教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
池田高校に行きたい新中3です!内申が1年372年36やっぱり無理ですかね??皆さんは1、2年の内申点どのくらいですか??教えて下さい!おねがいします!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/27(金) ]
私は1年36、2年39、3年41で受かりましたよ🎵
内申点も大切ですが、本番どれだけ高い点数がとれるかが重要です。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
今年合格しました。
私は1年は39で2.3年は44でした。
一緒に合格した友人の1人は1.2年は29で3年は43でした。
その友人は英検2級持っているのでチャレンジすると言って受験し、合格しました。
もう1人の友人は1年はオール3で27、2.3年も40はなかったと言っていました。
でもその子は3年から塾に行きはじめて急に伸びていき、合格しました。
私は内申がいいだけでなかなか実力が伸びない内申美人タイプだったので発表までドキドキでした。
やっぱり本番の点数が一番です。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/30(月) ]
一年27
2年34
3年36
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
オールさんで3で合格したとは本当ですか??
内緒さん@中学生 [ 2020/05/01(金) ]
2年32でしたすみません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved