教えて!高槻北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
高北を受けるみなさん私立はどこを受けましたか?
ちなみにわたしは阿武山中で追手門を受けました。
他の阿武山の生徒も追手門が9割です。
その他の学校の方教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
大阪青凌の特進や
金光大阪の特進1が多いです
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
9割もないよ
6割くらい
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
追手門のクラスはどこですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/08(木) ]
2塁か1塁です!
6割な訳ないですよ。
阿武山じゃないですよね?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/08(木) ]
9割です
6割とかいうガセはやめてどうぞ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
阿武山ですよ笑
金光や、青凌の生徒が3~5割はいます。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
私は、ちなみに金光で、受けようと思っている友達も金光です!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
私も阿武山ですけど、追手門9割な訳ないです笑
私は追手門ですし追手門受けたと良く聞きましたし、1類なのに高北受ける人もいますけど金光や青陵とかもたくさんいますよ。
貴方の周りの友達で高北受ける人の9割が追手門受けただけじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
金光のクラスはどこですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/09(金) ]
金光は挑戦組ですか?
追手門は余裕組ですよね、、
心配になってきました
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/09(金) ]
青陵、金光は挑戦で追手門は余裕組って感じでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
普通は私立は公立より偏差値の低い高校を受けますが追手門はありえないかと・・・偏差値が高槻北より上ですしうちの学校は大阪学院の子が多いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
追手門余裕なんでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/11(日) ]
下げてますからね。阿武山は。阿武山は賢く、追手門の人が下げてきてたら私たち金光組はどうしたら、、、
塾の人も阿武山で追手門、高北のセットで余裕かましてます、、
こんな人だらけなんでしょうか?
今年は
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/11(日) ]
大阪学院と高北!?流石に無謀すぎでは、、、
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/11(日) ]
阿武山は賢いから、追手門は多いでしょうね。
高北受けるなら私立の最低ラインは少なくとも金光ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高槻北高校の情報
名称 高槻北
かな たかつききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 569-1112
住所 大阪府 高槻市 別所本町36-3
最寄駅 1.5km 高槻駅 / 東海道線
1.6km 高槻市駅 / 京都線
3.5km 上牧駅 / 京都線
電話 072-683-8739
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved