- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
-
-
その他♥1
-
確認テストはなかったです
やってるかやってないかを見るだけなので大丈夫ですよ
-
-
-
部活動♥1
-
そんなことは全然ないですよ!!
帰宅部の方でも人間関係は良好です👍🏻
-
-
-
進学先♥1
-
関大や上智は成績トップの子が推薦取ることが多いです。(評定4.5以上※元々は女子校で理系があまり人気なかったので、理系だと枠が毎年余っていたイメージがあります。)
その次に同志社女子や京都女子もやはり活躍している卒業生が多いので、 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
コースは、別で決められるんですか??
-
-
-
学校生活♥3
-
そうですそうです!
鞄や靴はなんでもおっけーです
靴はスニーカーでも革靴でもどちらでもいけます
-
-
-
高校受験♥1
-
WFB出願サイトから見ることができます。
-
-
-
学校生活♥1
-
穴塞ぐまで言われるんですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
そもそも高1生に中学から通っている人はいません。その理由を話しますと、まず中学が潰れたのは今の高2生が中学で入ってきた後です。そして共学化したのも今の高2生が高校生になってからです。 ...100字以上
-
-
-
部活動♥2
-
教えてくださりありがとうございます。
揉め事やトラブルと聞くと回避したいところではありますが、きっと他校でも多かれ少なかれトラブルはあるんでしょうね…
入学してみないとわからない部分が多いですが、高校選び不安だらけです。
-
-
-
高校受験♥3
-
上から一つずつ答えていくと
・目立たない範囲でしてる人はいますよ
・無いはずですよ〜皆結構大きめのキーホルダーつけてますが何も言われてないのでないと思います! ...100字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
メンタル弱すぎじゃないですか?私も最初は1年から言われていたそうですが、そんなの興味ないし圧倒的に応援してくれる子の方が多いです。あなたも応援してくれて受け入れてくれる人の声だけを聞きましょう
正直校内でくっついてなければ言われることほとんどないと思いますけどね。それなら他人が見て不快に思われても仕方ないですから。心当たりがあれば学校内では控えましょう。
-
-
-
高校受験♥1
-
入学テストのレベルは偏差値相応のレベルですが、定員割れがあるせいで誰でも入れてしまいますね。
-
-
-
その他♥3
-
事実です。一年生にすごく大声誰かを特定できないけどあの子のことを言ってるよねって感じのことをやっている子がいます。それのせいで学校に行きたくなくなっている人がいたりしてます。その子以外にも彼氏が出来たからはぶったりしてる子がいます。
-
-
-
学校生活♥1
-
男子もお昼休みの様子などを見ると楽しんでいるように見えます。
特にスクールコンビニでは男女学年問わず仲良さげに話している姿がよくみられます。
まだまだ他の学校に比べて人数は少ないですが、共学化してからイベントに活気が出たように思われます。 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥2
-
色々教えていただき、ありがとうございます。
-
-
-
学校生活♥1
-
学校側のミスで入学式の時に上靴購入でした。
-
-
-
学校生活♥4
-
モラハラ教師さん、なぜ退職になったんですか?
何か問題があったとかでしょうか??
-
-
-
学校生活♥2
-
髪を染めてる生徒さんはいないですね。
メイクは薄くしてる子はいるらしいです。
ケバい子はいません。
ピアスはどうでしょう?わかりませんがピアスホールくらいならわからなないんじゃないですかね?
ピアスをしてる子はいないでしょう。 ...100字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
自分は軽くする予定です!校則にないので!
でもスカートは折っても2回、3回はやりすぎかなーって思ってます!
-
-
-
学校生活♥1
-
3センチ以上のヒールは駄目と入学のてびきに書いておりました!厚底については書いてなかったと思いますがおそらく駄目かと思います!
-

