教えて!枚方津田高校 (掲示板)
「悔い」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
内申270.過去問110 、、。
枚方津田高校を志望しておられる方でこれぐらいの方おられますか??枚方津田高校が第一希望なんですが、志望校を変えた方がいいか迷ってます。。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/15(月) ]
私なんて100点くらいです…😥😥
毎日不安でしかないです。

努力次第で受かると思います!ラストスパートです!
お互い頑張りましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/15(月) ]
本当に不安しかないです。。。
内申点は何点ぐらいの方が多いのでしょうか、、?
270だと低すぎますかね、、、😭
内緒さん@中学生 [ 2021/02/16(火) ]
上に書いた者です!

どうなんですかね…🤔
私もギリギリかそれ以下かわかりませんけど、もうあと一か月を切ってますし、これ以上レベルを落としたくないので下げるつもりはないです!

因みに私の内申は、十月の時点で274、十二月の時点で280です。

質問者様は270とのことですが、そんなにも気にしなくていいと思います。気になるとは思いますが 、もう今からじゃどうしようもないです…😥😥
なのでせめて自己申告書は完璧にしたら通る可能性もあがると私は思うので、頑張って書きましょ!!

勿論不安も物凄くあることだと思います。
でも私も同じですし、受験する方皆不安なはず😯

でもまだ日数もあるので全力で!自分を信じて悔いのないように勉強頑張りましょ!私も私なりに頑張ります🤗

この不安を一緒に乗り越えましょ😁😁

(長文大変失礼いたしました。)
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/17(水) ]
ご丁寧にありがとうございます!!
そうですよね、
不安な気持ちはみんな一緒ですよね!
自己申告書、がんばります‼‼
お互い頑張りましょう😊❗
内緒@卒業生 [ 2021/02/24(水) ]
過去問が100点台なら
1つレベルを下げて確実に合格した方がいいと思いますよ。上で合格していれば、学校生活も楽ですし、大学受験の時には推薦が貰えるので将来の事を考えるならレベルを1つ下げた方が良いかと、
卒業生からは以上です。失礼しました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
内申点270過去問150で枚方津田合格できますかね…
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
自分それより低いんで頑張ってください
内緒さん@在校生 [ 2020/03/07(土) ]
過去問150ではかなり厳しいと思います、、
携帯を触る暇は無いはずです!
残り数日、今やれる事をやり切り
悔いが残らないように頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
ありがとうございます…!頑張ります!!
この内申だとどれくらい点数とないと厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
早めにお願いします🙏😭
最後のテスト五教科の合計が、
英語が37、数学が45、国語が57、理科が55、社会が45
で合計239点。内申が270点なのですが現時点で定員が280中の293。13人オーバーです。枚方津田高校受かりますか?この点数で。過去問は145点でした(; ;)
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
私もそんなに高くなくて、とても不安です😭
内申は302で、過去問は150〜200点くらいです…
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
もし受かったら、ここに戻ってきます笑
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
あなたならきっと受かりますよ!
私が落ちてもあなたがここに戻ってくることを祈ってます
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
そんな悲しいこと…💦いい人ですね😢
いやいや一緒に受かりましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
自分もそれくらいで今すごく不安です💦内申が296で、過去問が最高で152です。
私は多分グレーゾーンに入るんじゃないかなって思っています。グレーゾーンだと、内申点、当日の点数関係なしで自己申告書で合格不合格が決まってしまうらしいのですごく心配です。自分は自己申告書もそんなに強い方ではないので(クラブ中退とかで…)むちゃくちゃ不安です。お互い悔いの残らないように頑張りましょう💪
内緒@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
頑張りましょ!残り1日!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
みんなどうやったー?
あと内心みんななんぼぐらい?
アウアウさん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
内申28です
全然出来ませんでした
もう卒業@卒業生 [ 2016/03/10(木) ]
ヤバイです( ;´・ω・`)
内申は310です。
男子バド部@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
みんなお疲れ様!
悔いなく受けれたかな?
まぁ、受かってると信じて待つだけ笑
津田入ったらよろしく٩( 'ω' )و
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
fight@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
ついに明日ですね!
悔いの残らないように
全力でテストに挑みましょう!
そして320人の中に入りましょう!
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
そうですね 頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
赤本 で 何点ぐらい 取れたら
合格できると思いますか ?
受験生@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
当日の入試テストで160くらいとれたらいいと、前の質問のところに書いてありましたよ。
だから多分、それくらいじゃないですか?
私も分からないです。
入試まであと少しですね!
頑張りましょう!
受験生@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
今年から入試制度が変わってますし、それぞれの年で平均とかが違うので予想しにくいです( ;´・ω・`)
とりあえず、悔い残らないように頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/06(日) ]
コメント ありがとうございます !
後少し お互い 頑張りましょう ‼
受験生@卒業生 [ 2016/03/07(月) ]
そうですね!
頑張りましょう❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
枚方津田高校の情報
名称 枚方津田
かな ひらかたつだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 573-0121
住所 大阪府 枚方市 津田北町2-50-1
最寄駅 0.3km 藤阪駅 / 片町線
1.3km 津田駅 / 片町線
1.8km 長尾駅 / 片町線
電話 072-858-7003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved