教えて!高槻北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/05/10(木) ]
今、野球部は、部員10人の窃盗、盗品授受による、罰則で今対外試合禁止なのですが、野球大好きなので、モチベーションが上がらず、つらいです。
内緒さん@在校生 [ 2018/05/18(金) ]
私も野球が好きです!
マネージャーに入ろうと思っていたのですが、勉強についていけなくなりそうで諦めました。
頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2018/05/20(日) ]
夏は出れるんですよね?
北大阪強いとこ多いですけど、頑張ってください!
応援しています📣
内緒さん@在校生 [ 2018/06/15(金) ]
野球部もうすぐ試合でれるんですよね?
頑張ってください!
応援してます📣
内緒さん@関係者 [ 2018/06/29(金) ]
もうすぐですね!

大産大附は強いと聞きました…が、頑張って下さいね!

応援しています!
内緒さん@保護者 [ 2018/07/07(土) ]
三年生の皆さん3年間お疲れ様でした!
内緒さん@保護者 [ 2018/09/09(日) ]
万引きしたそうですね?10人も関わっていて、誰一人止めなかったのでしょうか。ここの学校はいろんな場所でマナーの悪さが目立つ生徒がいますね。それが、ほんの一部だと言っても『ほんの一部』が重なると『一部』ではなくなります。
野球部の一件は高槻の恥としか言えません。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/05(月) ]
ホントですよね。真面目に練習していた部員が可哀想ですよね。そんな人たちのせいでマナーが悪い学校と言われて、一緒にされるのは本当にいい迷惑です。でも、万引きをしていたのは野球部だけではないみたいですよ。まぁ、そんな人たちを止めようとすれば、かえって何をされるかわかりませんが…。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/07(金) ]
野球部以外でも万引きがあったのですか!
もう心底馬鹿にされても仕方ない学校ですよ。
あらゆる公共の場でマナー悪いですもんね。
偏差値大したことないのにプライドだけ高い感じの生徒が多い気がします。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/14(金) ]
だ・か・ら!学校って一括りで言うのはやめて下さい!あんな人たちと一緒にされるのはホントに不愉快です。批判するなら学校や他の生徒ではなく、万引き犯だけにして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
だ、か、ら!!万引き犯以外もマナーの悪い生徒の多さで有名ですし評判悪いんですよ!!
内緒@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
こないだ卒業してった三年が悪いのに、1,2年がそーやってゆわれるとかわいそーだなって思うし、試合できひんのんは大きいよねー。
まぁ、三年の万引き犯だけがルール守れてないわけでは無いと思いますけどね。
どっちにしろ、万引き犯の後輩が可哀想ですね。
後々のこと考えて行動して欲しいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高槻北高校の情報
名称 高槻北
かな たかつききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 569-1112
住所 大阪府 高槻市 別所本町36-3
最寄駅 1.5km 高槻駅 / 東海道線
1.6km 高槻市駅 / 京都線
3.5km 上牧駅 / 京都線
電話 072-683-8739
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved