教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/27(火) ]
今、V模試での偏差値が63で、実力テストは397でした。見込みありですか??
また、私立は関西大倉高校と関大北陽で、どちらを受ければ良いでしょう??
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
V模試なら60後半は取れたらいいですね。
五ツ木の模試なら60中盤。

関西大倉は特進、特進S。
北陽は少し物足りない気がします。

開明はどうでしょう。

内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
関大北陽はなんとか推薦で関大に行こうとするレベルの学校ですよ。
春日丘の併願というレベルではないですね。
関大自体も落ち目だしね。

迷うことなく関倉をお勧めします。関倉なら最悪春日丘に落ちてもまだやり直せる。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/02(日) ]
上の人って私立アラシで有名な人じゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/10/03(月) ]
私立アラシってなんですか?
内緒さん@保護者 [ 2016/10/03(月) ]
塾で噂です。IIチャンのお受験版によく出てくるので探して下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/06(木) ]
そんな噂で無駄な時間を潰さないようにね。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/27(木) ]
関大北陽や早稲田摂陵の併願でしたって人、自分の周りでは聞いたことない。
上の方では関倉s併願合格者なら思ってた以上にいるけど。下の方は関倉総合、追手門の一番上のコースの人がいてる。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/18(金) ]
関大北陽なんて進学校でもなんでもないし色々と噂もあるしで先生も勧めないでしょ。
春日丘レベルなのにエスカレーターで関大行くなんて親が泣きますよ。
普通に高校生活を楽しみつつもっと上の大学を目指しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
内緒さん@関係者 [ 2016/12/11(日) ]
男子

関西大倉・特進c、関西大倉・特進Sc、立命館・コア(文理総合)c、追手門学院・普通科特選SSc、追手門学院・普通科英数理数I類、関西大倉・総合c、近畿大学附属・普通科特進文理cI、関西大学北陽・普通科文理c、大阪青凌・普通科進学c

女子
関西大倉・総合c、関西大倉・特進c、追手門学院・普通科特選SSc、桃山学院・普通科英数c、東海大学付属仰星・普通科英数特進c、関西大学北陽・普通科文理c、京都女子・普通科II類型、追手門学院・普通科英数理数I類、関西大学北陽・普通科特進c
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved