教えて!槻の木高校 (掲示板)
「産近甲龍」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
槻の木高校に受かってしまった方へアドバイスやよくある質問に対するアンサーを私の経験を元に書き込もうと思います。
まず1つ目は、高校生活が楽しいか楽しくないかについてです。これについては人によると思うのですが、周りの高校と比べると楽しくないと思います。行事がしょぼかったり、クラスによっては授業が葬式のように静かで楽しむことは難しいと私は感じました。ですが楽しんでいる人もいるにはいるので安心してください。
2つ目は槻の木高校のアクセスについてです。槻の木高校は駅近なので通学が楽だったり、放課後に近くの公園や駅前などで遊ぶことができるのは利点だと思います。ですが、槻の木高校は8時5分には登校していないといけない期間があるので高槻市から遠いところから電車通学している人は頑張って6時前とかに起きましょう!!!
3つ目は課題についてです。率直に言うと、課題は普通に辛いです。学校にいる時間が長い割におもんないんだから、課題の量ぐらい少なくあれよといった感想です。課題の量は多くないと言う人がちらほらいますが、そう言っている人はだいたい洗脳されてしまった可哀想な人か学校を楽しめている一部の幸せ者でしょう。笑
4つ目は教員についてです。これに関しては私は悪い人ばかりではないのかなと思います。しかし、間違いなく昭和に取り残された様な厳しい先生がいることも事実だと思います。もちろんスカートを折ったり、ネクタイを緩めたりすると1発アウトです。スカートに関しては切って短くした場合、新しいものを買いなおさなければいけなくなります。まあそんなことする人は良くも悪くも中々いませんが。笑
5つ目は生徒についてです。生徒は校則が厳しいのと、地味な子が集まりやすいのが合わさって垢抜けることは困難で、キャピキャピした青春を思い描いている人にはあまり向かないと思います。元がかっこいい人や可愛い人はいない訳では無いのでそこは安心していいと思います。まあ、大抵の人はオシャレに興味無いので友達と共に垢抜けていくこともできないでしょう。なので、周りの高校と比べるとあまりにも芋。私も人のことを言えるほど垢抜けている訳ではありませんが。どれほど垢抜けている人が少ないかと言うとこの掲示板で「笑」よりも「w」が多く使われていることで察してください。
6つ目は進路・学習システムについてです。偏差値60あった高校なだけあり、授業のレベルがとても高いと思います。というのは教えるレベルが高いという事ではなく、ただひたすら生徒の丈に見合っていない難問を押し付けるという意味でのレベルの高さです。もちろんそこでついていけなくなれば4年目に突入してしまう可能性もありうるので注意した方がいいでしょう(特に背伸びしてこの高校に入った方は)。ですが、その分勉強について行けて担任からの国公立推しを跳ね除けて産近甲龍辺りを普通に目指していれば産近甲龍に行けるぐらいではあると思うので頑張ってついていきましょう♪♪♪♪
最後は槻の木で高校生活を楽しめなくて、尚且つ勉強にもついて行けず正直詰みに近い私からのアドバイスです。1年の後期に入るタイミングで病んでしまい、一生かけても治らない病気を患ったのですが、私のように病みかけたらすぐに保健室の先生などに相談したり駅前にある心療内科に駆け込む事を強くおすすめします。幸い保健室の先生はノリが良く、親切な方です。心療内科へのアクセスが良いのも槻の木なりの気遣いなのですかね。そして取り返しがつかなくなると思ったら転学などを早めに視野に入れることが大切だと思います。皆さんが高校生活を楽しめることを心から願っております。
つきのきの香港代表@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
学校生活を楽しめてるごく1部の幸せ者になるかしょーもない高校生活を送る凡人になるかは自分次第でしょ。自分で導けなかった理想の高校生活とは真反対のそれを環境のせいにして愚痴るのは身を誤っているのでは?最初から楽しくないかのように思わせることをこれから入学する人に吹き込もうとするのも良くないように感じます。まぁ高校生活を楽しめる人はそもそも自分の意見も含めこの掲示板のことを鵜呑みにしないと思いますが。笑
内緒さん@保護者 [ 2024/03/20(水) ]
質問者さん。あなたは学校を選ぶ時、学校見学、周囲の意見、その他評判など、自分で調べて見聞きし、最終判断し受験されましたか?どの様な校風で、どの様な指導があるかなど、入学前にある程度わかりますよね?
確かに意見を発信する事は個人の自由だと思います。が、最初の一行目、「槻の木にに″受かってしまった〃」の表現。これはあなた個人の感情であり、今新たなる一歩を歩み出した合格者に向ける言葉では無いのでは?自分の気持ちを聞いて欲しいのと、アドバイスは、別物と思います。
人には右と言う人もいれば、左と言う人もいます。学校生活が合うか合わないかは、個人個人の事。
どこの学校に通っていても、大なり小なり楽しめる人、楽しめない人がいるはずですよね?
もし、本当にこれからの入学者にアドバイス下さるなら、せめて、合格発表と言う大切な日、正しいお祝いの言葉を発信してから、ご自分の意見を書き込んでほしかったです。
あなたの高校生活が良い方に向かう事を願っています。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
保護者の方、気分を害してしまうような発言をしてしまい申し訳ありません。もちろん合格した事は大変めでたいことであり、その子たちを応援してあげたい気持ちはあります。ですが自分や自分の学年で他にやめてしまった人の事を考えるとどうしても自分たちの二の舞になって欲しくないという思いが先走ってこのような書き込みをしてしまいました。もし、お子さんが学校に対する愚痴や不満を漏らした際にはしっかり話し合いなどをして学校生活が苦しいものにならないようにメンタルケアしてあげて欲しいです。保護者の方を否定したいわけではないのですが学校に相談した時に「この学校を選んだのはお前自身だ」「お前がこの学校を楽しめていないのを学校のせいにするな」という発言を教員や一部の槻の木生は多用してきたりします。もちろん前者の「この学校を選んだのはお前自身だ」という言葉は正論ではあるのですが、その正論だけでは何も解決しません。解決するどころかどうすれば良いか分からなくなり状況がより悪化する場合があります。保護者の方はお子さんだけにはこの理論を持ち出すのは控えて頂きたいです。後者の方はいじめられたり、病んでいる人に対しても1番目に返信してきた在校生のようにこの発言をしてきます。実際去年そういうのが問題になっていたのに、この発言をまだしている人は残念な人だなと思います。この高校では一部の人は私のように心が壊れたり、この掲示板を荒らしてしまうようなひねくれてしまう人がいます。保護者さんのお子さんがそうなってしまわず、学校生活を楽しめることを祈っています。
えびんぷ@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
ワイは芥川行きたかったのに私立が早稲田摂陵受かったからそのぐらいの偏差値のとこ受けろと半強制的に槻の木を受けさせられ受かりました。
正直校則がめっちゃ厳しい以外にあんまり知ってる事がありません
在校生の方、槻の木でやっちゃダメな事や他の高校と違う点を教えて欲しいです
SATORU★@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
槻の木レベルで受かった方たちで言い合ってるのほんまおもしろい笑せいぜいがんばれ笑笑笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
槻の木高校から、頑張れば国公立に行くことはできるのでしょうか?北高は判定Aでしたが、槻の木の方が勉強しやすい環境だと聞いていたので、槻の木にしようと思っています。三島は合格するのが五分五分と言われました。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
北野、茨木、豊中、春日丘は卒業生の1/3以上が国公立大学に進学しているよ

槻の木とは違う世界だけどね
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
文理学科以外、眼中になし!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
知り合いに槻の木から2人とも国公立行ったんですけど、稀ってことですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/01(水) ]

そう稀でしょ〜
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
国公立と言っても、東大京大旧帝から偏差値50以下までピンキリです。ただ、自称進学校達は、いまだに質を問わず国公立への数を争っています。そう、生徒のやりたいことは置いといて。よく考えてね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
難関国公立大学現役合格実績
槻の木とは世界だな

https://ameblo.jp/kevin1397/entry-12761726447.html
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
世界が違うだなw
槻の木19期生@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
最近の先輩方は結構関関同立行かれてますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/06/07(月) ]
塾行かずに大学いきます!って言う方はいますか?
1年生2年生3年生コメントお願いします!

さすがに3年生になったら塾、予備校に行った方がいいですかね…?やっぱ産近甲龍以上を目指すならそうするべき?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/04/26(月) ]
1年生です。
1年生もそうですが、2年生3年生の先輩がた達は塾?予備校?に通ってる割合はどのくらいですか?
私は塾や予備校を行かずに、産近甲龍くらいを目指しているのですが、やはり難しいですか?

1年生でもう周りとの差を感じています。
皆さん塾に行ってるみたいなんですが、すごく心配です。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/27(火) ]
私は塾行ってない3年生です。私の友達はほとんど塾行ってますね。
質問者さんは1年生ですしそんなに焦らなくても大丈夫です。1年生のうちは授業の内容をしっかり理解しとけば十分です。早めから塾行くとお金もかかりますし部活との両立が大変です。※塾を否定している訳ではないです。産近甲龍を目指しているのなら全然大丈夫だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/27(火) ]
今年大冠落ちた人、槻の木だったら受かっていたかもね。
内緒さん@在校生 [ 2021/05/21(金) ]
三年です
ほとんど行ってますね、私は二年から通っています
一年から大学受験のことを考えられてるのはすごいと思います
今からしっかり毎日平日2時間以上、休日5時間ぐらい勉強して、習慣つけておくと、三年になるとだいぶ楽ですし、塾行かなくても全然狙えると思います
内緒さん@在校生 [ 2021/05/24(月) ]
行ってません!
言うほど たいした高校でないですわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
今年の同志社は何人ですか?
関西大学と立命館大学は今年はまだ
合格多いですね!
去年が悲惨だったので!
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/03/16(火) ]
↑部外者である、あなたの価値観を押し付けないでください。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
価値観ではなく客観的な事実を述べただけですが😅
通りすがり@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
屁理屈の多い部外者は無視が一番よ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
2021国公立大前期京阪神市府合格者数

北野193天王寺178茨木174三国丘163

大手前138高津110四條畷110豊中89

生野82岸和田71春日丘63泉陽62

千里43寝屋川38八尾27住吉26富田林22

池田19和泉17鳳15三島13
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
去年北野京大100人とか言ってたねー
内緒さん@在校生 [ 2021/04/02(金) ]
↑ここでこれわざわざ見る人思ってるんかな。
毎回ご苦労様ですが。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/28(金) ]
2021現役合格者実数

関大 春日丘64三島61千里59★槻の木30

関学 春日丘51千里37三島23★槻の木4

同志社 春日丘62千里44三島24★槻の木8

立命 三島72春日丘71千里62★槻の木16
内緒さん@一般人 [ 2021/06/05(土) ]
だから何?ホントご苦労ですね。暇ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/02/14(日) ]
なんで槻の木の掲示板は荒れてることが多いんでしょうか?しかも在校生ではない、完全な部外者が評判を下げようとしているようにしか見えません。槻の木は確かに課題は多いし校則も緩いとは言えないかもしれませんが、私は毎日楽しく通っています。友達もみんな楽しそうにしています。なので正直何も知らない人に批判的な内容を書き込まれるのは不快です。
受験生保護者@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
確かに。昨日説明会に参加して、あそこまでフォローして貰っての昨年度の大学進学結果は正直残念としか言えないです。が、先生も正直に『挑戦する生徒が少なかったのか、、反省すべき結果』とお話されていました。
ただ、底辺だの頭が悪いだの外部から批判されるのは違うかと思います。私自身も、内部の短大に進学の多い、偏差値50に届かない私立高校から有名私立大学と呼ばれる大学に入学しています。死ぬほど勉強した訳でもありません。大学進学は正直、本人のやる気と毎日の積み重ねだと思います。関関同立産近甲龍であれば、どこの学校からでも合格の可能性は充分にあります。私の妹も、私と同じ高校から有名薬科大学に入学して薬剤師です。そう考えると、槻の木高校に入学された皆さんは充分将来に夢を描く努力を毎日されていると感じました^^
ぜひ頑張ってほしいし、応援しています。そして、私の娘も多分槻の木高校を受験する方向にキモチが向いていると思います。春に笑ってお会いできる事楽しみにしていますね☆☆☆
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/16(火) ]
自分で判断するんだから、いいんちゃうかな?
嫌なら行かなければいいし、それだけ批判する意味がわからない。
進学実績が悪いのに、進学校気取りなのがいけないの?
規則が中学並みに厳しいから批判されるの?
行きたくて選んで行くんやから外野がうるさくする必要もないと思いますが。
ただ単位制なだけで、規則厳しい、めっちゃ勉強させられる高校なだけやん。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
規則が厳しくて、勉強強制されて
結果がこれだからね。。。

2020現役実進学者数

関大 高槻北14-11槻の木
関学 高槻北4-2槻の木
同大 高槻北8-0槻の木
立命 高槻北14-11槻の木
合計 高槻北40-24槻の木
内緒さん@保護者 [ 2021/02/20(土) ]
槻の木レベルで、
努力してもどうにもならないのは、今年の進学実績で
はっきりしました。
希望調査で定員割れしているのは当然!

三島か高槻北に行くほうが健全な3年間を
過ごせますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
努力したかどうか知ってるなんて昨年の卒業生の保護者さんですか?
無理して三島行って周りのレベルに追い込まれて鬱になったら健全でも何でもないけどね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
↑槻の木の管理教育で鬱になり退学になるほうが嫌と思いますが
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
やっぱり高槻北にしたほうがいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
槻の木の管理教育で鬱になって退学する人がいたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
そんな人いないでしょ笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
やっぱ北の方がいいですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
国公立早慶上理マーチなんて槻の木とは
関係ない世界だろw
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/16(火) ]
企業での面接担当をしています。
指定校推薦で大学入学した記録は、その子の経歴として残ります。
数年前は指定校推薦で大学入学した記録は就活の際、最大の不利となると、指定校推薦受けない子が大量に発生しましたね。
噂の域をこえないかんじでしたが、、
大差ない学歴、問題ない人柄、なら、どこで判断しますかね。
その企業の色もあると思います。
合うか合わないか、、
しかし、判断材料の一つにはなりますね。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/16(火) ]
↑槻の木でも指定校推薦でいく人もいますが ケチつけないでもらえます。
書き込みは部外者では?止めてください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
北も槻の木もDランクの高校だしw

http://kouritu1000.co-suite.jp/kinki.htm
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
現役関関同立実進学率

高槻北 40/389 10.3%
槻の木 24/235 10.2%

誤差の差です。どちらでもいいレベルです。
家から近い高校に通えばいい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
槻の木のほうがまだ偏差値高いのに・・・
つまり上位層は高槻北と槻の木は同じ
産近甲龍も高槻北>槻の木だけど

内緒さん@保護者 [ 2021/02/21(日) ]
規則づくめの毎日、実力のつかない勉強の強制・・・
槻の木はやめたほうがいいと思います。
内緒さん@保護者 [ 2021/02/21(日) ]
上の保護者さんのお子さんは辛い3年間を過ごされたのですね。かわいそうに。
なぜ槻の木にされたのか聞きたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/01/29(金) ]
2年生に質問です
私立文系で同志社大学目指してる人ってどれくらいいるんですか?
その方は評定4.3以上ありますか?
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
なんでそんなに陥れたいの?
何度もここに来て同じような書き込みしてご苦労様。
ホント悲しい人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]


同志社4人が嘘だったら、槻の木高校は最低最悪の
奴がシンパの高校ということが確定!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
この書き込みは保存しなくてはw
もし嘘だった場合は袋叩きだなw

内緒さん@在校生 [ 2021/02/20(土) ]
ほぼ壊滅?
今年は4人以上合格者居ますよ
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
書き込みされてる人は三島、北って、地元としか比べない。とっくに学区制がなくなってるのに視野が狭い証拠やね。
内緒さん@保護者 [ 2021/02/23(火) ]
↑高槻市は 元々地元集中校やったから名残りかあるのでしょう。当時それに泣いた中学生がたくさんいました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
槻の木なんて国公立現役合格15人ww

https://www.tsukinoki.ed.jp/wp/wp-content/uploads/3a8121552eb46ca3f04d1d3186f6c875.pdf

旧1学区上位校国公立大現役合格者数
北野197茨木174豊中154春日丘102
千里82池田66三島57北千里41箕面36・・・槻の木15w
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
槻の木で努力しても無駄だな。

高槻の公立高校はダメダメだし。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
↑槻の木に相当な恨みをもつ、非高槻市民の過去不合格者の中年アンチが、身元を色々変えて虚偽の情報を垂れ込んでいるようなので、このサイトでの後ろ向きなコメントは参考にしないように注意してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/07/31(金) ]
あの、和歌をただ写すだけの宿題がでたんですがこれって受験に役立ったりするんですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/08/01(土) ]
槻の木に来たのが悪い。
槻の木は受験に役に立たない課題ばかりやらせる学校で有名。
槻の木は生徒を机に向かわして、手を動す事だけが勉強だと思っている。だから、槻の木の大半は地方の国立か産近甲龍ぐらいの大学しか、いけない。
内緒さん@保護者 [ 2020/08/01(土) ]
担当の教師に聞いてみてほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/06/02(火) ]
ここで質問するべきでは無いかもしれませんが、どうして指定校推薦は逃げだと言われるのですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/06/07(日) ]
指定校は逃げ逃げ逃上の人も逃げ組の一人か
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]
定期テスト出来る=頭いいじゃないからね。
2つ上の人は指定校だから。そんな事が言えるのでしょうが、僕の周りの指定校の人で自分の実力よりも下に行った人なんて、いないから。
内緒さん @在校生 [ 2020/06/07(日) ]
人の事は どうでも いいわって ならへんの
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]
上の人に共感します。別にいいんじゃないですか?僕は指定校とろうとは思わないけど、それも人生のうちの一つの選択だと思うので。まぁ、そいつが他の受験生の邪魔してたら別だけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/08(月) ]
逃げかどうかとは別ですが、指定校推薦で進学するなら合格した後も勉強はした方が良いです。
大学の英語の授業は習熟度でクラス分けがあり、一般入試で合格した人たちとは、差がつくことが多いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/11(木) ]
ここに書かれてあるコメントを読めば大体想像つくと思うけど、結局の所、一般入試で受験する人たちの指定校推薦に対する不満、あるいは指定校推薦という制度を利用して大学に行った人たちへの不満が、「指定校推薦は逃げ」という言葉を作り出したのではないかと思います。一般入試で受験する人たちから見れば、定期テストの点数だけで大学に行けるなんて、自分たちの受験勉強を馬鹿にしているように思えるのでしょう。腹も立つのでしょう。ちなみに私は一般入試で大学に行ったし、「定期テストの点数がいい=頭がいい」とは思っていませんよ。
社会人@一般人 [ 2020/08/02(日) ]
指定校推薦取った人が頭悪いみたいな書き込みが多いんだけど、
推薦=馬鹿の根拠はなに?逃げってよりも貰えるものを貰ったまでなのでは。推薦は金で買える物じゃなく推薦貰う為に努力した結果なんじゃない。私は槻の木に通う子供の親だけど勤めてる会社にコネ入社は普通にいるしその子が馬鹿で無能かと問われるとそんな事はないよ。君達の目下のゴールはきっと、有名企業に入社する事だろうけども採用試験に推薦や一般入試なんて区別はない。推薦をゴールとして必死に努力する人も居れば、一般をゴールとして努力する人もいる。部を任されてる者として言わせて貰うなら愚痴を言う人間はほぼ仕事出来ないし仕事任されない。君達が経営者だとして過程や努力はどうでも良いから結果(利益)が全てだよと考えないかな?社会が必要としてるのは真面目な努力家よりも、ズル賢い者だよ。社会人として意見をさせて貰いました。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
指定校推薦、素晴らしいじゃないですか
頭の良さ?は一般組に劣るのは事実
ただ、定期テストや授業態度が指定校取れなかった子より頑張ってきた事は事実です。
国公立なんて自分の実力では無理。だけどコツコツ頑張って来たから評定はある。行きたい大学の指定校があって、先生からokもらってる。
取らない理由、あります?
私立だと逆に上のコースは(特進SSとか色々ありますよね)国公立目指すコースだから下のクラス優先で、指定校取れないとかはあります
ただ、公立は違うでしょ?
ただの僻みです。楽していい大学行けて狡い、みたいなね。でも、例えば本当は関関同立あたりに行きたいのに産近甲龍の指定校とったなら逃げでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

槻の木高校の情報
名称 槻の木
かな つきのき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 569-0075
住所 大阪府 高槻市 城内町2-13
最寄駅 0.9km 高槻市駅 / 京都線
1.0km 高槻駅 / 東海道線
2.5km 摂津富田駅 / 東海道線
電話 072-675-2600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved