教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
秘密さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
NHKのアナウンサーになった有働由美子さんは北野の卒業生ですが、進学した大学は神戸女学院大学と聞きました。もしかして、有働さんって北野では落ちこぼれだったのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
そこには触れてやるなよ…。(泣)
内緒さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
血税を横領したOBの方が賢い大学(関大)に行ってるのな。
秘密さん@質問した人 [ 2016/11/19(土) ]
有働さんは落ちこぼれでもNHKの花形アナウンサーですから、まだ許せますね。
よく考えたら、野々村号泣市会議員も北野の卒業生で、落ちこぼれて留年して、それで関大で、しかも前科者になっちゃうと恥ずかしくて街を歩けないですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
ののちゃんのブログは19、20日に更新された。
ちょっと更新が途絶えていたので心配wしていたが元気そうでなによりだw
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
北野OBはしぶとさが信条です。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
あかんやろ。それは。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
アナウンサーになったら勝ち組やよ。
内緒@一般人 [ 2016/11/22(火) ]
ゆうどうさんは、おもしろいね。だから、オッケーなんです。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/22(火) ]
女子アナの仕事は原稿読んで周囲に合わせて無難な回答してりゃいいんだから。
別に神戸女学院大学だろうと東京大学だろうと関係無し。
全くのお馬鹿は困るけど学力は普通で充分。
それより器量が良い、美人の方がよっぽど魅力的。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
脇汗で全国から苦情が殺到したアナの話なんかどうでもええ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
「ダダ漏れアナ」ともいわれているな。
http://www.asagei.com/excerpt/62477

内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
血税横領OBに比べたらまだマシだけどね。
でも、品位が無いのは同じか。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
有動ちゃんはアサイチで付けまつ毛が瞼から半分ずり落ちていた事件あった。
女子アナは高飛車なイメージの女のひと多いけど彼女は気さくで素朴なんで和みます。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/29(火) ]
ただ単に、だらしないだけだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/24(土) ]
北野行ったのに神戸女学院か。同窓会恥ずかしくて行けないんじゃないの?
神戸女学院なんか豊中、池田、箕面からでも行けるのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/25(日) ]
なんでも阪大志望で滑り止めで受けていたみたいですけど。

関学同志社あたりは受けてなかったみたいですね。

或いは受けていたけど滑ったのか・・・。
謎の貴公子@一般人 [ 2016/12/27(火) ]
9学区制時代の北野は今より易しかったのだし私大が今より難しかったのだから北野から神戸女学院や関大もたくさんいました。諸君、世代を混同してはいけないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved