教えて!第二商業高校 (掲示板)
この高校の掲示板キーワード
マネジメント 合格 男女 機械 数学 先生 創造 男子 勉強 プール テスト
「男子」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
うふふ@中学生 [ 2013/12/29(日) ]
マネジメント創造科って 女子しかいませんか?
男子が行っても大丈夫ですか?
ホームページを見ても 写真では女子しか写ってません

機械かマネジメントで迷っているのですが
先生曰く マネジメントのほうが受かる確率が高いし そっちのほうがいい ということで マネジメントにしようか悩んでいるのですが
女子しかいない環境で勉強をするのはちょっと・・
と思ってます。
男子が受けても大丈夫ですか?
女子@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
昨日(12/19)に随時見学会に行ってきたものです。
先生によると、男子もいるそうです。1クラス10名程度。
男女のなかもよさそうでした。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
マネジメントと機械ではまったく勉強することが違うので、男女の比率よりも自分が何を学びたいか!と思いますけど、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
第二商業高校の情報
名称 第二商業
かな だいにしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 590-0011
住所 大阪府 堺市堺区 香ヶ丘町1丁11-1
最寄駅 0.1km 浅香山駅 / 高野線
0.6km 高須神社駅 / 阪堺線
0.7km 綾ノ町駅 / 阪堺線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:堺市立堺高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved