教えて!三国丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/13(火) ]
実際新聞で答え合わせして何点でしたか?僕は内申は270点、本番273点でかなりショックです。もう落ちたのを覚悟しています。桃山の英数で会いましょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
その点数なら去年の難しかった問題でも微妙だから、今年はかなり問題が易しかったようですし、高倍率ですからね。
受験生@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
岸和田受けた私よりも余裕で低いじゃないですかwww
この掲示板に書くってことは落ちたのを確認でもしたかったんですか?しかも桃山英数でこの倍率でよく受けましたねw
桃山英数なら岸和田文理で十分ですわww
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
↑三国の倍率にびびって岸和田に変更した人かな?
三国チャレンジしたのはすごいと思います。
自分は内申低いし、諦めて違う学校を受けましたから。
まだ当日までわかりませんが、頑張ったことは無駄じゃないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
僕も、第一希望だった高校は、あきらめました。チャレンジする勇気が無くて、今は後悔しています。諦めずにチャレンジしたことは、凄いと思うしまだ結果もわかりませんし、こういうバカにした発言は控えた方がいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
覚悟して受けたんやったらええやんね。
開示してみたら思ったより取れてたり、採点が厳しくて実際はヤバかったり、本当に分からんから。悔いがなかったらこの先も頑張れる。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
三連投している子はお勉強よりも、もっと大事なこと教わった方がいいよ。
今年岸和田を受験した子達が気の毒だわ。
こんな子と同級生になるかもしれないなんて。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
意地悪な奴と言う自己紹介
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
絶対自分に返って来るよーー。
人に対してそんなこと言うもんじゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
まだ落ちてると決まったわけではないし、大学が最終学歴になるし1番重要だからね!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
三連投してる人、頭良いけど賢くない人なんでしょうね。
ああいう人見てると、今の学歴社会って網の目が大きすぎるなーと思います。
非常に残念です。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
三連投野郎クソ野郎やん。たしかに文理10校の中では岸和田はアレかもしれんけど、そこに必死で受かりに行こうとした人もおるのに。投稿者さんも可愛そうやし岸和田生も可愛そう
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
岸和田を本当に受験した中学生がわざわざ
岸和田を連投しこんなコメントしますか。
こんなレベルの低いコメントしますか。
悪質で陰険な人 大丈夫ですか。
他の学校掲示板にもこのような似た人が
いつまでも張り付いて邪魔をしてます!
無視してください。
同一人物?大人?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/27(火) ]
みなさんすいません。一番上のものです。
合格しました。お騒がせしました。
思っていたよりもとれたかもしれません。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/27(火) ]
そうなんですね〜\(^o^)/凄い!!!
合格おめでとうございます。
楽しみですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved