教えて!枚方津田高校 (掲示板)
「授業態度」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/07/10(木) ]
指定校推薦ってどれくらいの成績でいけますか(´×ω×`)??
内緒さん@一般人 [ 2014/07/31(木) ]
成績以前に授業態度よし。無遅刻、早退0前提、休みは極力少なく、出来れば皆勤目標

産近甲龍3,8で権利 4,0以上目標
関、立 4,0で権利 4,5以上目標

希望学部有無 他の生徒との重複 等
後は運

内緒さん@質問した人 [ 2014/08/19(火) ]
遅刻が一回でもあったらだめですかね(´・ω・`)??
あと、部活は関係ありますか??
内緒さん@一般人 [ 2014/08/24(日) ]
部活は関係ありますか??

成績(内申)あっての部活!!
部活に入ってなくても、将来何になりたいか、その為大学で何を学びたいのか,先生にアピール出来る方が断然優位、漠然と○○大学に行きたいからではなく○○大学の○○学部を明確化すること。

遅刻が1回でも・・・??

今後、遅刻がないように
信頼できる生徒であるように・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きなこもち@中学生 [ 2014/05/24(土) ]
枚方津田校の授業や校内の雰囲気はどんな感じですか?
スペックホルダー@卒業生 [ 2014/06/03(火) ]
授業中は大半の生徒が喋っている状態、もしくは大半の生徒が寝ている状態のどちらかが多かったです。悲しくなるくらい馬鹿ばかりでしたね。
一般人@保護者 [ 2014/06/06(金) ]
やはり授業態度や雰囲気は偏差値によってかわりますね。70以上の学校はみんな驚くぐらいきちんと授業を受けているようです。
ひ、み、つ@在校生 [ 2014/06/07(土) ]
おい、スペックホルダー!
嘘着くなや!!!
メッチャ静かやし
内緒@保護者 [ 2014/06/08(日) ]
ひ、み、つさん。スペックホルダーさんに呼び捨ては失礼じゃないですか?仮にも卒業生だからあなたの先輩です。誤字もあり、言葉使いもなっていません。
そんなだから、津田高はたかだかしれていると言われるのです。
あ@在校生 [ 2014/06/26(木) ]
大抵寝ているかケータイを触っているかです
あ@在校生 [ 2014/07/05(土) ]
静かなクラスも煩いクラスもあります。
授業中に携帯触っている人は私の知る限りはいないと思います
なすび@保護者 [ 2019/03/09(土) ]
うちの子供は、楽しい学校だと言ってます。授業を妨害する人や騒がしい人はいません。優しく思いやりのある人もたくさんいてて、しっかり指導してくれる先生もおられます。寝てる人や騒いでる人、授業中に携帯をさわっている人もいません。しっかり自分の目で見て自分の耳で聞いて判断してほしいとおもいます。
枚方津田高校を志望している方、安心して受験していただきたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
枚方津田高校の情報
名称 枚方津田
かな ひらかたつだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 573-0121
住所 大阪府 枚方市 津田北町2-50-1
最寄駅 0.3km 藤阪駅 / 片町線
1.3km 津田駅 / 片町線
1.8km 長尾駅 / 片町線
電話 072-858-7003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved