教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/23(土) ]
合格発表って今年どうなるんですかね?
コロナだから見に行けないとかありえますかね…
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
去年より感染者が多いから現地はないかもね。
Web発表のみになる可能性もあり。
内緒さん@保護者 [ 2021/01/24(日) ]
合格発表の時、毎年いるのが笑
「え、うそ!何で私の番号ないの?北野から下げたのに、A判定だったのに!関倉特進Sだったのに!京都女子もうかったのにうそー!!毎朝春日丘の校門前を通るのって無理!」
って泣き叫んで走り去る子。
だからWEBの方が心理的にもいいでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
いませんよ。いつもの作り話。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
懲りずにコピペ好きですね。
保護者を語ってるがいい加減、やめたら?
毎朝、春日丘の校門前を通るのって無理!って書いてるが遠回りしてまでわざわざ校門前通る子なんていないでしょ。
嘘ばっかり。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
↑決めつけんな!
関倉の子が春日丘の敷地の横を通る事は、ゼロではないし。スクールバスも普通に通過する。さすがによほど遠回りしないと正門は通らないけど、通用門らしきところはある。

嘘ばっかしって言ってる奴こそ嘘っぱち😬
通りすがり@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
正門を通ろうが通らないとかそんなくだらん話はどうでもいいねん。

同じコメントを毎年毎年懲りずにコピペして保護者になったり一般人になったり在校生になったり、春日丘だけでなく豊高にも進出して何がしたい?
誹謗中傷ばかりして何が面白い??
本当に最低な輩。
受験生の気持ちになって考えてみろ!
内緒さん@保護者 [ 2021/01/25(月) ]
ウチの息子も茨木志望だったけど倍率にビビって春日丘に下げました。結果は、まさかの不合格。関倉特S受かって、普通科の高校に下げた件が却って本人の慢心を招く結果になりました。だから油断は、禁物です。
確かによく見かけるコピペですが、こんな不幸な受験生がいることも忘れない方がいいです。ちなみに関倉のスクールバスは、春日丘の敷地のそばを通過するので本人としては、屈辱みたいです。今は、難関国公立大合格に向けてがんばってます。春日丘合格が人生のゴールじゃないので。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
悪いけどこの部屋の人はモラルが無い。
どうでもいいコピペ貼って、春日丘を必要以上に自画自賛して、それにいちいちネチネチ文句を言う。これのエンドレスループ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
ここの部屋と言うより、北摂民の民度の問題じゃないかな。北摂民はプライドだけは高くて掲示板にろくなことしか書き込まない。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
数年前、私と中学の同級生が同じ関西大倉を受験し
2人とも特Sコース合格で、2人で茨木を受験しましたが、私は合格、同級生は不合格になり、彼は
関西大倉に進学しました。彼は3年間猛烈な勉強
をやったと本人が言っています。3年後の大学受験
は、彼は京都大学、私は大阪大となりました。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
何が言いたいのか。カンクラや茨木のはなしなんてどうでもよい。
内緒さん@卒業生 [ 2021/01/27(水) ]
僕はカンクラ特S合格→春高合格でしたが、入学後はベッタ争いでした。それでも京都教育大に現役で合格しました!
京都大学、と言えないのが残念ですが😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved