教えて!千里青雲高校 (掲示板)
「京都産業大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
イグアナ@中学生 [ 2015/09/09(水) ]
千里青雲高校の進学実績を教えてください
内緒さん@在校生 [ 2015/09/12(土) ]
昨年で一番多かったのは京都産業大学です。
国立に行った人も2名いますよ。
関関同立に行った人も何人かいて年々進学実績も上がってきています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
は@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
うかったぜーーーーー
受かったやつよろしく
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
は@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
お前も受かって嬉しくないんなら同じやんけ
ただの自慢かよー
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
私は、第一志望でわざわざ青雲に行きたくて受けた。自分の番号あったとき泣いて喜んだ。
でも、落ちて泣いてる人がいるなかで嬉しくないって思ってるのは、それは失礼と違う?
他の人の気持ち考えてほしい。
は@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
落ちた人はしゃあない
勉強不足か本番で実力だせなかったか
まぁいろいろあるやろな
嬉しくないやつもおる
人それぞれな
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
まぁ、そうやな。
でも「落ちたー」っていう質問?にわざわざ、私は受かりました。っていうのはうざない?
落ちた人を傷つけるのだけはやめてほしい。
内緒@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
じゃあ逆に受かった人のこと落ちた人は考えて落ちたって言ってんの??大ブーメランお疲れ様
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
いやいや。二つ上の内緒さんが言ってることと一つ上の内緒さんの言ってること話あってないやろw
前期落ちたら後期どこ受けるかとか聞いたりするために質問してんのんちゃん?
一つ上の内緒さん、ごめんやけど意味分からん
あああ@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
ほんまそれな。
もうちょい分かりやすく説明して
きゃらめるりんご@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
大ブーメランって何?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千里青雲高校の情報
名称 千里青雲
かな せんりせいうん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 560-0084
住所 大阪府 豊中市 新千里南町1-5-1
最寄駅 0.8km 千里中央駅 / 大阪モノレール線
1.1km 千里中央駅 / 南北線
1.2km 少路駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6831-3045
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved