教えて!渋谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
今のところ渋谷高校の倍率1きってますよね?
その場合どれくらいあれば受かるんでしょうか?
秘密@在校生 [ 2018/03/01(木) ]
あなたの学力によりますね。大体200〜220ぐらいにいれば受かりますよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/02(金) ]
今の時点ではそうかもしれないけど、定員割れはないそうですよ
秘密@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
定員割れしますよ!安心して勉強に励んでください。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
340番台の人もいますしね、、
神様@在校生 [ 2018/03/03(土) ]
嘘の情報載っけんなよ
なまえ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
定員割れしますか?
なまえ@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
定員割れしたら、内心そんなに悪くなかったら、受かりますか?点数が悪くても、、(20〜30くらいの点数)
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
最後の進路希望調査では320人中250人だったのに昨日願書出しに行ったら320人余裕で超えてました。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
めっちゃ多かったですよね。
前回まで1切っていたのに…
ゆきゆうき@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
320超えてるってまじっすか????
結構やばいんすけどw
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
これで320超えてなかった時この不安と恐怖どう責任取ってくれるんやろ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
本当に320超えてますか??
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
ほんまにどうしよう。
定員割れじゃないんかよ。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
進路希望調査の時から増えすぎやろ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
めっちゃこわい。
ちなみに皆さん、何番台でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
300番代です、がちです。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
5.6日もあるしこれで400とか行ったら笑えない。
渋谷受ける@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
昨日の倍率って今日分かるはずじゃないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
6日に確定ですよ
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
願書出すだけの人もいて、受験するひとは少し減るかもしれません
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
定員割れは確実ないんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
ないと思います。恐らくですが
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
何番までいるんだろう。。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
願書だして受けない人っているんですか!?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
次だしに行く人、ここみないかな。。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
月曜日の朝刊に倍率載るらしいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
朝刊とってないんで誰か教えてください🙏
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
内申215くらいで
実力テスト200前後って受かりますか??
後、定員割れないです
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
内申もテストもほぼ同じです笑
当日の頑張り次第で受かると言われました。
定員割れじゃないのか、。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
はい!
ここの回答者さんたち頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
渋谷高校の情報
名称 渋谷
かな しぶたに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 563-0021
住所 大阪府 池田市 畑4-1-1
最寄駅 1.7km 桜井駅 / 箕面線
1.7km 牧落駅 / 箕面線
2.0km 箕面駅 / 箕面線
電話 072-751-2895
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved