教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
池田 千里 春日丘で迷っています。春日丘はC判定&高倍率で千里はB判定&サッカー部が厳しすぎるとか、、池田はA判定&距離が遠いんですが皆さんならどこにされますか。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/24(土) ]
併願はどちらに合格されてるのでしょうか?
中3@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
関西大倉の総合です。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/24(土) ]
難しいところですねー。
うちの子の中学では、茨木の倍率が高くて、茨木志望の子が今週の三者懇談で何人か春日丘に下げたと言ってました。高槻・茨木在住だと、豊中高校が遠いので、茨木→春日丘が多いです。なので、毎年、倍率が高いままなんですよね。

千里高校も池田高校も、進学実績が良い学校だし間違いないと思いますが、3年間過ごすことを考えると、何を優先させるかですよね。部活等、目的があれば距離は慣れて気にならなくなるかと思います。

頑張ってください。
中3@質問した人 [ 2018/02/25(日) ]
悩むところですが、悔いのない選択をします。とても参考になりました。ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2018/02/25(日) ]
五木のC判定はいけると思うよ!
Bなら余裕!!Aだったら志望うワンランクあげれると思います!!
内緒さん@在校生 [ 2018/02/26(月) ]
春日丘いけると思うけど、不安だったら千里にしておけばいいんじゃないかな?池田は勿体無いかも。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/26(月) ]
万が一、関倉総合でも悔いが無いのなら春日丘でいいと思う。池田は、遠いのなら通学がしんどいし。間を取って千里にしても、入った段階で類型選択が決定して進路変更がきかないのでオススメしません。
内緒さん@関係者 [ 2018/02/27(火) ]

関西大学合格者数 2018年

1春日丘309
2登美丘106
3
4
5
6
7
8
9
?
?
?
?
?
?


内緒さん@一般人 [ 2018/02/27(火) ]
↑ソースは???
在学生@在校生 [ 2018/03/07(水) ]
受けずに後悔するより受けて公開するほうがいいよ
わたしは五木Cでしたがうかりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved