教えて!千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
速報!京大合格者高校別ランキング(大阪府)

61 北野
58 大阪星光学院
56 天王寺
31 三国丘
29 大手前
26 大阪桐蔭、四天王寺
24 清風南海
22 茨木
17 高槻
15 大教大天王寺、四條畷
14 明星
13 開明
12 高津
11 清風
5 清教学園
4 岸和田、関西大倉、金蘭千里
3 豊中、生野、大阪国際大和田、桃山学院
2 大教大平野、寝屋川、大谷、常翔学園
帝塚山学院泉ヶ丘、金光八尾、関西大学高等部
1 住吉、咲くやこの花、鳳、金光大阪
関西大第一、大阪女学院、箕面自由学園
近畿大付属、初芝富田林、長尾谷
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
千里は掲載に漏れてるだけ?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
合格者0というだけ。

関関同立も春日丘・池田・三島よりも合格者
少ないし。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
まぁ阪大はいつもどおり多いんだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
阪大9人で例年より少ないよ。
今年はダメな年だね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
春日丘、池田、三島より阪大は多いって事でしょ。
関関同立ではよく負けるけど・・・
内緒さん@在校生 [ 2016/03/13(日) ]
昨年と比べて半減した阪大は
国語学部で稼いでいるだけ・・・
神戸市外大に5名合格していたけど、春日丘も3名
合格。国際文化で勉強した意味なくない?

内緒さん@在校生 [ 2016/03/13(日) ]
卒業生の2/3は私大に行くのに
関関同立に合格できないのは本当にヤバイと思う。

近大3ケタもヤバイし。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
もうとっくに外国語学部が入りやすい時代じゃ無くなってるんだけどな・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
私大の合格者数は延べ人数だから実際の数とは違うよん

内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
大阪大学
千里-9
春日丘-5
池田-6
箕面-2
三島-1
槻の木-1

神戸大学
千里-14
春日丘-13
池田-5
箕面-2
三島-3
槻の木-2

まだ後期もあるが、後期は京大レベルの浪人回避組殺到で修羅場に。
どこの高校もこれ以上あまり数値は伸びないだろう。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
春日丘こそ大丈夫なのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
千里は神戸が増えたようだから少し救われる気がするけど、気になる数値ではあるな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
春日丘の掲示板でも同じような話題になってますね。
いつも強気の春日丘信者もダンマリです。
ま、京阪神だけではなんともですが。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
祝!千里阪大半減!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
今年の千里はダメダメだな。

阪大19→9
神大10→14
合計29→23

阪大半減して、神大増。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
過去5年間で最低の実績!!

千里高校
京大阪大神大合格者数

年度12−13−14−15−16
----28→41→27→29→23
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
これが非文理の現実です。
来年以降も文理校に志願者が殺到し、ダメなら私立という傾向に拍車がかかるでしょう。

千里も以前のような実績は、もう出ない。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/15(火) ]
春日丘の方も茨木の10分の1の実績で非文理普通科単独校トップだとか例の人がぬかしてる。
ホント呆れるよねw
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
だから非文理は、大阪ではもはや賢いイメージがなさすぎるんだよ。だから、親も行かせたがらない。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
非文理でトップって自慢にならないね!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
阪大1神大1で定員割れみたいな高校は
廃校にするしかないね!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]

千里と市岡は比べものになりません。
内緒@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
どさくさに紛れて市岡出してくるんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
もうやめようよ〜
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
旧帝たったの5名の春日丘など、高校入試の難易度だけで全く話になりません。
それなら定員割れした市岡とも目くそ鼻くそ!何の優越性も無いでしょう。結局、前期入試って何だったのやら?茨木レベルって3年前言ってなかった?!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
3年前にはもちろん言ってたけど、つい先日までは結構吠えてたよ。
例の名前を呼んではいけないあの人・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
土日の書き込みが多い。明日発表だから、それを待って反撃してくると思う。
とにかく春日丘を立てる為なら何とでも言う。本職は、営業マンかもw
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
学歴コンプの爺やおっさんはひっこんどれよ。(おばはんも混じってるのか?)書いてるやつの出身大学はどこやねん?私立大学に高校生が進学したらあなた方に迷惑でもかかるんかいな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
そんなこと言ったら人のやることなんでも迷惑かかるんかいな?となりますが・・・
話題にしてああだのこうだの言う自由はあると思います。
もちろんそれを批判するのもありだ。
私は各校の進学実績にあまり興味はありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
市岡みたいな低レベル高校卒がなぜここに?
内緒さん@一般人 [ 2017/09/20(水) ]
↑貴様の正体は何だ
出身校信者か?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved