教えて!関西大学第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
どなたか合否結果(速達)到着していますか?
匿名@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
まだです。朝から待ってますが・・・
大阪市内です。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
わたしもまだです!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
13日16:25まだです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
まだです。(大阪市内です)
内緒さん@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
大阪市内ですが17時20分、まだです。
匿名@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
去年うちは13日には届かず、14日の午前中に届きました。
通知が届くまでは落ちつかないですよね。
合格されてることを祈っています!
内緒さん@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
17:33ですが、まだです。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
同じ、吹田市ですが
まだです
内緒さん@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
大阪市内、17時40分まだです。
。@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
2/13には届かないんですかね?
匿名@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
18時まわりましたが、まだ来ませんね。
大阪市内です。
明日になるのでしょうかね?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
うちもまだです!
併願ですが@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
まだです。
今日発送ということは明日ですね。
長いわー。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
皆さん生徒募集概要欄をよく見てください
13日発送なので今日休み届くとは限りませんよね
大阪市 受験者@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
まだです!
待ちくたびれました😣
明日になるんですか?
明日のいつですか?
、@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
明日の朝だったら、学校なので受け取れないのですが…
miyako@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
大阪市内です。19時20分現在まだですね。
高1母@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
うちも去年発送日に届きませんでした。
大阪市ですが、発送日の翌日の朝に届きました。
周りもほとんどの人は、発送日の翌日でした。
今日は届かなそうですね。
匿名@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
吹田市、19時ごろ来ました。
いま@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
大阪市内
届きました
内緒さん@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
大阪市内です。去年は発送日翌日のお昼前でした。今日はドキドキで待ちくたびれたことでしょう。皆さんどうか受かりますように…
内緒さん@保護者 [ 2018/02/13(火) ]
大阪市内、今日届きませんでした。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
届いた方、どのような大きさで重いですか?詳しく教えて下さい。
中3男子@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
茨木市、10:45ごろ届きました!
厚さはパンフレット2冊分くらい?
専願Bで、苦手科目は数学。昨日自己採点で4割ちょっとの可能性。他の教科が良かったのか、最低点が恐ろしく低いのか。
今年は合格率高そうですし、ラッキーな気がします。
市内@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
まだ届いてません
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
大阪市内、まだ届いていません。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
京都府11:45来ました。
こちらの掲示板には本当に助けられました。
お返事下さった保護者、在校生、OBと思われる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
同じく専願B合格しました。数学(自己採点3割)でこけてしまい諦めていたのですが良かったです。この掲示板で本当に助けられましたありがとうございました。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
11時半頃に届きました。
本人が帰るまで開けたらダメと言われているのでまだ開けてませんが、宛名の小窓から覗いてみたら「合格おめでとうございます」の文字が見えました!
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
みなさん、届いてるのですね、
大阪市ですがまだ、届かずです。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
大阪市内、ポストに届いていました。
こちらの掲示板の皆様に本当に助けられました。
ありがとうございました。
併願ですが@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
届いてました!
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大学第一高校の情報
名称 関西大学第一
かな かんさいだいがくだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 564-0073
住所 大阪府 吹田市 山手町3-3-24
最寄駅 0.4km 豊津駅 / 千里線
0.5km 関大前駅 / 千里線
1.2km 吹田駅 / 千里線
電話 06-6337-7750
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved