教えて!三国丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:61件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2020/02/21(金) ]
もうすぐ公立入試を控える受験生です。
公立は三国丘高校を志望しています。私立は近大附属和歌山、智弁和歌山、清風南海を受験し、全て合格してきました。
2年前?の情報では清風南海を併願した受験生の八割ほどは天王寺を受けると聞きました。その情報は本当なのでしょうか?あと、三国丘高校に合格したなら学年でどのくらいの成績になれるでしょうか?詳しい方回答お願いします
べ@在校生 [ 2020/02/22(土) ]
清風南海を受けた人は天王寺を受ける人が多いですが、三国でも私立は清風南海受けたといっている人も一定数います。
成績は正直なんとも言えないです。
上位層もいればそこまで上ではない人もいます。
うまく回答できたかわかりませんが、参考になれば幸いです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/22(土) ]
天高です。確かに西大和、清風南海組は多いです。
西大和合格組が、結局上位から中位で、それ以外は2年の授業からつらそうだったと思います。全員ではないですが。馬の公テ偏差値常時70以上の人が上位でしょうか。三国も同じと思います。
ただ、北野、天高、三国でも、大学の現役組は1年から河合塾や駿台に行っていた人がほとんどです。ですから、あまり高校の授業は関係ないと思います。私もそうでした。
それと、クラス内で偏差値70超と60台が一緒に授業を受けるので、受験のためになりません。
先生も関大や同志社出身レベルの人が普通にいます。勉強方法を聞くとイマイチです。京・阪大受験の参考になりません。
自宅の近い方が通学時間が短く、勉強時間が確保できるので、近い高校を受験すればいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
今の三国に清風南海受けた人が一定数いるって、本当に在校生ですか?
私の周りには一人もいませんよ。
同じ在校生として、見栄?をはる嘘はやめましょ?
馬渕出身ですが、今の清風南海は確かほとんどが馬渕出身で占めてるはずで、私の行ってた馬渕の教室で清風南海を受けれた人は、天王寺と北野しかいませんでした。
先生も言ってましたが、清風南海受けれる人は、余程の家庭の事情が無い限り北野と天王寺で、私たちの三国をはじめ他の文理校は、桃山が上位だって言ってました。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/05(木) ]
私の周りには清風南海を受けた人は一定数います。もちろん天王寺や北野を受ける人の併願先ではありますが、三国を受ける人(上位から中位)の併願先でもあります。桃山を受けた人は立志館の人に多いイメージです。嘘はやめてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
嘘をついているのはどちらでしょうか?
在校生って信じられないな〜
三国の中位から上位って、結構いるってことですよね?
では、なぜ私の周りにはいないのでしょうか?
不思議ですね。
桃山は立志館からも多いですが、馬渕からの合格者数はもっと多いんですが。そして、清風南海はほとんどが馬渕からで立志舘からはほとんどいませんよ。
その馬渕からは、先生からも聞いたのですが清風南海を受けれる者は南海より下のレベルになる三国ではなく、上のレベルの天王寺や北野を受けると指導されていました。なので、周りで南海を受けれた人はみんな天高と北野だけでした。
なぜ、今、塾に通っている人からしたらわかるような嘘をつくのでしょうか?三国をよく思いたいのは一緒ですが、事実と違うことをここで書くのは、これから受験される中学生の人たちにはよくないと思いますよ。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
ところで、和歌山って私立2つ合格できるの?
馬渕では天王寺・北野レベルは、大阪いがいに受験日のちがう奈良を受けてましたけど、同じ都道府県では出来なかったので。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
近大和歌山と智弁和歌山の受験日が違うとか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
子供が通っていた塾では、三国丘の併願は清風南海、近和歌、智辯和歌山の3校受けます。地域的に南泉州はこのパターンが多いかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
上位から中位というのは範囲のことであって数ではありません。貴方の周りにいないのは貴方が在校生ではないからです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
私は在校生ですが!笑
そんなに必死になって嘘を突き通すのも結構やけど、馬渕でもなく立志館でもない、でも清風南海に受かる生徒が多い塾の名前を教えてくださいませんか?笑
馬渕、立志館、第一以外で清風南海に合格してるのって1桁くらいしかいないので、事実なら教えてほしいものです。笑
和歌山2校と南海のパターンが多いんですよね?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
上の人にアドバイス〜
うそでも三国に清風南海が一定数おることにしたい者は、前々から指摘されてる有名な三国おじさんですよ〜
こりずに活動してます。三国にも迷惑〜
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
有名おじさん、天高はろうにん多い、清風南海は昔のまま三国の併願校で格下ってロンリで、三国よりも上にいってしまった学校を認めたくないらしい…
こう書くと
また都合の悪いのは、三国おじさんのせいにするんですねって書き込みされるかと〜
いつものパターン〜(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
三国おじさん、在校生の声を聞いてあげなよ!
おじさん、この現実どう思うのよ?

2020年関関同立近合格者数(大阪公立)@サンデー毎日2020.3.15

高校名 卒業生数、同志社、立命館、関大、関学、近畿大
生野 351、73、76、153、31、129
池田 395、33、98、142、26、161
和泉 397、27、11、107、7、205
茨木 317、154、287、95、35、59
大手前 372、144、237、157、35、142
鳳 315、20、21、72、14、158
春日丘 320、104、158、116、37、98
岸和田 356、54、43、172、30、178
北千里 393、12、56、76、16、110
北野 357、139、194、61、26、20
高津 357、87、98、167、40、129
四條畷 356、116、183、127、34、180
清水谷 318、19、23、77、18、106
住吉 276、22、34、70、17、87
泉陽 359、34、42、184、36、256
千里 307、52、112、69、30、138
天王寺 353、150、116、91、45、61
豊中 356、172、242、162、66、156
寝屋川 455、37、94、71、14、214
牧野 355、31、32、63、2、83
三国丘 378、116、85、180、50、173
三島 356、61、184、104、16、112
箕面 391、40、88、95、18、117
八尾 317、20、34、109、21、158
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
三国とって私立は滑り止めなんていういいわけは、三国にとっての格上の豊中以上の学校と、格下の岸和田や泉陽の数字を比較してみれば、つうようしないですよ〜
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
三国丘には一定数います。清風南海が全入りに近づいているので受かりやすくなってきています。事実なのに三国おじさんと言われても困りますww 三国丘の内部を知らない癖に語らないでください。3つ上のかた、清風南海が格下?いつそのようなことを私が言いましたか?清風南海は良い学校だと思っています。この掲示板全体に言えることですが、自分達と異なる主張があれば三国おじさんだと決めつけるのが意味わかりません。三国おじさんしか言えないんですか笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
ほらね↑笑
必死に文言変えても内容はいつもと同じ。
中身のない言葉はいいので、どこの塾ですか?
泉州で和歌山2校と清風南海と三国を併願させているんですよね、このパターンで多くが!(笑)
何度もいいますが、清風南海は、9割近くが馬渕で、あとの1割で立志館と第一ですよ。ということは、合格者数からそれらを引くと他塾生は、どう多く見ても一桁いないんですが。おかしいですね、三国おじさん。笑
そのへん、具体的にお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
あと、清風南海の全通りに近い結果からの分析、甘いんですが。笑
もう少し内訳を詳しく調べてから語りましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
全通りに近いからって、三国志望レベルで受けても落ちますよ。馬渕でも、先生に厳しいと言われても受けて落ちてる子います。なので、馬渕では、三国志望レベルでは清風南海は、受けさせません。結果、天王寺と北野のみ。
早く、優秀な泉州の塾教えて下さいね。よくあるパターンで和歌山と清風南海と三国受けさせてる塾ってやつを。笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
二つ上の方、分析が甘いと仰りましたが、個人情報を晒すわけにもいけませんし、匿名掲示板ですから証明するのはほぼ不可能に近いです。そこまで仰るのなら逆にソースを示してください。一つ上の方、私は元馬渕生であり、よく分からない泉南の個人塾ではありません。貴方の校舎では清風南海を併願した人がいないのかもしれませんが、私の校舎ではいました。校舎によって特性も違います。貴方の狭い世界で決めつけられても困ります。馬渕は貴方の校舎だけではありません。
https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/27/heigan/index_ma.html
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
横からすいません。
ひとつ上の人、分析が甘いっていわれてるのは、そこじゃないかと。(笑)
ひとつ上の三国おじさんていわれてる方は、わざと話をすり替えてるのか、ほんとうに論理力がないのかどっちですか?(笑)
馬渕とのことですが、馬渕のどこの教室ですか?
そこを表記するのは、個人情報を晒すことにはなりませんよ。これからの受験生にとっては大事な情報です。
南大阪の教室では、そのような和歌山2校、清風南海、三国の併願パターンが多くとのことですが、確認出来ませんので、どこの教室かよろしくお願いします。
2こ上の方ただけでなく当方も気になりますので。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
横からすみません。
2つ上の人の話のほうがわかりやすいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
横からすいません。
私は、2つ上の人の方が論理的だと思います。3つ上の人は、具体性のないすり替えばかりで、何も伝わらないですね。
一つ上のひと、自分の応援お疲れ様です。笑
次にとぼけるのはやめてくださいね。笑
馬渕の具体的な教室早く出してください。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
4個上の方のいってることはうそです。
南大阪の馬渕では全体的に清風南海を受験してもいいよと言われた生徒は、公テで天王寺や北野が合格ラインにいる生徒だけです。いくら清風南海を受けたいと言っても受けさせてもらえません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
清風南海を許可してもらえた生徒は、南大阪でも必ず奈良の西大和、帝塚山を受けさせます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
清風南海の許可がおりなかった生徒が、経験として和歌山を受けています。大阪は、桃山、明星、大阪桐蔭など。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
馬渕全体として、南大阪ではそうさせているので、清風南海を受験したのに奈良を受けていないのは、ありえません。馬渕として、清風南海の受験ラインは、相当高くしているので、結果、全通りに近い状態になっているのかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
だから教室関係なく南大阪の元馬渕生であっても、清風南海を受けて和歌山、三国はないと言い切れます。
仮に家庭の事情等で清風南海より下になってしまう三国を受けざるを得ない場合があったとしても、和歌山ではなく、必ず西大和や帝塚山を受けています。
そのへんの事情を知らないで書いておられるのは、部外者に間違いありません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
よって、馬渕内の清風南海受験組は、公立は南海より上の天王寺と北野しかいないんです。清風南海を受けれなかった組の上位層が三国をはじめ他の文理校を受けています。
私立は、桃山をはじめ大阪の上位私立ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
この掲示板は馬鹿ばっかりだなwwwww質問者は清風南海の説明会に行ったことがあるはずだろ?説明会で学校側が併願校の割合を見せてくれたはずだが。例えば、O手前とかT王寺とかK和田など。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
子供が通っていた塾では、三国丘の併願は清風南海、近和歌、智辯和歌山の3校受けます。地域的に南泉州はこのパターンが多いかと思います。

私が言わなかったのが悪いのですが、上の文を書いたのは私ではありません。また、教室名を言えと言われても無理です。学校の人達に誰が書いているのかバレるからです。申し訳ありません。2つ上のかた、家庭の事情と仰りになっていますが、そんなことはないです。天王寺の行事が嫌、家から近いなどの理由で選んだ人はいます。清風南海のゴーサインは私の校舎では偏差値60でした。SSSは中3では偏差値60から入れます。だから、私の校舎ではSSS以上では基本的に清風南海でした。また、SSSTにいないと基本的には天王寺や北野を受けさせてくれませんでした。だから、SSSの人は三国を受けた人が多かったです。私は西大和、清風南海、三国丘を受験しました。ちなみに、奈良受験ではガチで優秀な人が東大寺、SSSTの7分の3ぐらいが西大和、その他SSST、SSSが帝塚山って感じでした。長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
上の文ですが、文を書くのが下手なのは許してください。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
上の人、長文が下手というより、中身が嘘ばっかりですね。
基本、馬渕は文理校に至っては、通える範囲においては、距離で選ぶな!自らの学力にあった学校をえらばせているのご存じないんですね。笑

では、なぜ嘘なのかをかいていきますね。
まず、南泉州、泉南に馬渕が何校あるかご存じですか?笑

内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
まさかの岸和田校1校のみなんですよ。笑

そして、その岸和田校には、SSSTどころかSSSすらないんですが・・・笑

そして、馬渕全体の清風南海のゴーサインの基準は偏差値60なんかではないですよ。
公テ65以上です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
岸和田校でも公テ65以上でないと清風南海は受けさせてもらえません。60でうけさせてもらえるなんて、どこの馬渕でしょうか?笑
60なんかにしてしまえば、馬渕からの清風南海の受験者数がえらいことになりますよ。笑

どこの都道府県の泉南地域の馬渕に通われていたのでしょうか?笑

内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
新しい苦しい言い訳お待ちしております。笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
馬渕のSSSやSSSTに行ってるやつからしたら、公テ60で清風南海受けさせてもらえるなんてありえないのわかるで。
馬渕知らんやつやな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
だから言ってますように、丁寧長文バージョンの三国おじさんがやらかしてるのですよ。
いつもと全く同じ文言でヒテイされてましたけどね。
予定通りです。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
馬渕で清風南海の受験ラインは、公開テスト65で間違いないです。
友人は、64でも先生に断られ、明星にしていました。
今は、三国に通ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
だよね!笑
9個上の人は、馬渕のSSSの条件60をネットで調べて、その情報のみで作文を書きこんだのでしょう。
現実のSSSは、SSSにいても半数も清風南海をうけさせてもらえないのにね。笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
???しっつもーん!
岸和田住み違うけど、うちの近所に馬渕あって(南大阪)、ふつーに天王寺とか三国とか清風南海とか受けたりしてるはずやで?

内緒さん@関係者 [ 2020/03/09(月) ]
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
三国おじさん、お得意の答えれなくなったので、誤魔化しからの脱出劇突入みたいやね!笑
論点ずらしの撒き餌をはじめました。
で、言い訳まだですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
2つ上、見ましたがやっぱり岸和田しかないね!笑
どう言い訳しましょ?笑
公テ60で清風南海受けさせてくれる馬渕チェーンではありえない馬渕教室の紹介お待ちしております!笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
自分の近所の校舎載ってるわ びっくりしたわー 岸和田以外ないとか言うから、生徒いなくて潰れたんかと思ったやんか
この一覧見ても、岸和田近辺校舎で清風南海の通学圏内な校舎ポツポツあるねんけど、何でそこは入らないのかなぁって
南泉州って何くくりで分けてはんの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
で、他ではありえない公テ60で清風南海受けさせてくれて、なのにまさかの奈良受けなくて和歌山2校受けさせてくれる本部指示を無視した驚きの馬渕教室はどこですか?
ごちゃごちゃいらないので、回答おまちしております。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
単純に知りたいだけなんだけど教えてくれへんの?
回答待ってんで。
じゃ質問もうひとつ。
南泉州いうてるけど、南泉州ってワードどこに書いてあるのかなって。自分見逃してるはずやから教えてくれへん?
先にやりとりしてるほうが終わってからでいいからよろしくやで。
内緒さ@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
へぇー
で、他ではありえない公テ60で清風南海受けさせてくれて、なのにまさかの奈良受けなくて和歌山2校受けさせてくれる本部指示を無視した驚きの馬渕教室はどこですか?
ごちゃごちゃいらないので、回答おまちしております。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
はいここまでのくだりで、やはり泉南の馬渕から和歌山2校、清風南海、三国の併願パターンが多いという書き込みは、なりすましによるウソだと判明しました。
もう少し、ウソをつくにしても馬渕を語るなら馬渕のことも調べたほうがいいよ、R館だけでなくてね。(←これエサまき)(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
あと、三国おじさんは、こっちがわざわざ屁理屈つける抜け道っていうまきえをしてあげてるんやけど、毎回思ったとおりに食いついてくれるから好きやな〜(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
えー!エサやったん!
あれだけ煽ってた話が「抜け道でしたー」とか、抜け道ってナニなん 確かにめっちゃ撒き餌やん!
そらみんな「オイッ!」って食いつくわ笑
確かに大人しく回答待ちしてたのに出てきてもうたやん笑
すんません、大人しくしてます笑 回答お待ちしてます♪
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
三国おじさん、他ではありえない公テ60で清風南海受けさせてくれて、なのにまさかの奈良受けなくて和歌山2校受けさせてくれる本部指示を無視した驚きの馬渕教室はどこですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
それにしても、2つうえでもわかるが、三国おじそんておもしろセンスもないよね。(笑)
おもろない返しはいらんから、
他ではありえない公テ60で清風南海受けさせてくれて、なのにまさかの奈良受けなくて和歌山2校受けさせてくれる本部指示を無視した驚きの馬渕教室はどこですか?
回答おまちしております。
それとも、今までどおり捨て台詞すてて逃げちゃいますか?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
子供が通っていた塾では、三国丘の併願は清風南海、近和歌、智辯和歌山の3校受けます。地域的に南泉州はこのパターンが多いかと思います。

私が言わなかったのが悪いのですが、上の文を書いたのは私ではありません。
↑これが見えなかったのでしょうか?目が付いてなかったんですね笑
「奈良受けなくて和歌山2校受けさせてくれる本部指示を無視した驚きの馬渕教室はどこですか?」
「はいここまでのくだりで、やはり泉南の馬渕から和歌山2校、清風南海、三国の併願パターンが多いという書き込みは、なりすましによるウソだと判明しました。」
↑よって、これらはおかしい
ちなみに60で受験はガチです。去年受験しました。校舎名を言うのは無理ですが、本当に通っていました。なんなら去年の公テの第一回の数学の大問一の(1)を書きますね。
32+4×(-7)
流石に信じますよね?
間違えて載せましたが一応こちらにも載せておきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
上の三国おじさんへ
毎度意味のない長文ごくろうさまです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
うその情報、いつも言われてるが受験生にはめいわくでしかない。
匿名掲示板では、
三国おじさん、あなたが一番ご存じの成りすましも自作自演もあります。
文章の流れから、真偽を探る必要もあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
>>子供が通っていた塾では・・・
>上の文を書いたのは私ではありません。

よって、あなたは、

>>奈良受けなくて和歌山2校・・・
>>はいここまでのくだりで、・・・ウソだと判明しました。
>よって、これらはおかしい

としていますが、それが言えるのは、上の文を書いたのは私ではありません。
が、証明されないといえません。
いくら本人が言っても、自作自演がまかりとおる匿名掲示板、ひていの言葉だけでは、誰も信用しません。前後の文章からきちんと分析しないといけませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
くわえて何度も言いますが、馬渕は公テ60では絶対に清風南海は受けさせてくれません!!
完全にウソの情報を流すな!!これこそ、馬渕に訴えられてもおかしくないはなし。
何度もいうがどの教室も65以上です。馬渕関係者なら当然の認識です。
なのでほぼ全入りの結果になっているのです。
いくらガチとか言われても、こんなワードも意味なし。
あなたがそれを本当に信用させたいなら、そのイレギュラーな教室名を出すしかありません。

公テの数学の一問目ってなぜ書いたのでしょうか?
>さすがに信じますよね?
って、何のどこの部分を信用することに繋がるのでしょうか?なめられたもんですわ。(笑)

いくらあなたが否定されても、三国おじさんであることを
おいおい証明していきます。
楽しみにしていてくださいませ。
娘が卒業生@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
わたしの娘は現在神戸大学の二回生です
中学生の時は2年生からシュールに行っていました
私立は清風南海合格そして三国丘です
高校生からも堺東シュールに通い
理系の同志社大を三学部受け、一つ受かりました
そして神戸大に受かったので現在神戸大学の2回生です
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
はいはい、馬渕ふさがれたから、今度はシュールときました。三国おじさんは、以前から条件つぶされると、するすると変えていくのが得意技すからね!けど自作自演の引き出し少なすぎ〜シュールで三国は負け組ですね。せめて天高いかなくっちゃ!で、大学はせめて阪大いって京大でしょ!笑
あとあと、同一人物証明しますね〜断られても。笑
受験生にとって大事な掲示板をウソで汚すものは許せませんので。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
三国おじさんの得意技の一つ、キャラを変えるためにわざわざアットマーク前を変えます。爆
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
三国おじさん、論点そらすために、そらした先の関連情報に文字数を稼ぐ特徴がありますね。聞いてもない説明を足すことによって、どうも信頼されると思っておられるみたいですね。笑
シュールのくだりでは、大学入試時の併願情報とか。
ここまでの流れと何ら関係ないことなのに。笑
そして、次に三国おじさんじやないってとぼけますよ。笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved