教えて!春日丘高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:443件 / ページ数:45
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
私立で追手門を受けました。万が一落ちたら納得いきません。仮面浪人で来年春日丘受ける人いますか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
春日丘2024 旧7帝大+神戸大合格者数前年比
東京大学 0→0
京都大学 0→2
北海道大学 2→5
東北大学 0→2
大阪大学 15→14
名古屋大学 1→1
九州大学 1→1
神戸大学 12→15
合計 31→40 ほぼ30%増 ヤバい!笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
前年同時期(前期)の公立大合格者数19

前年同時期の旧帝一工+神戸+公立大の合計比
2023年50→2024年57国医あり

やはり伸びていた!!(笑)

内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
北大5、東北大2って凄いね
大阪の高校からあんまり行かないところだけど
かっこいいと思う
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
北海道大学合格者数2024
北野 6名
天王寺 9名
春日丘 5名
茨木 3名
四條畷 3名
桃山学院 2名など
大阪プチ同窓会が楽しそう笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
情報更新2/20

春日丘2024 旧7帝大+神戸大合格者数前年比
東京大学 0→0
京都大学 0→3 ←☆
北海道大学 2→5
東北大学 0→2
大阪大学 15→14
名古屋大学 1→1
九州大学 1→1
神戸大学 12→15
合計 31→41 ←☆
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
国医は何名合格していたのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
鳥取大かどっか確か1人だけちゃうかったかな?現浪は知らんけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
京阪神2024(非文理学科)

春日丘
京大 3
阪大 14
神戸大 15
合計 32

泉陽
京大 1
阪大 9
神戸大 6
合計 16

千里
阪大 6
神戸大 2
合計 8

池田
京大 1
阪大 2
神戸大 3
合計 6

三島
京大 1
阪大 1
神戸大 5
合計 7

寝屋川
阪大 5
神戸大2
合計 7

箕面
阪大 1
神戸大7
合計 8

富田林
京大 4
阪大 12
神戸大 6
合計 22
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
もし春日丘に入れなくても関倉の校舎と制服は最高だろうし、高校は単なる通過点、関倉の方が進学実績良いまであるし、頑張っていきまひょー
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
公立大激増年は公立大を除くと
つまり京阪神の数は29人しかいない
これは悪いとされる昨年の31人より少ない

倍率と実績の関係性はそういう傾向があるってだけでこの倍率だからこの合格者数とか、そういうんではないんですよねー(笑)
春日丘の場合は1.5倍を超えると良い傾向

京大阪大神戸大 合格者数
2021年43人 1.62倍年
2022年29人 1.51倍年
2023年31人 1.45倍年
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
あっ!それと昨年の実績が悪いとされる1.45倍の学年。その年豊中が1.68倍で最高倍率の学年。

豊中の実績、かなり良かったやろ?笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
>1.51倍入試でも公立大激増だし、京大3だったよな。
さらにさらに京大3はその前年1.62倍の学年
この年は京大2
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
↑それ、全員が現役だったらの話で意味ない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
ハイ!最新情報!!
2024年春日丘の京大合格者1名追加で3名へ

またまた相関関係が鮮明になったようだ🎵
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
なら3年後が楽しみですね笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
>その年豊中が1.68倍で最高倍率の学年。豊中の実績、かなり良かったやろ?笑
茨木断念者が豊中に流れた年やったね。
豊高側は1人でも多く阪大に入れたい感じやから、浪人覚悟で突っ込むよう指導するって話を聞いた。
阪大の実績は良かった方だが、落ちた人がかなり多かった印象。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
多分今年は来年の新課程入試で浪人したくない人が増えるから、豊中も京阪神の実績は下がると思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
🌸春日丘高校普通科は関関同立科へ昇格💮
これで普通科脱出しましたね!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
春日丘2024(現在判明分)
京都大学 2
大阪大学 14 (富田林11、千里、寝屋川、咲く花5)←
神戸大学 15 (富田林5、池田3、千里、寝屋川2)←
大阪公立大学 17
北海道大学 5
東北大学 2
名古屋大学 1
九州大学 1
鳥取大学 医学部医学科 1 ←
筑波大学 1
国際教養大学 1

関関同立のべ 644
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
東大以外の旧6帝大制覇(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]

ゑ?肝心の東大がいないの笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
結局、春日丘は伸びてない。
東大永年0!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
春日丘2024 旧7帝大合格者数前年比
東京大学 0→0
京都大学 0→2
北海道大学 2→5
東北大学 0→2
大阪大学 15→14
名古屋大学 1→1
九州大学 1→1
合計 19→25 ←☆
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
昨年は、悪かった年じゃなかったっけ笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]

春日丘
京大合格者数推移
2024年 3名 ←
2023年 0名
2022年 2名
2021年 3名
2020年 1名
2019年 0名

東大・京大・国公立大医学部医学科
2024年 4名←
2023年 0名
2022年 4名
2021年 4名
2020年 2名

旧帝一工+神戸大の総数推移
2024年41人←
2023年31人
2022年29人
2021年43人
2020年32人
2019年36人
2018年35人
2017年21人
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
春日丘2024(現在判明分)
京都大学 3
大阪大学 14(現役12)
神戸大学 15
大阪公立大学 21
北海道大学 5
東北大学 2
名古屋大学 1
九州大学 1
筑波大学 1
国際教養大学 2
鳥取大学 医学部医学科 1
岡山大学 1
広島大学 1
京都工芸繊維 2
金沢大学 2
兵庫県立大 3
関西大学 154
関西学院 148
同志社大学 98
立命館 267
(関関同立667)
近畿大学 174
早稲田 1
東京理科大 15
明治 1
立教 2
法政 2
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
2024.3.10(Sun)

【令和6年度大学入試合格速報「東京1・京都8・大阪5・国公立医学科4」(3/10現在・国公立大学前期入試最終)】
国公立前期入試の合格発表が終了しました。今年度は過去最高の合格者となる京都大学8名、大阪大学5名、国公立医学科4名(防医含む)、そして1959年以来65年ぶりとなる東京大学への合格者が出ました。合格した生徒の皆さん、おめでとうございます!前期の合格発表は以上となります。中後期の結果も随時ご報告しますのでご期待ください。

令和6年度入試合格者数

国公立大学 人数
東京 1
京都 8
大阪 5
北海道 1
東北 1
名古屋 2
九州 1
神戸 2
福井(医-医) 1
和歌山県立医科(医-医) 2
滋賀 5
大阪教育 4
和歌山 2
大阪公立 7
兵庫県立 1
帯広畜産 1
北見工業 1
山形 2
筑波 3
電気通信 1
横浜国立 1
富山 1
岡山 2
広島 2
島根 3
徳島 1
高知 1
九州工業 1
長崎 1
鹿児島 1
鹿屋体育 1
福井県立 1
県立広島 1
島根県立 3
高知工科 1
合計 71

国公立大学校 人数
防衛医科大学校(医) 1
防衛医科大学校(看護) 11
防衛大学校(一般) 25
防衛大学校(推薦) 2
職業能力開発総合大学校 2
合計 41

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
https://www.kokoku.ed.jp/news/%e3%80%90%e5%9b%bd%e5%85%ac%e7%ab%8b%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%85%a5%e8%a9%a6%e5%90%88%e6%a0%bc%e8%80%85%e9%80%9f%e5%a0%b1-3-6%e7%8f%be%e5%9c%a8-%e3%80%91/

カス高は、国医東大京大に何名合格させましたか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
桃山さんとほぼ同じやん
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
昔、興国の前を通ったことがあるが、ボロボロの建物に窓が全部鉄格子で最初刑務所かと思ったら興国だった。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
>桃山学院大学?
残念ながら桃山学院大学の付属高校ではないんだよねー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
春日丘高校の併願は桃山学院🍑がいいですよね😃
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
通勤通学ラッシュのババ混み電車とか無理ゲー😛
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
↑興国もっと最悪やん(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
鉄格子って…やっぱりアレの禁断症状者対策かwww
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/02/29(木) ]
前期国立試験を無事終えることができました。
私立は第一志望の国立の勉強したいから、受けないと共テ利用しかださなくて、あえなく撃沈し前期が終わるまで結果は言わないと約束していたので、やっとダメだったことを伝えることができました😢
本人もダメだと思ってた。と一言。

本人も感じてたんだね。

同じ私立を27日までに、まだ出願できるのがあるけど、どうする?と聞くと行きたくないけど…とポツリ。
(実はすぐに出願できるように、出願に必要な書類だけは、本人にバレないようにドタバタで用意していました。)
浪人する覚悟とするときの条件(次は私立を一般受験すること、下がいるので1浪しかできないこと)を話、出願するかよく考えてほしいと話しました。

国立の試験は、できたとこはでき、できなかったとこはできなかった、でもしっかり考えて全部書くことはできたとやりきった感じでした。
共通テストから帰ってきた時とは違う顔で、少しホッとしました。
共通テスト後から1ヵ月一度も手をぬくことなく、私立を蹴りずっと目標の大学の勉強だけをやり続けていた娘を今は誇りに思います。
共テ利用が落ちていて、私がそわそわしていたけれど、ボーダー足りずの挑戦の国立だったけど、全部が終わりやりきった娘の顔は、もう結果はどうでもいいと感じてしまうくらい、いい顔してました。

受けさせてよかったな、と思いました。
怖くて自己採点できないでいますけど(笑)

結局私立は出願だけはしました。
たぶん、受かってもいかないかな?とも思ってますが…
でも悔いを残さないための懸命な判断だと思います。
受ける気になるかもしれないし、出願は待ったなしだから。
親にできることは、これくらいしかできないので…
後は結果待ちです。
後期はE判定つっこみの地方なのですが、英語のみなので英検2級も中学時代に取ってるので少し気楽でいます。
たぶん、前期落ちたら浪人選びそうですが…
浪人させたくなかったのですが、前期を受けた娘を見て、それでもいいかな?と思えるようになりました。
とりあえず、結果を待ちたいと思います。

みなさんは、どうでしたか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
↑それがノベノベにしてやられた敗因ですね!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
ここは高校受験ナビなのに、なぜ春日丘の掲示板だけ、
大学受験の話ばっかりなのですか?
大学合格者ランキングで大騒ぎとか他の高校の掲示板ではほとんど見当たりません。
春日丘の掲示板だけいつもこうなる理由はいったい
何なのでしょう???

内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
普通に高校生じゃない人が多いからです。中学生だと目先の高校受験を重視しますが、大人は大学への進学を重視します。高校のレベルに直結しますので。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
いや、だからなぜここだけにそんな大人が大量に集まってくるのでしょうか?
もっと偏差値高い学校ですら見られない現象です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
SNSでここを拡散してるから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
文理高目指していたが届かなくて春日丘の人が多いのでコンプレックスが強いのでしょうね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
↑でも大人やろ
文理学科はいつ始まった?笑笑
親かな?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
国公立大志願者数ランク 大阪公立大、3年連続首位 大阪大、東京大に次ぐ定員規模 予想に反し受験生の安全志向感じられず
https://news.yahoo.co.jp/articles/78a15487ce98ab891dc18254c18b3d0f4f387745
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
前期に入りここ数日本当にやる気が出ません。先輩方はこの時期どうやって乗り越えられましたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
ヤル気が出ないまま受けて落ちて私立に行きました
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
なら、春日丘高校が質問者にとってホントの意味での志望校じゃないのですね!で、なければそんなことには絶対になりません。ならば本来の志望校を受けて、そちらで頑張るか?私立に行かれては?
春日丘に心から行きたい人の席まで奪わないでください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/02/25(日) ]
息子は理系で、共テは大失敗。
思った点が取れませんでした😥

本日は、前期試験で帰ってくるなり夕飯も食べずに部屋に籠もりっきりです。どうだったのかな?

色々みていたら、こちらの掲示板に出会い読ませて頂きました。優しく冷静なコメントに励まされました。中には酷いコメントもあって息子の結果待ちに落ちつかないなら、現在中2の娘のことめお聞きしてもらおうと筆を執りました。
個人塾で英語数学をみてもらい、数学は得意ですが、英語がなかなか伸びません。数学が得意なんて羨ましいなー。問題は英語なんですね。英検二級も未取得でこのまま行かせても、英語が伸びない気がしております。また、今から息子を苦しめた共テ対策も視野に入れた対策をしてくれる塾がありましたら、ご相談させて頂きたいです。宜しくお願いします。
これから高校なので、果たして息子みたいに春日丘高校に辿り着けるか?何もかもこれからです。良くご存知だとは思いますが、英語の受験対策は外部テストで英検などをとっておくのが有利なようです。外部テストは何度も受けられるので共通テスト一発勝負とは違い失敗してもリトライできます。
入試当日に体調がイマイチでも、問題傾向が激変しても安心。
大学によりますが、英語の試験を免除されるだくでなく、加点されることもあります。
英検対策、共通テスト対策をしてくれる塾は多いと思いますが、みなさんはどのように対策されていますか。よろしければお聞かせください。お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
まずここで聞いても茶化されるだけです。
お前は無理だとか?へんな拘りを持つ人が執拗に粘着し、偏った意見が凄いです。そういうのは、ちゃんと受験専門家にご相談ください。まあ、掲示板では相談料かかりませんが。
タダより高いものは無いってよく言いますから。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/25(日) ]
馬渕で相談したら系列校ばかりでした。
逆に人気すぎるとこもなかなか受講できません。ご自分でネットのクチコミを見ながら探すべき。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
知恵袋より(まあ見てて当たり前の事だが)
>浪人て親にとって経済的にも精神的にもすごく負担がかかります。
もちろん本人もきついとは思いますが。
> 今から後期として受験出来る大学は無いのでしょうか?近畿大の後期などFランでは無い大学で探して見るのは如何ですか?
少なくとも高卒や専門学校より安心では無いですか?
立命館と関大が全落ちしている訳ですから、あなたの実力はそれが証明しています。
浪人してダメだった人を沢山見ていますので、現役の今の時点で出願出来る大学を探した方が得策ですよ。
自己管理がキチンと出来ない人に浪人は無理です。私の地域(政令指定都市4位)で1位高校(偏差値71)に通っていた友達の息子さん、やはりプライドが邪魔をして現在2浪中です。旧帝大文系学部を目指していましたが全く及ばずどんどん受験校を下げています。結局基礎が出来ていなかったのでしょうね。高校に合格した時がピークでした。
浪人はお勧めしません。
>やり直し、リベンジのつもりなら浪人はやめておいたほうがいいでしょうね。今年岡山大学が受かるレベルの人でないと来年神戸大学には受からないですね。立命館と関西も同じです。今年産近甲龍が受かる人でないと関関同立は受からないですね。それほど浪人は茨の道っすね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
第3回希望調査でも1.87倍の高倍率なのは、落ちて私立に行ってもいい、しかし、三島や池田に行くのは絶対イヤという受験生が増えていると理解してよいでしょうか?
[ 99件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
友達同士でどこ受けるとか一切言わなかったなあ。
自分の結果であるので人のせいにするのは間違っています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
受験は、友達ですらライバルや敵になる厳しい勝負です。
甘いこと言ってられないし、それで落ちた友達が嫉妬して離れていくならこっちから願い下げでいい。そんなケツの穴がちっちゃい人なんてプラスにならない。
新しい友達を作るべし。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
≫ 結果、私は受かって向こうは落ちた。ピョンピョン飛び跳ねて喜ぶうちを横目に逃げるようにして立ち去りLINEもブロックされて、私の悪口を言うグループLINEまで作ってたし、茨木駅でたまに見かけるから一応挨拶しても無視。私立でも深海魚らしい≫

性格悪い小学生のイジメレベルの幼稚な作文、
恥ずかしくないのかな? 偽在校生
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
たしか男子バージョンでも同じ内容ありましたね
自分が書いたこと忘れるのかな?

内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
ボケて忘れるのでしょう毎年同じ作風で
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
そんなこと言い出したら、ここの掲示板も毎年堂々巡りの話しかしてないけどな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
ごまかすな、春高無関係の入浸り作家(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
そもそも、無関係なやつばっかりやん。あなたもそうでしょうよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
第3回希望調査でまた倍率が上がって2倍を超えたと聞いて心配になりました。私立の勉強が手に付きません。先輩方はどうやってこの時期を乗り切られたのですか?教えてください
[ 66件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
千里に行っていた私の叔父が言っていた
慶應工学部の指定校があった
評点4.3以上を要求されそれなら阪大に合格出来るから誰も行きたがらなかった
指定校を取り消されると大変なので教師が必死に口説いて慶應に送り込んだ
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
評定で阪大行けるの?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
東京で1番の授業料かかるからじゃないかな。
経済的な問題。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
行けるなら行くけどなぁ〜。阪大行ける保証なんてないよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
阪大の近くに住んでて早慶言われてもピンと来ない。両親がよっぽど東京志向じゃないと行けない
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
行ける学力あってから考えよう!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
学費も高いしね。しかし、私立はやはり東京が有名。早慶に行けるなら頑張っていかせます。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
MARCHも悪くない。行けることなら行きたいと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/01/23(火) ]
おかしいと思いませんか?
北摂にあるだけで、こんなに倍率が毎年高くて、文理学科シフト(英数国3教科C問題でI型の当日点重視)の春日丘。南部の南河内の生野、泉州の岸和田は春日丘より入るのが簡単で倍率が低いのに文理学科を名乗ってます。許せないと思いませんか?
[ 63件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
同じ学校と言えどもいろんな考え方の人がいるので一貫性がないのは当たり前。
同じことしか言わない学校の方が怖い。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
延べ合格者数でも多いに越したことありません。
一部の人が昨年、関関同立の延べ合格者数で三島に敗けてしまったから、敗けを認めたくないからそう言ってるだけです。塾の資料やサンデー毎日の記事も基本延べ合格者数が出ます。実合格者数や現役進学率は、後日特集してわかることで、しかも全ての高校が取材に応じるわけでもないのでランキングにしても正確でない可能性もあります。
私は、延べでも昨年より上がれば嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]

言いたいことは分かりますが・・
関関同立のような私立は延べ合格者数が多く、実合格者数も多く、現役進学率が高くないと実情がバレます。
春日丘より延べが多いのに実合格者は少なく、さらに現役進学率のデータは出せないとなると「??!」でしかありません。
というより現役進学率がトップクラスになる可能性がある普通科の高校が他のデータは出すのに現役進学率のデータだけ2年連続で出さないっておかしくないですか?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
>塾の資料やサンデー毎日の記事も基本延べ合格者数が出ます。
大金を払ってまでどこでも手に入る「延べ」資料で納得してるんだね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]

取材に応じない高校もあるのに実合格者数や進学者数で正確なランキングは出せない。なら、単純に延べ合格者数で比較するのは理に適っている。
内緒さん@保護者 [ 2024/01/30(火) ]
確かに塾の資料も延べであり、実進学者ではないです。
まあ、努力して出た結果ですし、昨年はたまたま三島に敗けたから騒いでるだけ。今年、万が一豊中にでも勝てば態度を一変するでしょう。ホントに一貫性が無い。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
少なくとも三島は、公立ですから優秀な生徒に受験料払ってまで延べ合格者数を水増ししないでしょう。ちゃんと個別にお金を出して出た結果にいつまでケチつけてんの!
大人げないよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
てゆうか、春日丘は一部の文理学科を凌ぐ偏差値と府下トップクラスの倍率で何してるの?阪大でも千里に敗けたし。
まあ、もうすぐしたら今年の結果が出るけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved