教えて!三国丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/07/28(日) ]
五木テスト 偏差値70 三国丘B判定 でした 。
B判定の中でも上下ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/07/28(日) ]
この時期の五木の判定はあてになりません。
11月の五木、それこそ、馬淵、立志館などの生徒も一斉に受けて70なら見込みありかなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
馬淵×
馬渕○

三国丘の在校生くん、
中学の漢字からやり直そうな。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
淵の字を使う馬淵さんもいますよ。塾のマブチは渕やでって普通に伝えたらいいこと。中学生からやり直せとか言うほうがピントずれてる感。要は誰かを馬鹿にしたかったんだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
あー、保護者が在校生になりすまして、漢字の間違い指摘されて、一週間も言い訳考えてた訳か笑笑
子どもは立志館行かせてたから、普通に知りませんでしたってだけでよかったのに笑笑
なりすましなんかするからやで笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
あまりにピントずれのコメントしてるのを見て、相手は学生さんやのに大人気ないと思ってたしなめました。
名前間違えるっていうのは失礼だから強めに言いました的なコメント返ってくるんだろうと思ったら妄想全開で予想の斜め上コメントが返ってきたので、世の中色々な方がいて面白いなぁと大変面白く拝見させて頂きました。コメントありがとうごさいました。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
漢字ミス指摘されて、逆ギレとは。
かの隣国みたいだな。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/08/16(金) ]
負けん気だけ強い保護者とか、残念の極み
内緒さん@一般人 [ 2019/08/26(月) ]
C問題なので、五ツ木はこの時期に限らず11月でも当てにならない。

馬渕で受けさせられたけど、進路指導の指針にされなかった。

今でも何のために受けたのか分からない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved