値70で北野受かりますか?
この偏差値で内申どれくらい必要でしょうか?
あと、この偏差値だと大体どこあたりの私立を併願で受ける方が多いのでしょうか。
過去のデータと一緒にお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
回答ありがとうございます。
五木で偏差値70で北野受かりますか
また、内申何点必要ですか
この偏差値だと私立の併願は皆さんどこを受けるのでしょうか
過去のデータと共に回答よろしくお願いします
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
回答ありがとうございます。
五木偏差値70で北野うかりますか
また、内申何点いりますか
この偏差値だと皆さんどこの私立を受けるのですか
過去のデータと共に回答お願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
すいません↑また、間違って何回も書いてしまいました
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
今年なら勝算はあると思いますよ。
偏差値70だと西大和、洛南、清風南海の併願は無理なので、桃山、明星、開明、大阪桐蔭、近大附属、関西大倉辺りが妥当だと思います。最後まで諦めずに頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
馬渕65で内申39はダメだね。1,2年の内申書いている事を見ると1年1:2年1:3年3の割合理解しているようですね。
3年の内申が39ならほぼ無理。馬渕70あれば別だが。
五木と馬渕は別もの。馬渕で5教科受講し日曜文理まで受講している層は馬渕で偏差値高くても五木は思うほど取れない層がいます。
でも北野目指すなら馬渕偏差値の方が指標としては適しています。
馬渕65キープなら大阪私立ならどこでもOK。但し特殊な大阪星光は除く。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
もし、三年生で内申44とれて
結果一年43三年44で馬渕の偏差値67で北野受かるには二年の内申何点ほしいですか
ちなみにまだ2年の2学期の内申が39なので
2年の最終的な内申は出ていません
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
ちなみに馬渕の最高偏差値は70
最低偏差値65です。西大和の判定は今までAかBです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
その馬渕偏差値では西大和併願は合否五分五分でしょうね。
専願なら大丈夫だと思いますが。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
北野合格者の内申で最も多いのは何点ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
明後日チャレンジテストがあるので、
回答お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
回答しろ回答しろってうるさいやつだ。こんなところに張り付いてないで勉強しろよ!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/11(水) ]
すいませんでした。
あなたの言う通りです。
これから一年間死ぬほど勉強して余裕で北野に受かれるように頑張ります!
内緒さん@在校生 [ 2017/01/11(水) ]
最も多いのは43くらいかな
内緒さん@一般人 [ 2017/01/12(木) ]
また出たか、西大和半々おばさん。この人西大和に限ってはAやBの判定でも50%と過大評価するからね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/12(木) ]
B判定なら普通に考えて半々だろ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/12(木) ]
馬渕B判定 合格圏 70%
五木B判定 ほぼ安全圏
半々って言っている人、模試受けた事ある?
ほー@一般人 [ 2017/12/10(日) ]
M塾の中1です。
まず、この塾のssstは相当凄いレベルなのでもう少し自信を持ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved