教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/26(木) ]
一番遠方だとどのくらいのところから来ておられるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
岬町の人がおる。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
三咲町とちゃうの?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
特定されるかもしれないしそういうのあんまり書かない方がいいんじゃないの
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
なんであかんの?別に名前出してないし、岬町出身だからといって被害ある?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
恐らくその人1人だからってことでしょう。
深〜く考えれば、、、もしかしたら地元では秘密にしていた場合にたまたま掲示板見た人が「そうか、あいつのことだな!」と言う事もあるかも知れない。
まぁないだろうが。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
だから、なんであいつのことだなってなるのかって聞いてるねん
内緒さん@一般人 [ 2016/05/31(火) ]
わからんかな・・・あくまで可能性の話だよ。
そんな果ての町から来る人はその人だけである可能性があるからでしょう。
例えば○○中学から・・・だったらどう?
(あくまで例えだから分母が違うとか言わないでね)
大学でも合格者が少ないと最低点とか公表しない配慮とかあるでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
岬町?普通に嘘くさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
そもそもその人が岬町ってわかっていないやろ
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
3個上の人の確率は極めて0に近い
内緒さん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
現実的にあり得なさそうだからOK、とはならないのが社会のルールってもんでしょうか。
ま、あり得ない事があり得たりするのも世の常ではありますが。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
それなら、もし帰国子女がいるって言ってもダメなん?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
そうだ、同じ感じやん
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
誰か特定されてないのに?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
2個上あたまおかしいやろww
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
特定されてからどうこう言ってもしかたないじゃん。
その特定というのがどの程度のことを考えているかの問題はありますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved