教えて!三国丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
ボーダーはどれくらいでしょうか!そんなのあと1週間待てと思われると思いますが、答えて欲しいです!
本当に不安で660だと落ちてしまいますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
厳しそうだけどね。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
ボーダー675点で予想しています。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
今年は数学が難化しているようなので、私の予想は640くらいではないかと思います。後1週間、考えても結果は同じ。まだ悲観しないで待ちましょうね!合格できると良いですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
すみません。関係ないかもしれませんがボーダーとはどうゆうものなのですか。もしボーダーが675だとしたら675から上の30くらいと675から下の30人くらいが自己申告書で決定されるとゆうことですか?690くらいでしたらそこに入ってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
↑今年入試受けてない方でも大丈夫なので教えて欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
合格最低点ということですかね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
660点は大丈夫だと信じましょう!幸運を👍
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
ボーダーラインは、 100番目の点数の人の点数のことです。
大阪では上位90%をまず合格110%までをボーダーラインとして各学校のアドミッションポリシーにあっているかなど評価して残り20%から上位10%を合格するとなっています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/27/feature/1286068_13746.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAaSl7rf92fvrfbABIA%253D%253D
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved