教えて!久米田高校 (掲示板)
「電子辞書」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
新高1です。
説明会で電子辞書のパンフも渡されましたが、
皆購入して授業で使いますか?
それともiPadでもいいのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
授業で使ったことがないです
iPadは授業中は使えません。パソコンを配られるのでそれを使います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/26(日) ]
そうなんですね。皆買うのか迷ってたので
教えて頂けて助かりました〜!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
電子辞書買いますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
買う必要なしです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あっちゃん@一般人 [ 2011/02/13(日) ]
浪速高校の3類にうかったのですが(併願)

久米田高校に行きたいとおもっています

3類に受かっていれば大丈夫でしょうか???
[ 272件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ラル子@在校生 [ 2011/04/15(金) ]
もう運命だな、これは!!
そうあることを信じr!

なんかラル子の想像はー背高くないって思ってたし、髪がもぅちょっと短い感じやと思ってた!
りんごの横におった子があっちゃんとか心の中で「えええええ!!」って思ったww
りんごは想像する前に会っちゃったからすごいしっくりきたんやけどww
ラル子はしっくりきた??w

また3人ではなしましょー^^
メアドおk!
教えて教えて〜!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/15(金) ]

運命だすよw
この掲示板なかったら絶対友達になってなかったよなぁ〜。。。

まじで?
想像とかなりちゃうやん!!

ラル子の想像はねぇ〜・・・
もう少し背がちぃさいと思ってた!
あと髪の毛ももうちょっとショート系かな?
って思ってた><

んじゃあ
また学校でめあど交換しよ!
ラル子@在校生 [ 2011/04/15(金) ]
この掲示板あってよかったよぅ!
っていうか…あっちゃんの質問にかきこしてほんまよかった!!

あっちゃんの想像もぜんぜんチガウww

うん^^交換しよ!

あっ2人のクラスでさ、軽音はいろっかな〜って考えてる子とかおるぅ??
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/16(土) ]
うちもかきこしてくれてうれしかったし><
よかったよーぉ!!!

軽音はいるって言ってたこいたで♪
ラル子@在校生 [ 2011/04/16(土) ]
あっほんまぁ!
良かった!!
有難ぅ♪

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ´∀`)
ヽ_っ⌒/⌒с
⌒ ⌒
ラル子@在校生 [ 2011/04/22(金) ]
パソずっと壊れれてこられへんかった;
あっちゃんにはなかなか会えないww
部活はいったよ!!
あっちゃん@一般人 [ 2011/04/22(金) ]
ほんまにあわんよなぁ〜><
何はいったん?
ラル子@在校生 [ 2011/04/30(土) ]
このごろみれてなかったぁっぁ!!
ごめ;ω;
軽音ーっ!
あっちゃんは陸上??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
久米田高校の情報
名称 久米田
かな くめだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 596-0822
住所 大阪府 岸和田市 額原町13
最寄駅 0.4km 下松駅 / 阪和線
0.9km 久米田駅 / 阪和線
1.4km 和泉大宮駅 / 南海本線
電話 0724-43-6651
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 清風南海 - 第一 - 取石

近隣の高校: - 和泉 - 泉北 - 佐野 - 羽衣学園 - 日根野 - 高石 - 堺西 - 貝塚南 - 泉大津

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved