教えて!関西大学高等部 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
匿名希望@一般人 [ 2014/09/17(水) ]
今、この学校を志望している方。
ちゃんと覚悟をして決めてください。
感情だけで理不尽に怒る先生。
生徒に対して物を投げて怒る先生。
生徒の意見を聞くといいながら、自分の考えが全て正解だと思っている先生。
こういう人たちがたくさんいます。
ここに入れば附属の関大に上がれるからなど軽い気持ちで志望は絶対にしないでください。
あまりこの学校に希望を持たない方がいいです。
後で辛い思いをします。
だからちゃんと覚悟してくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/17(水) ]
最近この手の荒らしが増えたな。
匿名@質問した人 [ 2014/09/18(木) ]
違う。
これは事実。
在校生@関係者 [ 2014/09/18(木) ]
この話は事実。
信じるか信じないかはあなた次第ですが。
間違ってるこの学校の考え方。
内緒@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
成績、家庭環境などレベルの低い生徒さんはいない学校なので、先生方に問題がありそうな気がする。
保護者@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
物を投げる教師はいないです
こんな方いたら問題になります
偏差値高校ではないのですから、物を投げるほど先生を怒らせる生徒もいないでしょ?

多少横柄な先生はいらっしゃいますが、この程度どこにでもいますよ。
よい先生は沢山いらっしゃいます。

おっと@保護者 [ 2014/11/14(金) ]
ものを投げた事件が存在します。
完全なパワハラです。
御堂倫太君@中学生 [ 2014/11/15(土) ]
この学校を考えているものですが、制服がかっこい、新しい、関大に行けるなどの軽い気持ちでいていました。これらのコメントを資料に11月にある説明会に行ってみようと思います。
保護者@関係者 [ 2014/11/21(金) ]
先生の事件ありました。
また、多くの先生が直ぐに辞めて行かれます。
学校側に問題があるのでしょう。
御堂倫太君@中学生 [ 2014/11/21(金) ]
そうなんですか(;´・ω・)
覚悟しておかなければなりませんね…。
檸檬@卒業生 [ 2014/12/05(金) ]
後悔する人もいるかもしれないけど、私はこの学校が大好きで楽しかったので人それぞれだと思いますよ。
いい先生もたくさんいますよ
内緒@保護者 [ 2014/12/16(火) ]
先生の情報をよくぞ教えてくださいました。ありがとうございます。学校生活ではクラスに一人の大人である先生の存在は大変大きいと思います。生徒を威圧する先生はおひとりいてもそんな学校は子供には薦めたくありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大学高等部の情報
名称 関西大学高等部
かな かんさいだいがくこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 569-1116
住所 大阪府 高槻市 白梅町7-1
最寄駅 0.2km 高槻駅 / 東海道線
0.7km 高槻市駅 / 京都線
2.5km 摂津富田駅 / 東海道線
電話 06-6368-1290
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved