教えて!豊中高校 (掲示板)
「文理科」の検索結果:150件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]

3月5日までの志願者数 文理科

豊中高553★
高津高548★
茨木高527★
生野高479★
箕面高478

三国丘460★
春日丘454
山田高446
池田高440
東高校438

泉陽高430
大手前428★
千里高423
三島高418
四條畷416★

桜塚高408
北野高406★
住吉高404
刀根山401
天王寺398★

寝屋川393
豊島高391
岸和田390★

内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]

3月5日までの志願者数 400人以上

豊中高553 1●●●
高津高548 ●●3●
茨木高527 1●●●
生野高479 ●●3●
箕面高478 1●●●

三国丘460 ●●●4
春日丘454 1●●●
山田高446 1●●●
池田高440 1●●●
東高校438 ●2●●

泉陽高430 ●●●4
大手前428 ●2●●
千里高423 1●●●
三島高418 1●●●
四條畷416 ●2●●

桜塚高408 1●●●
北野高406 1●●●
住吉高404 ●●3●
刀根山401 1●●●

内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
どんだけヒマなんですか?無職ですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
春日丘を敬遠して、茨木断念者の大半がこちらに回りました。不幸な結果になりましたが諦めず頑張りましょう。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
府下最高倍率😭
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
直前の進路希望調査で茨木は1.7の後半という倍率から3月5日に1.4の後半倍率に落ちているのに
直前1.4の後半だった豊中にその大半が回って1.54倍という計算になるん?計算合う?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
豊中から降りた人もいるだろうし。
阪急、御堂筋沿線住みだと、茨木から天王寺、大手前に流れるのもあるかな。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
春日丘は、最終進路希望調査より100人くらい減ってる。三島が低倍率だったので、三島にはさほど流れてない。となると、春日丘からの流出は千里が中心。池田にも流れた形跡あり。でも茨木からの流入は、ほぼなかったからあの倍率で済んだと思われる。
豊中からも千里・池田への流出がある中で、府下最高倍率になってしまったから茨木断念者の大半がこちらに来た可能性は否定できない。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
まさに私がそうです。
塾でも小一時間こちらを受けるように説得されました😥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/28(金) ]
豊中高校と春日丘高校で迷ってます。
夏休み前に塾の先生と相談して、大学は阪大か神大の看護。でも行けるものなら医学科に行きたいと言ったら、なら春日丘は国公立大学医学部医学科に行った人が今年いなかったと聞いてびっくりしました。
豊中高校にした方がいいのでしょうか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
公私関係なく何処に行こうが、医学部目指すなら学校の授業だけじゃまず受からない。塾や医学部専門の予備校に全振り依存してやらないと一浪は当たり前で受からないよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
何でも春日丘関係にしてるね。それはそれでいいけど笑。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
春日丘を荒らしているの豊中関係者ってこと?
内緒さん@在校生 [ 2023/08/18(金) ]
春日丘なんでどーでもええわ。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/18(金) ]
はい 荒らしてます
内緒さん@在校生 [ 2023/08/24(木) ]

なりすましはやめてください!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
成績が自分の価値、の風潮:豊中高校の口コミ | みんなの高校情報
https://www.minkou.jp/hischool/school/review/831/rd_832513/
総合評価
入学したことをとても後悔しています。
進学実績で有名ですが、いざ入学してみると、それらは一部の成績の良い生徒が支えているからであって、
豊中高校をギリギリで合格した私にとっては高校生活は酷なものでした。
一言で言うと、勉強についていけない生徒はバッサリと切られる、そんな感じです。
頭の良い子と成績の悪い、伸びない生徒への対応がまるで違ってとても悲しかったです。
素晴らしい実績の裏では非常に辛い思いをしてる生徒が大勢いることを伝えたいです。
劣等感だらけの3年間でした。
先生方の授業もわかりにくいことが多く、友達の多くは大手塾・予備校が本当の勉強場所だ、と言っていました。
受験を考えてる中学生の皆さんに伝えたいことは、
「上位にいてモチベーションがあがる、豊中高校への合格ラインにぎりぎり、
または今まで勉強に対しての興味、欲がない生徒にとっては厳しい高校だ」
ということです。
文理学科に入学したからといって必ず良い大学に行けるとは限りません。
高校選びも人生の大きな分岐点であると思うので、良く考えることをおすすめします。

内緒さん@一般人 [ 2023/09/15(金) ]
みんこう 春日丘板より

保護者 / 2021年入学
文理学科に勝てる唯一の普通科。準文理!
2021年12月投稿
★★★★★ 5.0
[校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 5| 進学 4| 施設 5| 制服 -| イベント -]
総合評価
文理学科と遜色がない入試のハードルと、大学進学実績を誇る学校で、普通科では大阪府内でトップです。校則は自由で服装も自由ですが、生徒はお尻を叩かれたくてもしっかり勉強します。自己管理力のあるお子さんにはお勧めの学校です。ただ、自己管理できないお子さんには向きません。
校則
総じて高学力で大人な生徒さんが集まる学校です。校則は無いに等しく、制服もありませんが、ちゃんと自己管理できる子が集まるがっなので、ハメを外し過ぎる生徒さんはいません。
いじめの少なさ
頭が良く、社会性・常識が身に付いた生徒さんが集まります。なので、いじめのような子どもじみたことをする生徒はいません。
部活
野球部はかつて甲子園に出たことがありますよ。また部活とは関係ないですが、オリンピック選手も輩出しており、文武両道を路で行く学校です。
進学実績
文理学科の生野高校、岸和田高校を上回る進学実績を上げているので、文理学科を春日丘にとか、準文理学科とか、スーパー普通科と言われます。毎年、京大に3名程度、阪大・神大に20名程度。同志社に100名以上、立命館には200人を超える合格者を出します。生徒の学力差が小さいので、成績が悪くても国公立や有名私立大学に合格する生徒もたくさんいます。
施設・設備
ウェーブのかかったベランダのある新しく目を引く校舎です。駅からも近く文句なしです。設備は公立の割に充実しています。

↑ ↑ ↑
これ投稿した春日丘卒のおかしな奴がなりすまして豊中の口コミ下げ多数投稿してる可能性大。そしてこいつは今も春日丘の掲示板を中心にココでも同じ事書いて暴れている 笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/19(月) ]
週刊AERA6月5日号の表紙裏の広告欄に、工学院大学の広告が、載っているのですが、そこに、天下の豊中高校の卒業生が、工学院大学の大学院生として、掲載されています。

建築を学びたかったそうですが、別に近畿大学の建築学部でも良かった、と傍目からは思います。

家が裕福なのでしょう。都内で6年間の下宿生活、しかも私立理科系大学院。

しかし、豊中高校卒なら、せめて関学の建築学部は、いっておいた方が良かったのではないでしょうか。

豊中高校の生徒さんは、どう思われますか?

[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/26(月) ]
訂正

週刊朝日→AERA でした。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/27(火) ]
いや、教授は博士号取らないと話になりません。
学部修士で成績優秀とかの可能性はありますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/27(火) ]
春日丘の合流論は薄っぺらい。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/05(水) ]
併願は雲雀丘学園お勧めです。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/07(金) ]
↑補助金とかのこと考えてる?雲雀は兵庫だよね?
豊中から阪急で十数分で乗り換えなしと言っても。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/08(土) ]

雲雀丘学園は兵庫県なので,特待生ならともかく、大阪府知事と私立高校連盟との補助金をめぐる制度に注意しておいた方が良い。現在,年間60万円をめぐる攻防が続いている。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/08(土) ]
関西大倉の掲示板を参照してください
内緒さん@一般人 [ 2023/07/11(火) ]
雲雀で特待取れるなら北野や茨木でも行けると思う。
特待取れないなら豊中。
ただ、雲雀で特待取れても地理的に茨木を目指す人は少数なので豊中を受ける人も沢山いる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/16(日) ]
皆さん何点で合格しましたか!?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/23(日) ]
↑この質問主は何点で合格したのか聞いてるんだから点数以外のコメントは書かないでいいんじゃないですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/24(月) ]
でもなんでうちで受かった点数を春日丘の部屋でネタバレされてるの?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/24(月) ]
あちらの人は、豊高を良く思ってない人もいるので。安易にあちらの書き込みを信じるのも考えものです。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/24(月) ]
茨木断念したら、豊中か?春日丘か?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/24(月) ]
私は、実際に豊中に来てるからね。
悪いけど春日丘にまで下げる人は、文理科なんて到底無理だった人。そして、春日丘でも上位になれてない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/02(火) ]
結局、何点なんだ?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/02(火) ]
ほんとにそれ
点数だけ書いてりゃいいんだよ
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
とあるブログでネタバレしてます。
ここの書き込みは、信用できません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
春日丘の掲示板では豊中と同レベルだ!、と言って騒いでいます。同レベルなのは本当ですか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]

春日丘でよろしい塾なら不人気でしょうね!
馬渕のチラシでも北野・茨木・豊中なら毎回合格者人数が書いてますが。春日丘は、めったに書いてないです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]

昨年は2月の希望調査と出願の差は。。。
茨木➖200
豊中+4

https://www.miraimusubi.com/2022/11/1020232022202120231.html?m=1

文理って希望者軒並み減少してる

内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/305001513950482/
>内緒さん@一般人 [ 2017/12/24(日) ]
>春日丘から茨木や豊中から上げるより
>茨木や豊中から春日丘に落すほうが圧倒的に
>多いのが常識。
>
>内緒さん@一般人 [ 2017/12/24(日) ]
>↑と言うことは、春日丘って意外に不本意入学者が多いのね。
>「本当は茨木(もしくは豊中)に行きたかったけど。」
>って思っている子たちがかなりの数いるということは、
>学校の雰囲気もなんとなく沈滞してそうな感じですね。
>特に茨木高校の前を通って春日丘へ通う子にとっては罰ゲームの様な3年間ですね。
>
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
茨木の定員減がどう影響するか。2020年みたいになりそうな予感。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
茨木断念者は京都線沿線に多いだろうから、京都線からどんどん豊中に来てほしいな。春日丘はつまらなさそうやし。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/13(月) ]
豊中がつまらないから
茨木や春日丘が高倍率なのでは?
昨年も最後の希望調査と出願の差は
茨木−200
豊中+4
だったし
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
茨木から下げるなら豊中が普通なんだよ!
地理的に春日丘にする人がいるだけなんだよ!
なぜそれが理解できない。
高倍率でも烏合の衆なら見掛け倒しやろ!
ならなぜ茨木の2倍より北野の1.2倍のほうが難関だと言われるか?今さら説明せんでも判るやろ笑
内緒さん@在校生 [ 2023/02/15(水) ]
文理科狙いの人は、仮に茨木に手が届かなくても遠出してまで豊中に行く人もいる。春日丘まで下げる人は、最初から文理科が高望みに過ぎなかった人or地理的にどうしても春日丘が良い人。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/04(日) ]
中2です。豊中高校志望です。
定期テストは毎回350〜400の間で、実力テストは340くらいです。
評定は一年生のときは5が7割くらいで残り3割は4です。今年はほとんど5で、4が1〜2個あります。
英検2級は持ってません。塾には行ってないです。受かる見込みはありますか?あと、おすすめの塾があれば教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
今春の英語資格利用者の割合を見てみると、豊中の受験生は殆どが英検2級持ちです。つまり、豊中は英検2級が実質的な受験資格になってるので、それがないとかなり厳しいです。中2であれば、この冬に英検にチャレンジすることを強くおすすめします。
定期テスト・実力テストは学校や市によって難易度が異なるのでなんとも言えません。
評定ですが、最近の倍率を考えると1年では40以上ないと厳しいですね。
まだ、受験まで1年ちょっとありますから、しっかり頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
駿台・浜学園はおすすめですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
豊中は、不人気でレベルも低い。
春日丘高校がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
文理科は、英検2級が実質的な受験資格。遅くとも中3の夏までに英検は取得しておきたい。そこからは国数理社の勉強に集中できる。
内緒さん@保護者 [ 2022/12/07(水) ]
内申は生徒全体の割合で決まってますが
どの学校もテストの難しさは同じくらいらしいので
中三での
実力テストは450点
定期テストは475点を目指すといいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
内申は絶対評価だったと思いますが…
地域屋学校による差を無くすためにチャレンジテストがあり
教育熱心な地域の5と教育への関心が薄い地域の5が同じ5にならない様にしていたかと…違いました???
内緒さん@一般人 [ 2022/12/27(火) ]
中二ならまだ時間があるので、中3の夏の英検目指して今からがんばってみれば?

定期テスト400以下で豊中志望は甘すぎ。
学校によるかもだけど、豊中めざす人は430から450は得点しています。
塾行ってないなら普段から学校のワークや自分の参考書を使って、まず5科420〜430くらいは取れるようがんばりましょう。
実力テストも400点は越えましょう。
私学の事前相談に実力テストが絶対ですから、最善をつくさないとね。
(事前相談は平均プラス何点以上とか高校側から中学校ごとの基準があったりします)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/15(火) ]
茨木の定員が減ったから、馬渕が自信を無くした茨木志願者に豊中を勧めまくってるそうです。茨木から変えようとしてる人いますか?
[ 160件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/08(木) ]
↑のような書き込みをすることの異常さを気づかなのは病気かとw
内緒さん@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
当たり前の話ですが豊中がいいか春日丘がいいかは本人次第です。それが分かってない人が多すぎる。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
↑でも馬渕は豊中を勧めてくるという現実。馬渕の前を通ると、北野・茨木・豊中の合格者数しか書いてない。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
ふーん勧めてるのに
高槻の馬渕から6人なんだ〜ハナホジ

教室の前を通っただけの変人の書き込みより
馬渕SS在籍の受験生の親のブログのほうがマシでは?
https://ameblo.jp/masato2898/entry-12765791342.html
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
豊中の掲示板でこれだけレスがつくのは異常。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
茨木定員減の影響は無かったね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/13(日) ]
豊中高校の校則は緩めですか?厳しめですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
駿台・浜学園茨木校も春日丘が目の前にあるのに文理学科の実績の為に茨木断念者に豊中を勧めてます。高槻の方も然り。
だから、豊中には茨木と高槻の人は30人近くいると思います。思ったより多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
また、すぐバレる嘘をw
駿台浜の茨木教室から豊中は毎年1〜2名、
茨木在住で関心のある方は教室には合格者数が貼り出されてるから、見に行くと良い。春日丘は毎年10名以上合格してるよ。豊中を勧めてるのに、豊中は1~2名って何?
https://www.sundai-hama.co.jp/results/voice/

内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
高槻の馬渕から豊中が6人、
茨木の馬渕から豊中19人と
指摘されたら、駿台浜ってwww

駿台浜の茨木からは豊中は毎年1~2名で、
豊中なんか勧めていないよ。すぐバレる嘘を
ついてまで、春日丘下げしたい心理は?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
春日丘に偏差値、進学実績の劣る高校を卒業した
低年金生活苦のアルツ老人が
必死で空の頭を使って春日丘下げしてるのに、笑い、いや涙を禁じ得ない 爆

茨木断念レベルの生徒が大量に入学しているから
春日丘が京大2阪大12神大14大阪公立47、国公立大学100超え、関関同立府立高校でトップの合格実績を
出しているのは誰でもわかること。

ベネッセの追跡データで
春日丘合格者の11人中10人が豊中の最低点超え。
大手塾が豊中を推しているなら、こんなデータには、
ならない。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
ここで、春日丘をどんなに下げても
11月の五ツ木模試の春日丘志望者のうち
100名が茨木の志望者平均偏差値超え、
200名が豊中の志望者平均偏差値超え、

五ツ木を受験した子を持つ親はモシアトで
しっかり現実を確認するといい。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
ここは豊中の掲示板だからね。基本、春日丘ではなく豊中優先です。しかもら春日丘は普通科で、豊中は茨木と同じ文理科ですから。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/26(月) ]
みんな11月のモシアト見て志望校変更するので、最終的には倍率も学力層も落ち着くとこに落ち着くのが例年のパターン。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
なんか無意味な争いしてて草
ここは受験生が質問する場なのですよ。
やめましょうよそういうの。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/30(日) ]
いよいよ豊中の定員が360人から320人に減ると学校の先生から聞きました。教育委員会が発表するまで信じたくないのですが。発表は、逸頃ですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/11/01(火) ]
電車通学は辞めといた方が良いですね。今日、阪急の高槻市駅で事故りました。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/01(火) ]
振替輸送知らないの?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/02(水) ]
知ってます。阪急京都線だけ事故った時は面倒ですがJRで梅田乗り継ぎですかね。南茨木が最寄りならモノレールでも行けます。
でも、事故が起きると面倒なことには変わりないです。
内緒さん@保護者 [ 2022/11/02(水) ]
事故は、毎日起こるものですか?
高校生は、車も使えないのに。いちいちそんな細かい事気にしてたら選択肢が無くなるだけです。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/02(水) ]
年寄りみたいに電車通学ごときでブツブツ言うなや。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/03(木) ]
豊中高校は、高槻市や能勢の山奥からでも来てる人がいます。そんなに電車通学がお嫌なら、徒歩で行ける最寄りの高校に行けば?それか志望校の近くに引っ越すか。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/03(木) ]
岬町から50km以上も離れた天王寺高校に通う人もいるそうですよ!同じ北摂であーでもない、こーでもない言うのもどうかと思います。
まあ、個人的に言って岬町なら私なら智辯和歌山か近大和歌山に行きますけどね。あの辺の人、買い物に行くのも和歌山ですからね。難波やりんくうとか休日でもないと行かんでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
岬町から智弁和まで近いと思ってるようだが、一時間は掛かる。しかも便がわるい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/23(金) ]
高槻の中学にいますが。
茨木が少し厳しく、茨木の次が豊中か高津で春日丘じゃレベルが低すぎると言われました。確かに春日丘じゃ物足りないと思いますが。高槻から豊中に通ってる人ってそんなにいますか?
[ 366件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2022/11/21(月) ]
春日丘より偏差値や進学実績の良い
高校ないですよね

https://ameblo.jp/masato2898/entry-12765791342.html
内緒さん@保護者 [ 2022/11/21(月) ]
春日丘を下げる書き込みって
誰も信用しないのに必死過ぎw

内緒さん@保護者 [ 2022/11/21(月) ]
豊中に行っても1/3は関関同立なんだから、
茨木無理な程度の学力なら
豊中でも春日丘でも、3年後は同じ
内緒さん@一般人 [ 2022/11/22(火) ]
↑茨木に下位合格できても3年後は同じ。
茨木に上位で入れない時点で難関国公立の道は閉ざされている。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/22(火) ]
わざわざ茨木・高槻からモノレール或いは阪急の十三乗り換えで豊中に来る意味はない。私服が嫌とか事情があるなら別だけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/25(金) ]
春日丘みじめに見えてくる
ここまでして何がしたいの?爆笑
内緒さん@一般人 [ 2022/11/26(土) ]
茨木断念者を豊中ではなく春日丘に誘導したいだけ。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/27(日) ]
馬渕SS在籍の中学生の親のプログ
天王寺志望らしい、ここの書き込みより信頼性高い。
文中の塾は馬渕なのは言うまでもない。
https://ameblo.jp/masato2898/entry-12765791342.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved