教えて!金岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
受験生に質問します。

願書受け取り最後の月曜日、願書出す人いますか?ちなみに私は月曜日に出します。

出す人いたらコメント下さい。どれくらいいるのか知りたいです
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
私はもう出しましたが、私の友達2人は月曜日に出すって言ってました!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/06(日) ]
2人もいるんですね!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/06(日) ]
僕の友達も2人出すって言ってました。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
間違いました
中学生です。
僕の友達も2人出すって言ってました。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
はい!2人もいるんですよ😂
にぎり16人やし、このまま行くと去年よりは不合格者が少なそうですね( ˊᵕˋ )♡
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/06(日) ]
結構いるんですね〜!でも去年よりは絶対落ちる人少ないですよね!ちなみに私の学校からは私だけなんですけどね〜😅
内緒さん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
そうなんですね!
なんか友達が20人は落ちるとか言ってたんですけどそれって本当ですかね??
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/07(月) ]
月曜日に20人も!?
本当やったら、一気に増えたね…。
不安も一気に増えた…。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
↑ほんまですよね…😂
午前時点で419人だったみたいで、増えても420〜430くらいだと!
もう泣きそうです( •́__ก̀ ) 塾長に絶対落ちるからやめろと言われて、受ける!と言ったら あっそみたいな態度で 絶対合格したいんですよね😂
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
↑ 今日の新聞に倍率乗ってましたね!1.05だと…。
落ちる21人に入らないよう、頑張りましょうね!😃👍
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
↑はい!頑張ましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金岡高校の情報
名称 金岡
かな かなおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 591-8022
住所 大阪府 堺市北区 金岡町2651
最寄駅 1.3km 初芝駅 / 高野線
1.3km 白鷺駅 / 高野線
1.9km 中百舌鳥駅 / 1号線(御堂筋線)
電話 072-257-1431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved