教えて!長尾谷高校 (掲示板)
「ヤンキー」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2017/01/10(火) ]
なんばの長尾谷高校に行こうと考えてます。
それで私はあんまりヤンキー系の人は苦手です。
Twitterで長尾谷受験する人探しててもヤンキー系の人たちばかりです。
アニメが好きな人とかはいないんですかね?
友達ができるか不安です
内緒さん@中学生 [ 2017/01/13(金) ]
僕もなんば校に行きますよ。
僕もヤンキーは苦手です。笑
かと言ってアニメ好きでもありません…
もしお会いしたらよろしくお願いします〜!
はみ@一般人 [ 2017/03/01(水) ]
私は長尾谷高校の枚方に行こうと考えてます
でも私は今年18で中卒であって中3からまともに行ってないので数学が全くわからなくて。。。
長尾谷高校の枚方本校は毎年何人ぐらい入学者
いますか??
定員割れしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
梅田校は男のヤンキーはいますが
女のギャルはいないんですか?
ギャル好き@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
ギャルもかなり多いですよ。髪の色、ピアス等は全てなので殆どの人はチャラく見えてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長尾谷高校の情報
名称 長尾谷
かな ながおだに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 573-0163
住所 大阪府 枚方市 長尾元町2-29-27
最寄駅 0.5km 長尾駅 / 片町線
1.4km 藤阪駅 / 片町線
2.0km 松井山手駅 / 片町線
電話 072-850-9111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved