教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
女子硬式テニス部の雰囲気はどうですか?
普段クラスでも目立つ人がおおいですか?
雰囲気や上下関係も教えてほしいです
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
雰囲気いいですよ!
真面目に部活動してます
上下関係も厳しくなく、ギャルっぽい人も特にはいませんよー
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
雰囲気いいですよー
真面目に部活動してます
ギャルっぽい人も特にいなし、上下関係も厳しくないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/08(日) ]
ダンス部の雰囲気とか練習時間とかを詳しく教えてください!!
上下関係とかは厳しいですか?
後、3年生はいつ引退ですか?

沢山質問してすみません。
ご回答お待ちしてますm(._.)m
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
練習する時はキビキビ動いて休憩する時はわいわい、on offしっかりしています。クラスの中でも目立つタイプの子が多いです。3年生の引退は1年生が入学して少ししたら引退ライブというのがあり、それで引退です。ただ、5月末にある体育大会の応援団では3年生のダンス部が中心となって活動します。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/14(土) ]
ダンス部に興味を持って頂いて嬉しいです!!ダンス部は日頃楽しく活動してます。練習時間は7時間目が終わって5時までの1時間ちょっとです。木曜と日曜がオフです。私達の先輩は大会で全国日曜いきました!また先輩が他のクラブと比べてすごく多いです。先輩も可愛い人が多く、後輩とか先輩と仲良くしています。なので上下関係とかは普通だと思います。上下関係を気にしているなら、、、楽しそうとか面白そうなのは私的にハンド部とかソフトボール部とかも良いかもしれませんね^ ^また体験とかもあるのでこれらのクラブに行ってみても良いと思いますよ!是非ダンス部に来てください!!
内緒さん@在校生 [ 2015/11/20(金) ]
同級生のダンス部は先輩や同級生関係なく悪口や陰口を言ってる人が、多いです。一部の人だけなのかもしれませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
バレー部に入ろうと思っているのですが
バレー部は強いですか?
上下関係はありますか?
理数科で運動部に入っている人は少ないですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
普通科新3年さん、
すごく強いですねっ
バレー部に入ろうと思ってるので
よろしくお願いします!
ちなみに上下関係とか厳しいですか?
普通科新3年@在校生 [ 2014/03/21(金) ]
おー^ - ^❤️
是非是非入ってー^_^
んー上下関係はあるっちゃあるかな〜
まぁ敬語とか最低限のこととかできてたら大丈夫よ^ - ^
厳しいときは厳しく、楽しむ時はみんな仲良くやってるよ^_^
中学みたいに1年は球拾いばっかりとかはないから安心してー笑
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
ちょっとまって皆さん経験者さん?笑
ド素人私だけか!!
でも体験入部は行くんでよろしくです!
在校生さんに内緒さんも!!
そしてよければ技術恵んで下さい笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
普通科新3年さん、
ありがとうございますっ!!
バレー部、楽しみにしてます♪
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
よーぐれっとさん、
やってたって言っても中学の三年間なので
あまり上手くないです、安心して下さい。
はやくバレー部見に行きたいですね♪
めっちゃ楽しみ( ̄▽ ̄)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
普通科新3年さん、
練習試合とかは主にどこの高校のやってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
経験者ばっかりやけど
初心者でも大歓迎よー😘
練習試合はいろんなとこでやってるよ^_^
結構来てもらうことがおおいけどなー笑
よく行くとしたら桜宮とかかな〜
あと、香里も近いからお世話になってるわ〜
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
返答、ありがとうございます。
早く高校生になってバレーしたいです^ ^
すごく楽しみです♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/28(水) ]
市立高校のダンス部ってどんな感じですか??ジャンルとか上下関係とか。教えてください
内緒さん@在校生 [ 2013/09/25(水) ]
ダンス部のものです♪
上下関係はさほど厳しくありません。
ジャンルは主に、HIPHOPとgirlsをしていますが、たまに、Lockをします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved