教えて!長尾高校 (掲示板)
「田中」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
dmwtjap@中学生 [ 2016/11/20(日) ]
長尾高校では、枚方のひとばかりですか?
大東市などから来ている人はいますか?
そして、長尾高校の校風やどんな制服で来ている人が多いかおしえてください
田中さん@保護者 [ 2017/02/20(月) ]
枚方市の生徒は多いと思いますが近隣の市から通学してる生徒も沢山います。制服は決まった物がありますが買う必要はありません。むしろダサいのでイスボとか通販で買った方がいいと思います。しかし安いものはプリーツが弱かったり生地が薄かったりなので他の高校のお下がりや少し高いものの方が着やすいとおもいます。毎日私服もしんどいので夏は制服的なスカートにTシャツの子が殆どです。靴ももちろん自由ですが、うちの子は3年間ローファーを履いてました。スポーツ系の部活に入ってる子は朝練があったりするので朝からジャージ。授業もジャージと一日中ジャージで、男子はパーカーの子が多いですw パーマや化粧はそんなに注意されませんが髪色は 凄く厳しいです。部活に入り高校生活を充実する様に先生は勧めてきてくれます。いい先生もたくさんいますよ。自由な校風だと思います。頑張って下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あき@一般人 [ 2015/06/26(金) ]
携帯持ち込みありですか…?なんちゃって制服着てても浮いたりしませんか?
あと、長尾高校の人は少しチャラかったりヤンチャだったりしますか?
とまと@在校生 [ 2015/08/08(土) ]
携帯使ってるの見つかったら反省文やけど、
むしろ肌身離さず持っとけって言われるから持ち込み大丈夫やで〜
みんななんちゃってやで〜!標準服も割と多いけど!
チャラいとかヤンチャというか、みんな
オシャレとか興味ありそうな人の方が多いから
地味な感じの子は逆に少ない😅
自由で楽しい学校やし勉強がんばりたいなら
他の学校行くべきやと思う!がんばってね
あき@一般人 [ 2015/08/20(木) ]
わっ、ありがとう御座いますm(__)m
田中@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
単位落とすけど女落とせないメーン?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チャン@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
内申が238で赤本が200ぐらいでいけますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
マダラ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
総合点が420くらいいくと、合格らしいですよ。
つまり、チャンさんは内申点が238なので、テストの点が182点以上あればいいという事です。チャンさんのまわりでヤンキーみたいな人はいないんですか?
うちはマダラ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
まあ、明日だから頑張ろう!
俺のいう事は全て終わった!さらば!
チャン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
いないです。
マダラさんは内申は何点ぐらいですか?
うちはマダラ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
マダラは内申点は335だ。俺より高い子はその中学にいるのか?それよりも何で220が一番低いってわかるんだよ!
チャン@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
お前ちゃうわ!いきんな!
田中太朗@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
チャンさん!テストできましたか?
僕はまあまあできたかな(^_^)
チャンカワイ@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
チャンさん!あなた誰に怒ってるんですか?
しばいてほしいんですか?
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
田中太朗2号くん、
勝手に人の名前使ったらダメですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ペイン@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
内申点が198しかないんですけど、誰かこれぐらいの人っていますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
赤本はだいたいどれくらいとれてますか?
ペイン@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
赤本はだいたい240〜280くらいです。
僕いつも内申点が低いわりには赤本が高いんです。不思議でしょう。
長尾を受ける人で内申点が低い人ってどのくらいいそうですかね?
低いというのは180くらいですよ。
ゆんさんのまわりでこれぐらいの人っていますか?
チャン@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
内申が238で赤本が200ぐらいでいけますか?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
うちの中学から長尾高校受験する子は220以上で男子はワンランク下げての受験の子ばかりです。
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
何人ぐらいですか?内申点が低い人っていないんですか?
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
低い人って内申点いくらぐらいなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
学校から20人位受験します。
220が一番低いです。
これ以下の人はワンランク下げてると思います。
ペイン@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
220が一番低いってなんでわかるんですか?
これ以下の人もいますよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆん@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
赤本110点で内申点220で長尾受かると思いますか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
4時間ぐらいですよ。
数学はどのくらいとれてますか?
ゆん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
23点でした
なんか………ヤバいです
内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
ゆんさんの友達は何人長尾受けるんですか?
ゆん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
30にんくらいだと思います
内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
その中でも内申点が低い人っていくらぐらいなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
ゆんさんより低い人ですよ。
ゆん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
多分いないと思います
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
みんあ、250くらいなんですか?
でもなかにはいたりして。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
卒業テストで330点でしたが、
受かりますか

[ 157件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
何で男子6人落ちるってわかったんですか?
返事お願いします。発表まで残り1時間
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
田中太朗君受かりました?
僕は無事受かってました。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
僕も受かっていました。
受験生さんも受かっていて良かったですね
でも、長尾から香里にして受かってすごいですね
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
田中太朗君も合格おめでとう!
田中太朗君、この二ヶ月間いろいろコメントを返してくれたりしてありがとう。
これから高校は違うけど、お互い頑張ろな。
でわまた暇な時にコメント書くからその時はその時で!
いままでありがとう。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
こちらこそありがとうございます
僕もまた、暇になったらコメントするので、その時は返事ください。
それでは、また会おう。
受験生@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
田中太朗君は受験番号何番だったんですか?
受験生@中学生 [ 2012/04/12(木) ]
田中太朗君!久しぶりですが、返事お願いします。
合格者@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
今思えば、もう受験生じゃないですね。
田中太朗君は何組になったんですか?
僕は3組でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長尾高校の情報
名称 長尾
かな ながお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 573-0102
住所 大阪府 枚方市 長尾家具町5-1-1
最寄駅 1.7km 長尾駅 / 片町線
2.4km 松井山手駅 / 片町線
2.6km 藤阪駅 / 片町線
電話 072-855-1700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved