教えて!泉陽高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:171件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
今年の進学実績はいかがでしたか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
>大阪の公立で京大阪大で50名合格しないと

なぜ東大、国公立医学部がないのだろ?
東大京大国公立医学部阪大で50名超えてるのは北野、天王寺、茨木、三国丘、大手前、豊中だけだが
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
某所より

2024大阪府立高校--旧帝一工+神戸+阪公+国医の内訳(計10人以上)
※国医は重複含む、合計は重複除く
☆は公式発表済み (咲花は咲くやこの花の略)
高校名 |卒業| 東 | 京 | 一 | 阪 | 他 | 神 | 公 | 国 | . 合 |
------ |生数| 大 | 大 | 工 | 大 | 帝 | 大 | 大 | 医 | . 計 |
北野-- | 313.| 20 | 90 | -- | 47 | 18 | 37 | 48 | 39 | 284 | ☆
★天王寺 | 352.| -6 | 51 | -3 | 44 | 20 | 32 | 64 | 24 | 237 |
★三国丘 | 312.| -1 | 16 | -- | 47 | 10 | 20 | 74 | -4 | 170 |
大手前 | 352.| -2 | 18 | -1 | 47 | -6 | 28 | 61 | -6 | 168 |
茨木-- | 314.| -1 | 23 | -1 | 56 | -6 | 29 | 35 | 14 | 161 |
高津-- | 346.| -- | 10 | -- | 35 | -9 | 27 | 64 | -2 | 146 | ☆
豊中-- | 345.| -- | -7 | -1 | 47 | -7 | 30 | 42 | -3 | 137 |
四條畷 | 351.| -- | -7 | -- | 30 | -6 | 22 | 41 | -1 | 107 |
★生野-- | 343.| -- | -1 | -- | 18 | -8 | 16 | 32 | -4 | -78 |
★岸和田 | 312.| -1 | -2 | -- | 19 | -1 | 12 | 33 | -3 | -70 |
春日丘 | 305.| -- | -3 | -- | 15 | 10 | 15 | 21 | -- | -64 |
★泉陽-- | 313.| -- | -1 | -- | -9 | -5 | -7 | 25 | -1 | -48 |
富田林 | 232.| -- | -4 | -- | 12 | -- | -6 | 12 | -2 | -34 |
千里-- | 274.| -- | -- | -1 | -7 | -1 | -3 | 22 | -- | -34 |
八尾-- | 274.| -- | -- | -- | -2 | -- | -2 | 26 | -1 | -31 |
寝屋川 | 312.| -- | -- | -- | -5 | -1 | -2 | 15 | -- | -23 |
池田-- | 316.| -- | -1 | -- | -3 | -2 | -3 | 11 | -- | -20 |
東---- | 309.| -- | -- | -1 | -5 | -1 | -1 | -9 | -1 | -18 | ☆
住吉-- | 274.| -- | -- | -- | -3 | -- | -2 | 12 | -1 | -17 |
三島-- | 305.| -- | -1 | -- | -2 | -- | -5 | -7 | -- | -15 |
咲花-- | 228.| -- | -- | -- | -7 | -- | -1 | -5 | -1 | -14 |
箕面-- | 310.| -- | -- | -- | -1 | -1 | -7 | -2 | -- | -11 |
鳳---- | 277.| -- | -- | -- | -- | -1 | -2 | -6 | -1 | -10 |
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
他所の高校をどうこう言いたくないが三国は大阪公立大学で稼ぐ高校になってしまったのだな。
大阪公立大学を上記表から除くと天王寺173、三国96と思った以上に差が大きい。
生野46、岸和田37、泉陽23とここらはなかなか良い勝負。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
貴方内情わかってる?大阪公立は中期、後期で進学校の阪大京大受験生がうけます。なので人数が軒並ふえます。しかし合格者は進学辞退します。中期なんて辞退率7割ですよ。旧帝医学部医学科は大阪公立では殆どむりです。中高一貫私立でないと!地方国立医学部は可能性ありますけど。三国のレベル下ってきているのは学区撤廃が効いてきている。それに伴い南大阪は下がる一方!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
↑ で、結局のところあなた何を言いたいわけ?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/19(金) ]
前期受かれば中期は合格発表までの間にあるから別として、後期の試験は前期の合格発表の後にあるから前期受かれば、後期試験は受けやんけどな普通。手続き済ませれば後期受かることないし。
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/20(土) ]
けど今年富田林から阪大医学部医学科に現役で2人、合計も12名。京大には4人中2人が現役…下剋上されとるやないかい‼️😡
内緒さん@一般人 [ 2024/04/20(土) ]
富田林は中高一貫校なので、全く別ですよ!昔と全然違います(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
内申低くて素点255でも受かりましたよ。
大阪のC問題は難しいのでそんなにとれなくてもいいですよ。安心してください!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
鳳高校に行くにもAクラスが望ましいと聞きました。
(入試の時に同じくC問題の対策が必要だから?)
そうなるとAクラスは鳳高校から、三国、天王寺、北野まで同じ内容の授業を受けるのですね!
幅がひろい!!
BとかCクラスは、あまり進学校に行かない感じのクラスですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
Bクラス上位の子が(進学資料テストでAに行ったりBに落ちたりの子)鳳、和泉に行く感じでした。
常にB.Cクラスの子は、文理学科には届かず、私立専願か、公立高校文理学科以外の高校でした。
立志館テストの結果で、C問題対策の授業のお誘いがくるので(別料金)基本的に、Aクラスは文理学科を受ける子ばっかりでした。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
立志館のレベル下がってるのかな?
馬渕の方が良いのかな
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
今年の各塾の結果次第だけど、三国、泉陽の数で馬渕と立志館の差がこれ以上開くようなら中1とか中2なら馬渕にした方がいいかもな。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
馬渕が三国丘だけじゃなく泉陽まで立志館を超えたら馬渕に雪崩れるな。
超えなくても馬渕が泉陽100名とかになればインパクトある。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
馬渕が興味あるのは文理学科だけ
普通科泉陽には興味ないし泉陽では広告にならない
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
馬渕は特攻受験させられそう
立志館の方が信頼できる
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
立志館一択で間違いない!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
泉陽高校は偏差値の割に進学実績が悪いように思うのですが、楽しすぎるが故に勉強が疎かになるのですか?正直生野、岸和田と難易度変わらないと感じでいるのですが、、
内緒さん@関係者 [ 2024/02/02(金) ]

入学者偏差値
生野≒岸和田>>泉陽


進学実績
生野>岸和田>泉陽


内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
泉陽は非文理のトップ校であり、国公立大進学者数は下位文理校と肩を並べるほどです。しかしすぐ近くに名門三国丘があるため京大阪大といった難関大を目指す生徒には敬遠されますし共通テストの難化のせいか公大合格者も減少傾向にあります。難関大コースや特進科、理数科設置の動きもありません。確かに不安を感じますね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/02(金) ]
理数科を1クラスつくりましょう
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
普通科の普通の学校です。あまり多くを求めない方がいいです。大阪公立大学、大阪教育大学、和歌山大学、関関同立、私立の薬学部・看護学部狙いならちょうどいい学校です。それより上、神大、阪大、京大を狙うなら文理学科に行った方が絶対いいです。私は大教大志望なので特に困りませんが。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/13(火) ]
全てちょうどいい学校、それが泉揚です。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/13(火) ]
卒業生なのに書き間違えちゃったw泉陽
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/05/26(金) ]
大阪は私立も教育費無償になります。大阪の教育行政の大改革になります。維新が目指していた集大成です。公立中学高校の合併廃校により教育行政体制教育委員会の縮小が進みます。私立中学高校が主流になります。旧体質がこわれ大阪教育に明かりが見えてきました。とにかく公務員が教育に関わる影響が削がれていく事が大阪教育に一番!
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
愛知の五条高校みたいな大阪の私立高校が増えるだけです。
全国各地の地方の国公立大合格者数の数稼ぎで受験する人が増えるだろう。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
私立も教育費無償になったから公立高の統廃合が一段と進むやろな。底辺校の普通科が一掃されるやろ。結構なことや。その分GLHSに予算を配分してもらいたいもの。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
無償化で大阪公立大の偏差値が名大を抜くことになれば
受験地図は変わるだろう。

いずれにしてもリニア開業で首都圏から名大を受験する人は増えるけど。かつて東海道新幹線開業で近畿地方から東大受験する人が増えたときみたいに。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
大阪の私立高校から岐阜大、三重大、名工大、名市大合格者を増やせば、愛知県の公立高校は押し出されて合格者を減らすことになる。

実は、リニア開業は愛知県の公立高校にとってかなり脅威。首都圏の高校から大挙して名大を受験するだろう。
愛知県の公立高校の名大合格者を減らすのは目に見えている。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/11(日) ]
首都圏の高校から名大に流れるとすれば医学部だけやろ。そもそも東大、早慶も今や関東圏ばかりのローカル化が進んでいる。東京で大学生活を送る魅力に比べれば名大なんて選択肢にない。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/12(月) ]
私立高は授業料以外のくだらない費用が掛かりすぎる
内緒さん@一般人 [ 2023/06/17(土) ]
私立も無償になるとか本当ですか。どう可能ですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
富田林のマネをして
府立泉陽中学校をつくるのはどうですか?

中高一貫にすれば
進学実績が上がるんではないですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/04(火) ]
富田林高校に完敗ですね
もう二度と勝てないでしょう
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
はいはい
おっさんの勝ちでいいから
おつかれさま。。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
>>富田林高校に完敗ですね

これは仕方がない。
東京ですら戸山がは小石川に進学実績で負けている。
小石川が中高一貫になるまでは戸山は一度も進学実績で小石川に負けたことがなかった。

学校群になる前は 日比谷、西、戸山の御三家。
次が新宿。新宿の次のレベルが小石川。
学校群では、戸山・青山、西・富士が都立で最難関校。
次が国立(くにたち)・立川。日比谷の東大合格者数は激減して三番手校まで落ちた。
学校群が終わって、学区撤廃までは西、戸山、国立、八王子東が都立最難関校。
学区撤廃で日比谷、中高一貫の小石川が躍進。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
中高一貫よかったね
すごいね
おつかれさま。。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
あの日比谷ですら東大合格者数1人の年あります(1993年)。学区撤廃しなかったら日比谷は今頃 泉陽に負けていたかもしれない。 当時、日比谷は東大ゼロになってもおかしくない、と言われていたから。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
日比谷?東大?
めっちゃすごいね!!
お疲れさま。。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/07(日) ]
『合格』が抜けていた
蜷川虎三さんが知事をやっていなかったら洛北高校は京大に毎年100人以上合格しているだろう。

愛知県で一度でも共産系知事が当選していたら 明和は凋落しただろう。 小学区制、9学区制は明和に不利な入試制度です。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/04(月) ]
富田林高校に完敗ですね

もう二度と勝てないでしょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
泉陽マジで大ピンチ!文理科昇格どころじゃないだろ!

泉陽高 京大1 阪大5 公大24 神大7
富田林 京大2 阪大13 公大16 神大2

咲くやこの花の例でもわかるが中高一貫で実績が出ると高校入学組のレベルも上がる。このままでは三国、生野、岸和田、富田林、泉陽の序列が形成されてしまうだろう。
[ 159件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]

凄くお詳しいですね。かなりの学歴厨とお見受けしました。より一層のご活躍お祈り致しております。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
泉陽は東海高校みたいに高2からA群、B群に学力別に分けるのがいい。そうすればレベルは上がります。

医学部合格者数日本一の高校のまねをすればいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
それをやったら志願者数激減するだろうな。女子はそういうの大嫌いだからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
四天王寺は女子校だけど、入学時点でA群、B群みたいに学力別に分けて募集しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
正直、富田林が今後どんな実績積もうがこちらには関係ない。富田林に行ったことも無いし田舎に興味もない。今後も行くこともない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
本当に興味無い奴はここのスレには来ない&書き込みもしない。意識してるのバレバレ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
仮に阪大の偏差値が名大に抜かれても、気にする関西人はほとんどいないだろう。
阪大の偏差値が名大に抜かれたから関西の受験生が阪大から名大にシフトするわけでもない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/20(木) ]

ビミョーに話のポイントがずれてない?大丈夫?南大阪の狭い田舎の学校同士の話じゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/03/07(火) ]
子供の事で初めて質問をさせていただきます。
内申点267点。
過去問2022年度327点/450 2021年度371点 2020年度319点
だったそうです。
塾へは行ってないので合格最低点に達しているか分かりません。
泉陽へ出願しましたが合格できるだろうか?三国丘へもチャレンジできたかもしれない?と直前に不安になりました。
ご回答よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
泉陽は、三国が近くにあるので、三国ムリな人しか行きません笑
岸和田は、三国や天王寺が遠すぎて岸和田に行く地域があります。
だから大学合格実績が泉陽よりいいのです。
岸和田は合格しやすいですが、倍率が低いおかげで合格できたような層は、いい大学にはいけません。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]

泉陽第一志望者の第二志望先(府立高校)

鳳 25%
岸和田 24%
住吉 13%
富田林 11%
清水谷 8%
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
岸和田第一志望者の第二志望先は泉陽になってませんか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
天王寺第一志望者の第二志望先(府立)
大手前 36%
三国丘 27%
高津 23%
生野 3%

三国丘第一志望者の第二志望先(府立高校)
泉陽 58%
高津 13%
生野 11%
岸和田 6%
大手前 5%

泉陽第一志望者の第二志望先(府立高校)
鳳 25%
岸和田 24%
住吉 13%
富田林 11%
清水谷 8%

岸和田第一志望者の第二志望先(府立高校)
和泉高(グローバル)39%
鳳高校 30%
和泉高(普通) 16%
佐野高(国際教養) 5%
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/07(火) ]

岸和田高校第一志望者の第二志望先(府立)

和泉(グローバル)39%
鳳 30%
和泉(普通)16%
佐野(国際教養)5%


内緒@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
塾に行かれてなくて不安なお気持ち、入試が間近に迫って落ち着かないお気持ちはわかりますが、もう出願済みですからね。
2022年の点数で言えば泉陽は合格できるかと思われます。
個人的に気になるのが、三国にチャレンジできたかも?と仰っている点です。これは保護者様のお気持ちですか?それともご本人様?
もし保護者様のお気持ちなら、親子で話し合われて学校の先生のアドバイスも受けて決断し出願されたのですから、今からはもうチャレンジできたかも?というお気持ちは特にご本人様には気付かれないようになさってください。そして入学される高校での高校生活をしっかりサポートしてあげてください。
ご本人様のお気持ちなら気持ちをコントロールするのは難しいですが、やっぱり入学された高校で悔いなく頑張り、また楽しめるようにうまく気持ちを持っていってあげてほしいです。
実力があっても緊張したり最初の科目が思っているより解けなかったりして頭の中が真っ白になって力を発揮できない可能性もあります。
ご本人様が平常心で入試に挑むことができますよう願っております。
内緒@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
質問者様の質問の趣旨からはそれますが、大阪市内で高津は厳しいかなとなった時に私服OKで自由な校風も似ているため住吉に下げる生徒もいるのですが、普通科となると市内では清水谷まで下げることになります(今宮や東も同じぐらいでしょうか?)。
泉陽は堺でも大阪市内よりなので通学もそこまで苦になりませんし、文理学科に届かない場合は泉陽を視野に入れる生徒もいます。
また岸和田高校ですが、どうしても文理学科に、という大阪市内の生徒の場合は選択肢にじゅうぶん入ります。南海沿線にお住まいだと意外と時間がかからないとか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
高津第一志望者の第二志望先(府立高校)
八尾 16%
生野 14%
泉陽 13%
清水谷 10%
住吉 10%
四条畷 9%

今でも八尾は一応は高津の次善校なんですよね。
その高津も大手前の次善校。

大手前第一志望者の第二志望先(府立高校)
高津 24%
四条畷 23%
泉陽 9%
三国丘 8%
豊中 7%
茨木 7%
住吉 7%
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
泉陽高校に行きたい中3です。
11月の五ツ木でC判定でした、、内申含めたらB判定なんですが合格は難しいですよね、?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
過去問の出来次第でしょうか。
まだ頑張って見る価値はあると思われます。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
そんなんいっぱいいてるよ
まだまだ時間はある
内緒さん@一般人 [ 2022/12/14(水) ]
五木の判定は辛いから、C判定なら問題ない。志望変更は必要ない。
内緒@中学生 [ 2022/12/15(木) ]
第六回五木テスト偏差値62、順位が100位以内で
C判定…
A判定はもはや、泉陽高校レベルでないのでは…
内緒さん@一般人 [ 2022/12/17(土) ]
今後、三国丘、高津、生野などの近隣の文理校志望断念組が流れてくる事を想定に入れているからC判定は妥当だと思う。ただ、実際、文理校志望者はあまり流れてこない。泉陽第一志望と文理校第一志望では勉強に対する優先度が違うので、文理校を第一志望にすると、普通科への志望変更には抵抗感が強い。
なので、C判定なら十分圏内だと思う。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/30(金) ]
逆に私立で清教、桃山受かって鳳、住吉、清水谷から上げてくるチャレンジャーが結構な数いる。
ろうそく@一般人 [ 2023/01/02(月) ]
C判定でもA判定でも本番当日いかに点数を取るかだと思います。
泉陽は数ある大阪府内の公立高校の中では倍率がかなり高いです。
なので何が起こるかわからないです。
実際私の中学でも清教、桃山の一番上のコースに合格し直前まで三国ヶ丘か泉陽で迷い、入学後に少しでも上の順位を取れる想定で泉陽を選んだ人があっさり落ちてたり、逆では浪速文理S1落ち一類合格の人が死ぬほど勉強して泉陽に合格してた人もいました。
C判定であることは決して悲観材料ではありません。受ける人の6割がC判定です。
本番頑張ってください。

内緒さん@在校生 [ 2023/01/19(木) ]
私も11月C判定で合格しました!
あと少し頑張ってください!
泉陽高校で待っています!
なおき@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
泉陽を受ける7割くらいの人がそんな感じです。ですが如何せん泉陽は毎年高倍率だから問題はそこですね。
当日頑張ってとしか言えません。
ただしあなたは合格出来る下地は備わってると思われます。本当に当日次第です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/01(日) ]
数学の課題多くないですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/06(金) ]
京大のカベを乗り越えるためには避けて通れないのだ!!
それぐらい軽くパスできるぐらいでないと困る。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/08(日) ]
京大なんて頭にない。公立大で十分。運良く阪大が狙えそうな成績まで上昇したら阪大は考えるが。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/12(木) ]
そんなんじゃ春日丘から普通科王者の座を奪還できないじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/12(木) ]
別に意識しなくていいのでは?意識するなら三丘生でしょ。同じ駅ですしね。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
難関国公立大学現役合格者数

https://ameblo.jp/kevin1397/entry-12761726447.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/18(火) ]
泉陽高校に通っているけど住吉高校にしておけば良かったかもって思っている人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
そんなこと全然思わなかったね。学校生活が充実していたから他校のことなんか全く関心がなかったよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/01/22(土) ]
文系か理系か決まってたら住吉の方が早く専門的な勉強できるのはうらやましいと思ったかな。総合科学なら理科の高度な実家、国際文化なら英語でディベートとかしてるのはすごいと思う。でも、自分は決まってなかったから泉陽にしてよかったかな。
内緒さん@在校生 [ 2022/01/23(日) ]
中学の今から迷っているのであれば、住吉みたいに固定した学科ではなく、普通科か文理学科に進学して高校の勉強をしてから決めた方が良いと思います。女子でも私立なら大阪女学院併願なら文系か理系か決めておかないとダメ。清教は事実上、文系で受かっても理系で受かっても、2年になる時に交替できるけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved