教えて!北野高校 (掲示板)
「オリンピック競技」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
底辺@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
北野の体育って縄跳び、水泳、マラソンの3つしかしないのですか。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2017/01/30(月) ]
相撲は聞いたことないけど。テコンドーはつい最近まであったよ
内緒さん@中学生 [ 2017/01/30(月) ]
女子でも相撲は選択したいです。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
北野の体育だけはやだなーー❗
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
北野も体育は厳しいけど、天王寺に比べたらかなりマシ。
北野でダメなら天王寺だったら生きていけないレベル。
それが嫌なら、茨木、大手前、三国丘のいずれかに行け。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
運動できない奴は人権が無いみたいな風潮あるらしいね>天王寺
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
北野、天王寺の体育だけはやだ❗
茨木に行く!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
↑茨木信者のフリをして茨木を落とそうとする北野信者の例
北野卒@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
ラグビーやった
倒立前転やらされた
たぶん、その時の体育の先生の得意分野をやらされる
けど、どの授業の前にも縄跳びは必須
二重跳びと後二重跳びができるようになった
跳び縄とは言えないようなぶっとい荒縄で。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved