教えて!長尾高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
今日入試で国語しか全部埋めれてないんです😭
数学英語、社会、理科は記号問題、記述問題少しとかしかとけてないんです受かるきしない(;A;)
内緒@在校生 [ 2022/03/11(金) ]
全然大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぱんだ@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
軽音楽部に入ろうと思っているのですが、初心者でも大丈夫ですか?
みじんこ@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
私も軽音部希望です!
多分 初心者でも大丈夫だと思います、、
ぱんだ@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
みじんこさんも初心者さんですか、?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
私も軽音楽部に入ろうと思います!
一応ギターをやっていたんですが
気持ちを入れ替えてドラムをやってみようと思います!
初心者でも全然大丈夫だと思いますよ!
ぱんだ@質問した人 [ 2019/03/19(火) ]
なるほど!!
ありがとうございます🙋🏻♀
みじんこ@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
私も初心者です!
入部したらよろしくです🤤🤤
ぱんだ@質問した人 [ 2019/03/20(水) ]
こちらこそよろしくです!!!!😂💗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中学生@中学生 [ 2015/06/24(水) ]
クラブとバイトと両方することはできますか?
週の半分ずつバイトと
クラブするみたいな感じで…
運動部で考えているのですが。
小鳥@在校生 [ 2015/08/09(日) ]
運動部だと厳しいのでそれは難しいと思いますよ。

文化部なら全然大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
サミー@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
長尾高校は分からん程度の茶髪とピアスOKですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
サミーさんの男子の内申点っていくらぐらいでしったけ?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
それとサミーさん・長尾を受ける人って成績がばらついてますよね
サミー@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
枚方とか香里丘の人が落としてきてるので賢い人が多いですね。四条畷の人も2人ほどいますし。あくまで私立は滑り止めかと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
サミーさんのクラスの男子の内申点を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
でもなかには賢くない人もいますよね。
サミーさんのクラスの男子は内申点が180〜200って本当何ですか?
サミー@質問した人 [ 2012/03/13(火) ]
今日聞きました。200ちょっとと220くらいって2人の男子が言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
明日、もっともっと聞いてきてください。
僕の学年には女子で長尾を受ける人は3人いるけど188、200、225でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
今日は2人しか聞いてないんですか?
明日は卒業式ですけどあと3人くらいおねがいします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長尾高校の情報
名称 長尾
かな ながお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 573-0102
住所 大阪府 枚方市 長尾家具町5-1-1
最寄駅 1.7km 長尾駅 / 片町線
2.4km 松井山手駅 / 片町線
2.6km 藤阪駅 / 片町線
電話 072-855-1700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved