教えて!春日丘高校 (掲示板)
「北野生」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/18(月) ]
私は現在中学3年生で、高校を選ぶ段階です
家からの距離等も考えて茨木か春日丘の二択になりつつある状況です。
一応直近の外部模試では、C問題で
英語 46(英検もち)
数学 69
国語 53
社会 47
理科 64
この学力では春日丘の方がいいでしょうか
それとも少し目標高めの茨木めざすべきでしょうか

またどちらのほうが楽しい高校生活を送れそうですか?
イベントや青春などの面からの見解も聞きたいです。

また春日丘と茨木はそれぞれ普通科と文理科で、大学進学率といった違いというのは現れるのでしょうか?

[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
だから春日丘は、ちっとも優秀な高校じゃないよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/21(木) ]
何を勘違いしてんの。専門学校じゃあるまいし
普通の学校ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/21(木) ]
入ってからガッカリとか言ってくれ。
そんなやつは落ちるし入らない方が嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
だから箕面高校へ!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
うんうん、おすすめ!楽しいよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
関倉にしなよ。
楽しいよ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
馬渕は箕面自由、履正社をおしてきたよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/09/21(木) ]
うちは、大阪桐蔭と履正社です。
野球好きなんかな笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/12(水) ]
なぜ課題を怠るのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
北野生です。私も適当にしています。怠るのではありません。要領よくやればいいだけです。 無駄な時間は必要ありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
早帰りです。
どこに行っても上クラ、下クラとか色々見下す人がいますので。お気をつけ下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
学年によります。学校に聞いてください。
下クラ、上クラと学校内でも言う人もいるし
進学校も大変ですよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/07/12(水) ]
いや、その時間に買い出しに行ってたから。
北野の子は誰一人いませんでしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
そう言われても。。。現実です。
親が上クラなので、自分もそうなるべくこの学校に来ましたけど。
予想以上に生徒もプライドと偏見の塊の学校だなと。
東大、京大以下は下クラ。すべて学歴でしかみません。
正直学校名は三島とか何処にあるのかわかりません。
しかし、学校名だけでなく自分の目でみてみて下さい。
というのが、経験談です。
失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
東大京大以下とすると東大京大も含むので全滅です
未満にしましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
文理選択についてアドバイスがあればよろしくお願いします。 理系生物を選ぶと選択肢は少なくなるのですよね?理系で私立受験でしたら文系(経済など)を受けてもいいのですよね。 得意科目は数学、地理です。 物理、生物どちらも得意というわけではありませんが、1番国語は苦手です。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/06(木) ]
東大・京大・国公立大学医学部が浪人込みでゼロの高校なら存じますが笑笑
そっちの方が重要じゃありませんか!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/06(木) ]
ハイ勝利確定‼️
内緒さん@一般人 [ 2023/07/06(木) ]

なんも反論せずに勝利できるんですか!?
なんて羨ましい🤭
内緒さん@在校生 [ 2023/07/06(木) ]
慶應・筑波<東大・京大・国公立大学医学部
勝利確定❗❗💓✌️
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
だから、筑波大と慶応大、両方に一人でも合格者が出ている府立高校を挙げてみ?👊😆🎵
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]

いや、そんなとこ興味ないから😁
東大・京大・国公立大学医学部こそ価値があるから。勝手にフィールド変えて、エラそうに指図しないで!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/11(火) ]
春日丘生で、鉄緑会に入っている人いないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
鉄緑会は灘、甲陽、神戸女学院の人達がメインで北野生は数人。そもそも京医・阪医を狙う層の人達で北野生がそこに入ると深海魚になる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/02(金) ]
春日丘には、成績に余裕を持って入学します。
AO入試の審査について教えてください!
[ 97件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/09/08(木) ]
どこの大学を狙うかにもよりますが、例えば、神戸大学の「志」入試なら2年生の終わりくらいから準備を始めて、3年生はレポートや神戸大学に出向いての口頭試問があるなど、国公立大の推薦は、かなりの準備が求められます。もちろん、評定平均も4.0いや4.2は最低でもあった方がいいです。

私大、例えば関関同立に、早稲田、慶應、近大などの指定校推薦枠もありますけど、ほとんど使う人がいなくて余ってます。みんな一般入試でうけて、国公立受かればそっちに行きますから、専願になる指定校推薦はあっても人気今ひとつです。

AOや公募制推薦は私立大ならほとんどどこでもあります。公募制でも専願、他の大学との併願可能などいろいろな条件が付されます。これは、割と早めに決めたい子が春高でもよく使っています。京都女子大とかに行く人が多いかな。

あなたはどこの大学を狙っているのかな?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
ま、高校に受かるのが先決だけどね!
例えば関大でいいなら最初から関一に行くのもいいし。難関国公立なら文理科で頑張るのも一手。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/08(木) ]
関大で良ければ無理して春高じゃなくても北千里、桜塚、山田、刀根山、吹田東で十分。
内緒さん@保護者 [ 2022/09/08(木) ]
↑最終学歴ありきでもそれは嫌!
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
そんなヤンキーでも行ける高校はいらん。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
そんな学校に行っても勉強不足になるだけ!
内緒さん@在校生 [ 2022/09/09(金) ]
同志社でいいなら、春高以外でも三島、池田、箕面、北千里、槻の木、桜塚、山田なら現役で合格者が毎年います。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/09(金) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/2723561651482812/
>内緒さん@卒業生 [ 2022/05/02(月) ]
>頑張って同志社に現役で入った。
>まぁ自慢できるかな?と思ったら、大学で同中で桜塚行った同級生とばったり会いました。
>おお!よろしく、とその場では喜んだフリをしたけど、胸中複雑でした。
>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/05/02(土) ]
春日丘高校はどうして文理学科に指定されないのですか?
例年、文理学科の豊中、生野、岸和田よりボーダーが高くう、進学実績も岸和田よりも優れています。茨木市内に文理学科が、それも至近距離で2校もあるのは文理学科の偏在と言われるかもしれませんが、私は春日丘高校が文理学科になってもらいたいと思いますし、なったら茨木ではなく春日丘に行かせたいです。私自身が、春高卒業生なので。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
おでん屋@在校生 [ 2020/05/05(火) ]
失礼します。
そもそも春日丘高校の学力や進学実績のみで文理学科かどうかと捉えるのはどうでしょうか。
春日丘高校は府内普通科では上位の学力を誇っていますが、では春日丘高校が文理学科へと変わればどうなるのか、今まで以上に学校として進学実績や偏差値を気にする、学校の方針やアドミッションポリシーも変わってくるかもしれません。
大学、そして将来の為に今たくさん勉強する、そういった方針を固めている方にとっては、環境として文理学科、というのが合っているのかもしれません。しかし、自分に学力があったとしてそう考える人ばっかりではないのが現状、そういった人達が春日丘高校を志望するケースが多いのではないでしょうか。
春日丘高校は、文武両道、自主、自律、自由として知られています。勉学だけでなく、高校生活を楽しむことや、社会性を培う、そこに重きを置いている高校だと思っています。学力、進学実績で文理云々というのではなく、それぞれの高校のスタイル、方針に合った学科で生徒を育んでいく、これが高等教育における最適の道なのではないでしょうか。
長文、失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
吉村さんによると、6月末までに映像授業始めるようにとのことですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
・京大・・・北野生、天高生が主に行く大学
・阪大・・・茨高生、豊高生が主に行く大学
・神戸大、市府大・・・春高生、千高生が主に行く大学
・関関同立・・・偏差値50以上の高校なら誰でも行ける大学
・産近甲龍・・・偏差値50未満の高校からでも頑張れば行ける大学
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
>誰でも行ける大学

相当頑張らないと・・・

2020同志社大学現役実合格数

豊中78茨木58春日丘55大手前52四條畷47天王寺38千里33箕面31生野26高津24八尾18牧野16寝屋川16布施13泉陽12夕陽丘8東7鳳7枚方6富田林6今宮6咲く5市岡4
内緒@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
学校にもよるが関関同立に入学するのは、
合格者の10〜30%位です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
関関同立にも合格できない高校だと悲惨だなw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
進学実績良いから文理学科設置されるんじゃなくて、文理学科設置されるから進学実績良くなるんじゃないん?本来の文理学科のあり方ってそこやろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
ほんま春日丘コンプレックス全開の本末転倒ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
10月の春高希望者の平均が58です。
馬渕の上位層が加わる11月の五ツ木を見てみないと何とも言えません。
第2希望の子も入っているのでとりあえず出願してみないと・・・
10月五ツ木
https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/05/pdf/MT5_SEE_1020_WEB.pdf

■志望高校順位■
学科内全体で、その志望人数とあなたの順位を示しています。
第2志望高校の人数や順位は、その高校を第1志望した受験生の人数や順位にあてはめています。
これは、第2志望高校で自分の成績がどのあたりかを正しく見るためには、その高校を第1志望した受験生の成績にあてはめないと意味がないからです。なお、この処理方法は私立志望高校の場合も同じです

https://www.itsuki-s.co.jp/kyoto/guide/handout/report/
[ 132件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
いつまでも貶し続けている奴らを排除できるならいくらでも協力するけどね!
ガチガチせな無理やろ?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]

協力してあげて欲しい。
抑制する人が多ければ多いほど、
まともな掲示板に戻ると思うから。
頼みます。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
今のシステムでは限界あるのは分かってる。
でも放置したらあかんと思わへん?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
や、掲示板で志望校決めてるというか…
春日丘のイメージは、悪くなれへんか?なら、春日丘か池田で迷ってて掲示板で池田に動いてしまったのなら、それも動機として成り立つのでは?なんで受験生までバカにすんの??
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
たかが掲示板、されど掲示板やな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
そう。春日丘のイメージが悪くなる。
そこが問題。だからなんとかしてほしい。
内緒@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
↑一時的にまともになってもまた戻る可能性大やけどなー。
でもなんとかしたいよねぇ?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/01(日) ]
本気で掲示板で志望校を決める奴はおらんから。
まともに質問できる状態にしてあげようや。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/12(月) ]
最近、自信をなくしていて春日丘へ下げようと思ったら、学校や塾で「春日丘は豊中よりボーダーが高いから逆に危ない。ランクを下げるならいっその事豊中を受けるか、もっと安全策で千里か池田にするかにしなさい。」と言われました。五木偏差値11月65、内申245です。五木でもどんな資料でも豊中のほうが難しいと書かれているのに何でですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/12(月) ]
豊中にランクを下げる?豊中よりボーダーが高い?相手は文理科ですよ。どこの学校や塾ですか?釣りですか?
内緒@一般人 [ 2018/02/12(月) ]
質問者さんへ
「春日丘をトップで合格する人の点数は豊中のボーダーより高い」じゃないですか?
そんなことみんな知ってますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/12(月) ]
まともな受験指導されていないようですね。お気の毒に・・・
豊中を受験したら勝ち目ありませんよ。 私立一直線です。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/12(月) ]
今日、関西大倉(特進)合格しました。ギリギリまで「にぎり」になるかもしれませんが、豊中に行くつもりで頑張ります。ダメだったら潔く春日丘に下げます!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
春日丘の合格者は半数以上豊中に合格できますよ。
豊中の下位は春日丘でも下位。

11月の同じ偏差値で順位見ればすぐわかること。
豊中の志望者ピークは偏差値62

http://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/06/pdf/MT6_SEE_1121_WEB.pdf
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
別に春日丘と豊中だけではないやろ。茨木上位の人は北野受かる力あるし、豊中の上位は茨木に受かる力はある。ただ、北野に行ったら北野生、茨木行ったら茨木生となるように、春日丘に行ったら春日丘生。それで非文理とか言われても仕方がない
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
毎年々々堂々巡りでアホらしい。
非文理は、所詮非文理。当落線上で春日丘が豊中を上回ることなんて無い。
あたし@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
そのまま豊中頑張ってください!
いい結果が聞けますように!!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
豊中高校でも同じ質問をしていますね。自信がないのなら、千里か池田を受けたらいかがですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
私立はキープしてるんなら思い切って受けてみてはどうですか?
ランク下げて後から後悔するようだったら馬鹿らしいですから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
保護者@一般人 [ 2016/12/23(金) ]
娘が五木の偏差値62で春日丘高校を受験したいと言います。
ギリギリで受かったとしてもその後学校の生活や学業についていけるのでしょうか?授業はレベルの高い授業でしょうか?
(娘は校風に魅力を感じて、成績ギリギリで入る心配はしていません)
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
ボーダー点っていくらなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
平成28年度入学者は、これまでにない学力の高さという判定が出ています。
入試制度が昨年から変わり、安全圏を狙って通学のしやすさから春日丘受験を選んだ人もたくさんいます。
上位合格者は、北野のボーダーを遥かに越える点で合格していますから。
確かに生徒に全てを任せていることから校風は自由です。その自由さにかまけて成績が下がるものがいるのも事実です。しかし今から大学受験に向けて頑張っている者がいるのも事実です。
要は自分次第。
敷かれたレールを歩かずという校風は社会人になってから確実に強いです。
国公立出ても社会で通用しない、受け入れて貰えない人間はたくさんいます。
身の回りでそんな人、いませんか?
一番大切なことは何でしょう?
自立して社会に出て働き稼ぐこと、稼ぐためには何が必要でしょう?
社会的信頼ですよ。
春日丘は社会的信頼を得られる人間性を育みます。
だから卒業生は公務員がけっこういるんです。

内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
春日丘にもいろんな人いるけどなw
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
春日丘に行けないようでは学力も人間性もダメ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
↑学力ならまだしも、人間性まで否定する筋合いはない!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
人間性と偏差値をごちゃ混ぜにするあたりが、さすがかすがおか。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
偏差値低くて定員割れするような高校に
まともな人間はいないよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
女子レスリングで金メダルをとった選手は、
中学時代、オール5を取ったことあるほどの成績でしたが、私立のレスリングの強豪校に入学した。
(地元の公立進学校に入れるレベルは ある)

五輪でメダルとった人の出身高校のほとんどは、
春日丘より偏差値の低い高校です。
人間性もダメとは、いえない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/05(月) ]
春日丘高校の偏差値ってこの掲示板に書いてある通り68ぐらいなのですか。もう少し下だとか上だとかきくのですが・・・。ネットの偏差値は正確ですか。
[ 65件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
公立落ちて私立でもいいと思っている親は、所得が高いので、たかが、年間100万位は大した出費ではありません。
3年私立に行っても300万、東京の私立理系大学に進学させると比べれば格安です。
東京の私立理系大学でも、1000万位であれば大した問題ではありません。
私立の進学校に行く家庭はお金のことは気にしません。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
たかが、1000万でしょ。
安いものです。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
私立に行く子供は、親は絶えず所得オーバーで恩恵に受けることは殆どありません。
税金をたくさん払っているので、還元していただきたいくらいです。
たくさん払った税金のおかげで、公立高校の学費が安いなど逆差別です。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
第一学区有名高校一覧

北野 茨木 豊中・・・誰もが認める名門進学高校
池田 春日丘・・・有名校

あとどうでもいい

履正社 関倉・・・大学への只の通過点
内緒さん@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
ここは春日丘高校の掲示板ですから。
関係のない書き込みはやめましょうね。

特に、しつこく他校や所得を自慢するような下品な内容は不快に感じる人の方が多いこともお忘れなく。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
↑関西大倉どんだけきらいやねん(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/10/13(日) ]
RやMの資料では春日丘は難化の一途らしいね。
合格するための学力は千里を
圧倒したらしているらしいね。
内緒さん@関係者 [ 2013/10/13(日) ]
関倉は春日丘落ちていくところ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
今週のサンデー毎日で、今年度入試・現在の関関同立の高校別合格者数が発表されました。その結果、春日丘は…

関大52関学63同大70立命150 合計335名

なんと現在の数字とはいえ、昨年より30%も凋落しています。大ショックです!

他校と関関同立合計で比較すると

茨木 632名
豊中 493名
千里 366名
三島 295名

と、かなり見劣りします。信じられない方は、今週のサンデー毎日をご覧ください。

春日丘高校。どうしちゃったの?
[ 74件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
↑ならば国公立がめっちゃ強い北野・茨木が増えた件について
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
奈良・畝傍は北野・豊中・茨木型、
郡山は千里・春日丘型。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
千里って7クラスしかなかったんや。

あー
いまさらやけど千里行きたかったー。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
茨木は知りませんが、北野の現役男子は殆ど私立は受けません。女子のほんの一部が関関同立狙いでなん校も受けますが、練習や滑り止めで受ける女子は最低限しか受けないと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
それで何で北野が3位に?
北野生って関関同立なんか眼中に無いかとおもってたけど。偏見か。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
北野高校のHPによると、毎年現浪合わせて50人そこそこが関関同立に進学しているようですね。1学年の6人に1人と考えると、ほんの一部というほど少なくはないですね。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/11(月) ]
過去3年の国公立大学合格実績(現役)
92(62)→106(82)→91(67)

http://www.osaka-c.ed.jp/kasugaoka/zen/sinro/jokyou/index.html

内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
私立の合格者数は偏差(誤差)が大きすぎて当てになりません。
茨木がトップで天王寺が10位になるようなデタラメな序列しか示せない関関同立の合格者数と、ほぼ高校偏差値通りに並ぶ国公立の合格者数(率)のどちらが本当の学校の実力を表しているかは議論の余地が無いと思います。

そんな当てにならない関関同立の合格者数で一喜一憂するより、
国公立の合格者数を見るべきと思います。(下記参照)

春日丘も、(千里には負けていますが)文理学科併設10校に次ぐ優秀な高校であることが確認できると思います。

国公立大学2013年度 前期合格者数(難関校のみ)

学校名 偏差値 合格率 数 卒業生
01.北野高 70 52.0% 167 321
02.天王寺 68 47.0% 165 351
03.茨木高 68 42.0% 134 319
04.大手前 68 39.5% 140 354
05.三国丘 68 39.4% 125 317
06.生野高 65 25.4% 101 398
07.四條畷 67 23.3% 84 360
08.豊中高 66 22.6% 81 358
09.千里高 65 17.8% 49 275
10.岸和田 65 16.2% 58 357
11.高津高 66 16.0% 56 350
12.春日丘 65 15.0% 48 320
13.泉陽高 64 12.8% 51 399
14.寝屋川 64 9.4% 37 394
15.鳳高校 63 7.8% 25 319
16.住吉高 62 7.2% 20 279
17.富田林 62 5.9% 21 358
18.東高校 59 5.0% 16 320
19.池田高 63 4.5% 16 358
20.八尾高 61 4.1% 13 315
21.箕面高 59 3.7% 13 350
22.市岡高 60 3.2% 10 312
23.北千里 59 3.1% 11 353
24.今宮高 59 3.0% 7 232
25.清水谷 59 2.6% 8 311
26.東住吉 57 2.2% 8 356
27.牧野高 59 2.0% 8 393
28.三島高 59 1.4% 5 358

学校名 東 京 阪 神 北 と 名 九 岡 広 市 府
北野高 3 61 65 17 1 2 - 2 2 - 10 04
天王寺 2 55 46 24 4 2 1 1 1 2 18 09
茨木高 1 13 50 36 1 - 1 3 - - 21 08
大手前 3 34 37 30 4 - - 1 1 1 20 09
三国丘 1 25 35 28 4 - - 3 1 - 19 09
生野高 - 07 24 19 3 4 - - 3 3 24 14
四條畷 - 11 30 16 2 - - 1 2 - 18 04
豊中高 - 02 27 18 2 2 1 1 1 1 17 09
千里高 - -- 16 17 1 - - 1 1 1 04 08
岸和田 - 04 15 10 1 - - - - - 13 15
高津高 - 03 16 13 - - 1 - 1 - 17 05
春日丘 - -- 07 14 1 - - 1 1 1 15 08
泉陽高 - -- 10 06 - - - - 1 - 11 23
寝屋川 - 04 03 08 - - - - 1 - 12 09
鳳高校 - 01 07 02 - - - - - 1 09 05
住吉高 - 03 02 02 1 - - - - - 10 02
富田林 - -- 02 03 - - - - 1 - 10 05
東高校 - 01 05 02 - - - - - - 05 03
池田高 - 01 05 -- 1 - - - - - 07 02
八尾高 - -- -- 02 1 - - - - 1 08 01
箕面高 - -- 02 03 - - - - - - 06 02
市岡高 - -- 03 02 - - - - - - 02 03
北千里 - -- 01 -- - - - 1 1 - 07 01
今宮高 - -- 01 01 - - - - - - 02 03
清水谷 - 01 01 02 - - - - - - 02 02
東住吉 - 01 -- -- 1 - - - - 1 -- 05
牧野高 - -- 02 -- - - - - - - 02 04
三島高 - 01 -- -- 1 - - - 1 - 01 01

東=東大、京=京大、阪=阪大、神=神戸、北=北大、と=東北大
名=名大、九=九州、岡=岡山、広=広島、市=市大、府=府大

偏差値はV-pitから、その他はサンデー毎日からです。
後期の合格者数が明確になったら再度最終の集計したいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved