教えて!桜塚高校 (掲示板)
「レベル」の検索結果:184件 / ページ数:19
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
サッカー部入りたいんですが、強いですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/22(金) ]
はい。中学校よりはレベル高いです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/22(金) ]
絶対そういう話じゃないよね。強くは無いらしい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
最近は顧問も変わって、格上の高校相手に勝ったりしてるで。これから強くなりそうやな
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
ありがとうございました。
強さを質問したまでです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
2番目の方、噛みついてくる意味が分かりません。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/25(月) ]
多分2番目の人はその上の人に言ったんじゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
現中2です。桜塚の魅力教えてたくさん教えて欲しいです‼️><💦
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/21(木) ]
24年卒業生だけど、はっきり言って桜塚来るぐらいなら刀根山や箕面普通科目指したほうがいいです。その理由は平均的な学歴(主観)の関関同立すら上位30人ぐらいしか受からない上、校内の雰囲気も学業<TikTok,インスタ,バイトみたいな世の中舐めてる生徒が多いからです。
私は関関同立だけど大半の桜塚の生徒は産近甲龍以下のレベルがボリュームゾーンなので、あまり将来を考えられない人間が多いと感じました。
就職などを考えるならもうちょい校則が厳しくて自分を律することのできる雰囲気がある高校を強く勧めます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/05(金) ]
ありがとうございます!!
刀根山も視野に入れていたので考えてみたいと思います、、!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
みなさんどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
ほんとにやばい😭
お文具さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
難しすぎじゃない!?
アホ@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
なんか国語英語が難化して、数学と理科が結構易化してた気がする
お文具さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
笑えないレベルでヤバい
内緒さん@在校生 [ 2024/03/11(月) ]
まぁ、もう終わった事やし残りの中学校生活楽しみな?
あ@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
終わったよー😇😇😇😇
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
糞ほど簡単だったわ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
数学簡単なん?むずかったんやが英語は逆
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
それなです数学むずくて英語ふつうよりちょい上
でもリスニングは過去問より速すぎ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
みなさんの学校に桜塚受ける人って大体何人くらい居ますか?あとその人たちはどのくらい点数とれてますかね
内緒@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
私含め3人受けますが、全員学年でも上位で定期テストは450とか取るくらいです!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
えそんなにレベル高いんですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
いやそんな事ないです私中学校の時定期テスト300すら行ってない
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
中学校によります。
北野、茨木等を受験する子が多い中学校は
平均的な子で、山田 桜塚あたりです。
平均よりちょい上くらいの子で、箕面 北千里を受けています。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
↑北野、茨木受ける人もむちゃくちゃ賢くないんですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
貴方の頭脳よりは良い頭脳を持っていると思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
桜塚で普通に頑張っていれば、産近甲龍には行けますか?
産近甲龍レベルに達しない人は何割くらい居ますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
むずい。産近甲龍行きたいなら池田の方がいい
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
厳しいかもしれん
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
大学のこと考えてたりするなら池田がいいと思うよー
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
池田は倍率が低いけど桜塚レベルからなら相当頑張らないと合格は無理ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
桜塚余裕の人は池田大丈夫でしょうね。
でも高校名が大学行くのではないので、日頃の勉強が必要です。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
桜塚だと産近甲龍も厳しいんですか!?
ほとんどの人はそれより下のランクになっちゃうんですね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
予想問題難しいんやが普通?
俺が頭悪いだけか?
過去問20点ぐらい下がりました
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
誤字:過去問より下がりました
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
多分予想問題が当たるとは限らないからこれまでの過去問をした方がいい。
学校の先生に聞いたら当たったら良いレベルらしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
過去問をやってみたところ、全て90点満点の合計450点で、私は合計300手前でした。これってどうですかね…もうちょっとレベル下げたほうがいいですか?合計最低点ってどのくらいか教えてください!ちなみに内申点は全部で415くらいだった気がします。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
ちょっとレベル下げた方がいいと思う
倍率低めな刀根山とかならちゃうどいいかと
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
そうですよねー!今まだ桜塚と刀根山で迷ってて、私は桜塚に結構惹かれてるんですけど、この点数だと厳しいですよね。本番どのくらい点数取れたらいいのか教えてほしいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
いや下げんでもいけるんちゃうかな
今年倍率落ち着きそうやし
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
刀根山も楽しいし、余裕を持って刀根山の方がいい気がする
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
300手前なら危ないね
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
桜塚受けたらほぼ落ちますか?めっっちゃ悩んでます
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
怪しかもしれないね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
いけるとおもいますよ
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
私立行ってもいいので頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!よければ応援してほしいです!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
内申37.44.45の259で学年末テストが454、実力テストだいたい360なんですけど桜塚受けるレベルに値してますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
もうちょい上目指せると思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
中学校レベルが分からないので
校内テストや内申だけでは判断しにくいです。
点だけみると、余裕で受かりそうですが
模試はどうですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
箕面行けると思う
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
桜塚より上の池田いける
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
池田の方が合ってるかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
桜塚とか関係なく質問なんですが、仮に受ける高校がいつも高いのに今年はとても低くなったりしたら当日点は例年より少なくても受かるのでしょうか、それとも学校側で合格最低点というものが決まっていてそれを超えていなければ人数的にはいけてても落ちる仕組みなのでしょうか、
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
一番上は倍率の話ですかね?
倍率は低くなってもボーダーラインはあんまり変わりません。
学校側で合格最低点はまぁ、あるんじゃないかと思います。
その高校のレベルに見合った実力(点数)が無ければ授業について行けなかったり進級できなかったりしますから。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
公立V模試C判定うかりますか🥺
内緒さん@在校生 [ 2024/01/27(土) ]
受かると思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/27(土) ]
今の時期にC判定はきついんじゃないかな?
桜塚でC判定なら山田がいけるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
Cでも受かる人は全然いる
あと桜塚と山田そこまでレベル変わらない
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/28(日) ]
あんまレベル変わらないですよね、、
山田は倍率高めやから心配なのもあって
桜塚の方が通いやすくて、
残り死ぬ気で頑張ったら行けそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
行けると思いますよ。Cで受かる人もいればAで落ちる人もいます。どれだけ頑張るかだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桜塚高校の情報
名称 桜塚
かな さくらづか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 561-0881
住所 大阪府 豊中市 中桜塚4-1-1
最寄駅 0.8km 岡町駅 / 宝塚線
1.0km 豊中駅 / 宝塚線
1.4km 曽根駅 / 宝塚線
電話 06-6853-2244
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved