教えて!泉北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
泉北高校の総合科学化を志望しています
内申点が288/360
懇談で実テ(1月の)では泉北受ける人の平均より10点ぐらい上で、
実力はあるけど内申点が足りないと言われました
あと11日ぐらいしかないですが誰かこの位の成績で受かった人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
微妙ですけど当日点次第だと思います
内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
私と全く同じの内申点です^_^
私も学校の先生から足りないと言われてました。
当日次第だ!と自信満々に受けました 笑
5科目合計300点もなく、何しろ国語が40点なかったのでびっくりしました笑
それでも今は受かって泉北高校ライフを楽しんでいます!
勉強は大変ですが、合格したことのことを考えて頑張ってください^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉北高校の情報
名称 泉北
かな せんぼく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 590-0116
住所 大阪府 堺市南区 若松台3丁2-2
最寄駅 1.1km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
1.1km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.8km 光明池駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-297-1065
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved