教えて!英真学園高校 (掲示板)
「国公立大学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/29(日) ]
専願で総合進学に合格しました。
この高校からの関関同立への推薦枠は何人ありますか?
また国公立大学へは真面目に勉強すれば推薦貰えますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
全然分かってないなw 英真やったら、推薦で行けるのは最高でも追手門レベルの大学。
産近甲龍も無理なのに、関関同立なんか無理に決まってるw 国公立はそれ以上 。
ちなみに受験で関関同立狙うんやったら、もっと上の高校いって大学受験レベルの勉強をし且つ、予備校行くのがベスト。あっ、もう手遅れかww
yu@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
何、こいつ夢を語ってんのww
tas@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
関関同立、推薦枠0人
国公立なんか話にならん 夢語りすぎww
内緒さん@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
推薦枠0ってのは、大げさかもしれんが、トップで居続けないと関関同立の推薦は無理だろww
住人@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
やたら校舎は綺麗だけど、生徒の質は反比例してる。笑い。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/31(火) ]
皆さん厳しく言い過ぎでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
あるわけないやん!えいしんやで!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
英真馬鹿にするなよ!
バカ@一般人 [ 2015/04/12(日) ]
英真でも関関同立何浪かしていくひとはいます、これから死に物狂いでやればいい
名無し@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
英真の特進受かりましたが、
これ見てると行く気失せるなあ・・・。

頑張って公立受かることにします。

まあ、試験で全教科3割取ってたらそれでいい高校って言われるくらいだもの。

国公立は絶望的だと思う。

偏差値が70くらいあるところの滑り止めで受けてない限りは、まあ、そんなやつなんて、たかが英真、誰もいないだろうね。

まあ、そんな頭のいい奴が入ってこない限りは国公立大学合格者は出ない。

そんな頭のいい奴でも、英真に行けば、周りに馴染んで落ちて行く・・・

そんな未来が、手に取るようにわかります^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
英真学園高校の情報
名称 英真学園
かな えいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 532-0023
住所 大阪府 大阪市淀川区 十三東5-4-38
最寄駅 0.2km 十三駅 / 京都線
0.2km 十三駅 / 宝塚線
0.3km 十三駅 / 神戸線
電話 06-6303-2181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved