教えて!堺東高校 (掲示板)
「読書感想文」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
新入生@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
夏休み等で読書感想文の宿題は出ますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
夏休みの宿題に読書感想文はなかったです。
でももし今年からあったら、、ごめんなさい。
新入生@質問した人 [ 2021/04/17(土) ]
ありがとうございます!
毎年苦しんでいた課題だったのでよかったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
和風@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
読書感想文って、4枚目に入ってればいいのかな?
それとも5枚目に入らないとだめかな?
ひらめ@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
私は5枚目にいきました★

正直わかんないけど4枚目の半分くらいいけばいいと思います♪
和風@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
ありがとうございます♪
私も5枚目頑張ってみます。
あんまり日がないけど・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
お芋@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
宿題多いし難しくないですか(泣)
みなさん終わりましたか?

読書感想文が特に難しいです(泣)
ひらめ@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

もう少しです(泣)

読書感想文はおわりました♪
ひみつ@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
終わりました!
頑張ってください☆
新おにぃ@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
あたし、
終わるかわからないくらいやばいですw

読書感想文難しいですよね(´・ω・`)
ひみつ@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
読者感想文めっちゃむずかった(>_<)
4枚以上はさすがにきつかったぁw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひみつ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
入試お疲れ様です(*^^*)
みなさんよかったですか??
[ 352件 ]の回答が省略されています。(全て表示
裕@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
うちも>ポンさん

えと、一組でーす
ひみつ@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
ポンさんごめんなさい!!
間違えて帰ってきちゃって…
ほんとすいません(/_;)
明日はどーですか??(汗)
ぽん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]


全然いいですよ(^-^)

今日にします?笑
ひみつ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
ほんっとごめんなさい(;_;)

今日にしますか☆
いつにしよ‥始まる前??
終わってからやとバラバラな気する(´・ω・`)
ぽん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
全然大丈夫です☆★

始まる前にしましょう♪
ひみつ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
ありがとぅ(#^_^#)
バスやから、学校に20分頃に着くと思う♪
食堂と校門の中間あたりで待ってますww
ぽん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
了解です♪

うち自転車なんで
遅くなるかもしれません(・・;)
かごが茶色でオレンジの自転車です☆
スカート長いのは
だいたいうちなんで(^O^)/

それを目印にしてください♪
ひみつ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
わかったぁ(´∀`*)
いつでもいいからね///
あたしはくくってます!
束ねなあかんから‥(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
堺東高校の情報
名称 堺東
かな さかいひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 590-0113
住所 大阪府 堺市南区 晴美台1丁1-2
最寄駅 2.2km 大阪狭山市駅 / 高野線
2.2km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.3km 狭山駅 / 高野線
電話 072-291-5510
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved