教えて!豊中高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
74期の人@在校生 [ 2020/05/07(木) ]
とよこうの魅力って何だと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
豊中にさえ入れば社会に出て立身出世できるものと勘違いしてるとこ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
それ魅力ちゃうやん
内緒さん@在校生 [ 2020/05/08(金) ]
無駄に伝統あるとか言ってるとこ。
さらにそれを生徒に押し付けてくるとこ。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/08(金) ]
無駄に伝統あるとか言ってるとこ。
さらにそれを生徒に押し付けてくるとこ、
内緒さん@在校生 [ 2020/05/08(金) ]
勉強頑張っていい大学行こうぜ、今はチャンスだぞ。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/08(金) ]
たまに出てくる豊中に嫉妬してる奴同一人物?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
立身出世。まさしくその通り。保護者のエゴもあるかとは思うが。。そのままで行ったら社会に出て苦労するであろうと思われる生徒がわんさかいるのが現状。
tynk75th@在校生 [ 2020/05/09(土) ]
↑在校生、卒業生でもないのにどうやって現状が分かるんですか?少なくとも、あなたみたいな人は出世できないですね!万年平社員で頑張ってください、応援します。あなたみたいな人間にならないことを目標にしてこの三年間頑張りますね!
tynk75th@在校生 [ 2020/05/09(土) ]
ってか魅力って聞かれて、それにさえ答えられないってw。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
豊中卒で派遣社員の日雇いもいるよ。
豊中に入ったからって立身出世できるなんて嘘だよ!
内緒さん@在校生 [ 2020/05/10(日) ]
常識はずれな人が少ない
個人じゃなくみんなで楽しもうとすること
圧倒的平和
優しい
ちゃんと挨拶できる
いざとなったらちゃんとできる
人助けができる
自分に誇りを持っている
責任感がある
内緒さん@一般人 [ 2020/05/11(月) ]
義務教育で教わる同調圧力や集団主義の延長ですね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
豊高の魅力は構成する生徒や教師全体ちゅう事やね、わかります。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
大阪府立人気文理学科高校ベスト5

最終志願者数 2020年 3月 6日

豊 中 603

高 津 542
四條畷 534
大手前 510

三国丘 481
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/13(水) ]
豊中から阪大とかに行けるのは、せいぜい2〜3割程度なんだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/20(水) ]
はいはいOKでーす
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
ネットでしか威張れない人だ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved