教えて!相愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/16(火) ]
数学の先生のことが話題になっていますが、具体的に、どんな教え方していたんですか?
そんなにひどいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
友人に聞いた限りだと、あまりにもそっけなかったらしい。私も詳しく知りたい。多分あの教師(って言っていいの?)のことだと思うけど。
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/17(水) ]
そっけないだけ?
余分なことを言わない、むしろ良くない?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
数学の質問しても返ってこないって聞いた。数学の先生なのに、なんでやねん!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
今日荷物片づけてたらしい。相愛ってお金ないって聞いたけど、授業没収された奴に給料払えるなんて、意外とお金持ちなのね。そのくせ設備がへちょいのは何でなの?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/19(金) ]
何であの人を雇ってたのか意味わかんない!
無理なのわかってたでしょ
それともあの人が最初から授業せずに給料だけもらおうって魂胆だったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/20(土) ]
そうとしか思えませんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
見抜けずに雇ってしまった学校にも問題はないですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
もはやこの学校はあの人ファースト
保護者@一般人 [ 2019/08/05(月) ]
世間では数学の先生探すのって難しいと聞きますよー。
とても熱心な先生なら、もっと難易度の高い学校に行くでしょうし、塾の人気講師を引き抜かれたらいかがでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
ほんとそれ。でもこの学校、そんなお金あるかな?あの人に給料払えるほど余裕あるなら、やっぱあるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
あの人に給料払っといて
金がないとは言わせない
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
親戚の友人がここの教師なんだけど「あの人に給料払ってるから、運動会の弁当が今年はなくなった」って聞いた。本当?それってあまりにもひどいんじゃないの?
卒業生@保護者 [ 2019/08/13(火) ]
高いお金払ってるのですから、校長先生頼みますよ〜。

内緒さん@一般人 [ 2019/08/13(火) ]
毎年のこの時期に比べて、先生方のご機嫌がよろしくない理由がわかりました。まあうすうす感じてましたけど。私たちのために身を粉にして頑張ってくれてるのに、あんなのがいちゃ気分いいわけありませんもんね。生徒にとっても同じです。
以前家庭教師してた先生が知り合いがほかの高校の教師してるんですけど、運動会の時には学校が教師用に弁当を注文してるとのこと。それが例のことで今年はナシってなってしまったのなら、自分が先生なら言葉もないです。
ほんま迷惑以外の何物でもないです。それで一人だけ授業もせずにガッポガッポですか。計画的だったのかしら?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/05(木) ]
今日は学校から配られるお弁当なしで、コンビニのパンやおにぎり食べて頑張っておられたのでしょうね。お疲れ様です。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
相愛高校の情報
名称 相愛
かな そうあい
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 541-0053
住所 大阪府 大阪市中央区 本町4-1-23
最寄駅 0.1km 本町駅 / 1号線(御堂筋線)
0.3km 本町駅 / 4号線(中央線)
0.3km 本町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6262-0621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved