教えて!長尾高校 (掲示板)
「香里」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
happy@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
内申点が合計276点で、赤本は毎回20〜30点代なんですけど受かりますか・・・??
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
いけると思いますよ。内申点高いですね。
happyさんは女子ですか?数学はどのくらいとれてますか?
happy@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
本当ですか?!少しほっとしました!!女子です。
数学は良くて40点代で悪くて10点代です・・。
今が追い込みですよね!!がんばります。
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
happyさんのまわりにいる男子って賢い人いますか?また内申点どのくらいですか?
僕は内申点は266なんですけど、僕ぐらいの人いますか?
happyさんのまわりに女子も含めて、内申点190くらいの人っていますか?
happy@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
男子で賢い人はいますね。香里丘や枚方から落ちて来た人もいます。内申が260代って言ってる男子はいました。内申が190点はいないんじゃないでしょうか・・・?
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
男子は何人ぐらい受けるんですか?
女子はどのくらい何ですか?女子も内申点は高いんですか?男子はみんな賢いのですか?
happy@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
この間の新聞に志望者数載ってましたよ?
たぶん女子の方が受ける人数多いと思います。
賢いかどうかはわからないですが、ちょうど平均点を取ってるぐらいの子が長尾受験します。
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
男子の併願高校ってわかります?
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
happyさんの学校から何人ぐらい受けるんですか?本当に内申点が190くらいの人っていないのですか?男子で内申点が低くて何点ぐらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
サミー@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
長尾高校は分からん程度の茶髪とピアスOKですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
マダラ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
サミーさんの男子の内申点っていくらぐらいでしったけ?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
それとサミーさん・長尾を受ける人って成績がばらついてますよね
サミー@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
枚方とか香里丘の人が落としてきてるので賢い人が多いですね。四条畷の人も2人ほどいますし。あくまで私立は滑り止めかと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
サミーさんのクラスの男子の内申点を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
でもなかには賢くない人もいますよね。
サミーさんのクラスの男子は内申点が180〜200って本当何ですか?
サミー@質問した人 [ 2012/03/13(火) ]
今日聞きました。200ちょっとと220くらいって2人の男子が言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
明日、もっともっと聞いてきてください。
僕の学年には女子で長尾を受ける人は3人いるけど188、200、225でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
今日は2人しか聞いてないんですか?
明日は卒業式ですけどあと3人くらいおねがいします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
希@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
さっきHPを見て
長尾高校に受けてみたいと思うんですが
学校の雰囲気はどんな感じですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
希@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
ありがとうございましたorz 同い年なのに物知りですね( ´ ▽ ` ) 助かりました☆彡
受験生@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
希さんは香里丘はいけなかったんですか?
長尾高校と家は近いですか?
希@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
長尾高校は自転車で2時間以上かかって遠いですが
香理丘は
夢のまた夢の高校
ですねorz
テストの点数も50点あるかどうかですし(´・ω・`)
希@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
家から長尾高校は遠いですが
香理丘は
夢のまた夢の高校
ですね^_^;
テストの点数は50点あるかどうかですし
(´・ω・`)
受験生@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
過去問はいくらぐらいとれてますか?
200いったら、余裕ですけど。
友達で長尾高校を受ける人何人くらいおるん?
友達は賢い?
希@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
寝屋川市に住んでるので、長尾高校とは少し距離がありますね(´・ω・`)

香理丘は
夢のような高校ですね(*´ω`*)
テストの点数
50点あるかどうかですし^_^;
受験生@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
過去問は合計いくらぐらいとれてますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/02(木) ]
実力テストで300点以下の友達はみんな落ちました
。大事な入試ですのでチャレンジする形はあまりオススメしません。自分のレベルにあった高校にいくべきです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あむ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
内心324点なんですが、実力テストとか平均45点くらいでした。受かると思いますか??
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
最後に言っておきます。
もう受かってるようなもんですよ。
あむ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
そうですか…

ありがとうございました。
受験生@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
あの、あむさんの10段階の内申点を見てみたいです。8とかばっかりですよね。
あむ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
いえ、そんなことはないです(汗)
国語8、数学6、社会6、理科6、英語7、体育5、技術9、音楽8、美術10です。
受験生@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
すごいな!友達で長尾高校を受ける人他におる?
またその子賢い?
受験生@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
専門学校て何処?
もしかして大阪観光専門学校?
あむ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
ありがとうございます//
はい、私と同じかそれより賢い子が3人受けます。

あむ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
いえ、製菓の専門学校を目指してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
田中 太朗@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
卒業テストで330点でしたが、
受かりますか

[ 157件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
何で男子6人落ちるってわかったんですか?
返事お願いします。発表まで残り1時間
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
田中太朗君受かりました?
僕は無事受かってました。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
僕も受かっていました。
受験生さんも受かっていて良かったですね
でも、長尾から香里にして受かってすごいですね
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
田中太朗君も合格おめでとう!
田中太朗君、この二ヶ月間いろいろコメントを返してくれたりしてありがとう。
これから高校は違うけど、お互い頑張ろな。
でわまた暇な時にコメント書くからその時はその時で!
いままでありがとう。
田中 太朗@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
こちらこそありがとうございます
僕もまた、暇になったらコメントするので、その時は返事ください。
それでは、また会おう。
受験生@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
田中太朗君は受験番号何番だったんですか?
受験生@中学生 [ 2012/04/12(木) ]
田中太朗君!久しぶりですが、返事お願いします。
合格者@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
今思えば、もう受験生じゃないですね。
田中太朗君は何組になったんですか?
僕は3組でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちあき@一般人 [ 2011/07/14(木) ]
内申314あったら受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/01/07(土) ]
ありすぎやで。そんなにあるんだったら香里が丘高校いけるで。
内緒さん@在校生 [ 2012/01/08(日) ]
やめときそんなに内申点があるねんやから違う高校に行き!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長尾高校の情報
名称 長尾
かな ながお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 573-0102
住所 大阪府 枚方市 長尾家具町5-1-1
最寄駅 1.7km 長尾駅 / 片町線
2.4km 松井山手駅 / 片町線
2.6km 藤阪駅 / 片町線
電話 072-855-1700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved