教えて!春日丘高校 (掲示板)
「学力」の検索結果:492件 / ページ数:50
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
誰が何と言おうと!
春日丘のボーダーは、下がります。
明後日の合格発表でわかりますから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
必死すぎ(笑)早く病院行けよ(笑)

1.44でどうしたらボーダー下がるか説明しろよ
単に問題の難易度があがっただけだろ

春日丘より低倍率で、昨年より低倍率の文理学科が
数校あるけど、そこもボーダー下がるんだよな
内緒さん@関係者 [ 2024/03/17(日) ]
下がりませんよ。もし下がるなら豊中も下がります。ほとんどこの2校の受検生の学力層は、上位はともかく、中位以下は変わらないからです。実際、昨年も春日丘の方が豊中より合格最低点が高かったので、ああ、春日丘落ちるくらいなら、豊中に出しておけば万が一かもしれないかど、合格してたかもな…という声は聞きました。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/18(月) ]
ここの人達のコメントなんて何一つ根拠もない出鱈目。
塾が下がるといって信じるのは、そいつらの勝手やろ。それともなんや。春日丘のボーダーが下がればお前らの腹が痛むんか?ってお話。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
正直下がったところで数点。ここでボーダーライン気にしている人は、記述の採点なんてどうか判らないから騒いだところで明日結果がでる。
内緒さん@関係者 [ 2024/03/18(月) ]
下がって欲しい、下がります…にこだわっているアナタ。もしかしてたら落ちてるかどうかのギリギリラインの人ですか?

明日が楽しみですね🤗
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
昨年より落ちる人が減るので、ボーダーが下がっても不思議ではありません。受けた立場でもないクセにいちいち必死に否定するのも不自然です。受験生の立場なら下って欲しいです。
人生ががかかってるのですよ!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
どこでそれぞれの高校のボーダーを見ることができますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
今は、結果待ちで受験生も親もピリピリしてます!
受験に関係ない人が薄っぺらいコメント出してくるのやめてもらえますか?迷惑です。
ここは、受験生の情報交換の場だというのを忘れないでください。陳腐なデータを並べて荒らさないでください!!
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
こんなマイナーでローカルなところより
世界規模のSNSで自己採点報告祭りしてるよ、
ボーダー気になるならそっちに。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
≪千里線、北急沿線の 馬渕教室から春日丘への合格者もかなりいるのとは対照的です≫

嘘ですね!
その辺りからJRに乗り換えるのはかなり面倒なのわかってます???その辺りの子は普通に千里に行きますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
豊中、千里、北千里、山田がある沿線で、
春日丘はほとんど話題にも出ないよ
内緒さん@保護者 [ 2024/03/18(月) ]
私も最近存在を知りました。
へーくらいです。
ここの人の自意識過剰がレベチ!
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/18(月) ]
明日、春高の合格発表にテレビ中継、ネットニュース記者などマスコミ関係者、集まるかな?
いい映像撮れると思う。倍率1.44だし。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
そんな郊外まで行かんでも、大阪市内に適当に選んで撮るでしょう。因みに入試の映像は夕陽丘高校でしたね。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/29(金) ]
因みに合格発表では近年夕陽丘か高津で報道陣が集まります。

>茨木、高槻の馬渕全教室で
>合格数が茨木>春日丘>三島>豊中なんだけど(笑)

豊中吹田から春日丘に進学する人は少ないです。前の方も言われていた通り、豊中市民、吹田市民は茨木市方面はアクセスが悪いから。普通に考えればわかりますよね。

また掲示板内で豊高と春日丘高校の醜い争いをしているようですが、合格実績はあくまで全体の指標なんです。だからこの高校に行けば賢くなることなんてありません。努力しない限り大学に合格なんてできません。他の高校なんて気にしている場合ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
もちろん本人次第ですけど、どのような雰囲気に自分が身を置くかは結構重要ですよ。自分と同じ目標(志望校)を持った人が周りにいればいるほどいい。自分だけ頑張るみたいな世界は辛いと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
合格発表、学校まで見に行きます。
もしダメだったら、ちゃんと春日丘高校とお別れをしたいからです。でもどうしても気になることが何点かあります。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
文理学科合格者は、大半が馬渕が握ってる。
馬渕が下がると言えば下がるよ。
ここの薄っぺらい人なんて信用してはいけない。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕が茨木断念組を春日丘に誘導したのは周知ですよ。馬渕から春日丘への合格者は毎年増加の一途。
旧旧1学区にある教室からも合格者が出てる。
倍率が高い春日丘のボーダーは生野や岸和田より高いんで、生野や岸和田の掲示板を見て最低ラインを
探るのもいいかと。

志望者が2月と比べて
茨木がー170で豊中が+15を見れば
茨木→豊中の流れは誰が見ても少ない。
そもそも希望調査より出願者が増えるって
不人気高校ということ。不本意出願多数の高校に
誰が行きたい?

まさか倍率=レベルというアタオカな人はいませんよね(笑)あっ、ここに張り付いて春日丘を貶すことに
必死な人のアタマでは、そうなんですね、すみませ〜ん(笑)

1.44だと、下位層がごっそり抜けただけで、ボーダーは高いレベルのままか、昨年より高い可能性が大。

低倍率だと、受験者のレベルが高くても
学力層が合格者数に紛れこむ可能がありますけどね。
1.44でCCC英検取得率4割超えだと、ほぼ
不可能かと。

五ツ木ラボ、ベネッセ高校受験情報、
五ツ木が集めた開示データを、ネットで公表しているのが、円現塾。円現塾 合格ラインでググるといいですね。

ここの春日丘を下げたいだけの書き込みは
信頼性0かと。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
北摂から通うことはまずない
大阪市内の小さな塾関係者が
ずっと張り付いてる?
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕行ってる人なら、春日丘が大幅に難化したこと皆分かってますよ。今年の馬渕の春日丘合格者が公表されたらわかりますよ。馬渕から春日丘への受験数が
激増していますからね。文理推しのはずの馬渕なのに
どうしてでしょうかね。倍率=難易度なら
昨年は、春日丘>豊中だったんですかね(笑)

今春の大学合格実績見て、来春はまた高倍率になりそうですけど。

ところで1.44って、ほぼ3人に1人、5人に2人は
確実に不合格になるんですよ。当日失敗したら
五ツ木で偏差値70近くでも不合格に。

ところで
春日丘を下げたい人って何がしたいのか意味不明
です。余程、春日丘に劣等感があるのでしょうか(笑)相当レベルの低いアタマみたいだし。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
円現塾 合格ライン、で見られるデータは
五ツ木の集めた開示成績。
馬渕のデータとも一致してるよ。

リセマムの偏差値もV模試の合否調査から
割り出したもの。

内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。だから入りたいと思えば文理学科に入るのと同じ教材で同じ努力をしないといけない学校。実際、下の方の文理学科である生野高校、岸和田高校には進学実績で勝っているからね。僕らが在籍していた頃から、準文理科、スーパー普通科、普通科のトップと言われていたからね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
誰も世の中豊中と春日丘が同じレベルとは思っていないと思います。明らかに豊中の方がレベル高いのは自覚していますが、近くて自由な春日丘に行きたいだけです。
内緒さん@保護者 [ 2024/04/01(月) ]
豊中と春日丘で蹴落とし合いするのやめませんか?所詮公立高校なんて同レベルの高校で悩んだときは、家の近くの高校を選択するだろうよ。

>まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。

これは間違っています。正確には八尾、泉陽、和泉、鳳高校は英数国C問題です。間違った情報を流さないでください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
昨日、春日丘を受けました。
しかし、私立で希望のコースに合格できてたので油断してしまい本番は計算ミスなど大失敗。春日丘は、小学生時代から行きたかったので落ちても受験票は生涯の思ひ出として私の宝箱に保管するつもりです。
みなさんは、どうされますか?
縁起の悪い話してすみません。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
地方の医学部なら出身校も気にならんだろ
医学部の学費も支援してくるらしいし
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
お金の力ってすごいですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
偏差値40の学校に京大の数負けてるやん。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
ひと昔前の大阪桐蔭のようですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
今年は、Jリーガー5人輩出ですって。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
ナミしょう😄
此花学院(かいせい)😄
『興国』………😄😄😄😄😄😄
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
興國は京都大学に8人合格ですって。カス高は何人合格してました?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
大阪大学
春日丘14 興国5

神戸大学
春日丘15 興国2

大阪公立大学
春日丘17 興国4

北海道大学
春日丘5 興国1

東北大学
春日丘2 興国1
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
春日丘高校の新たなボーダー得点の予測は?
全て解いてみて平均点690点と不安です。
千里や池田に下げた友達は、全科目C問題でも700軽くいくみたいなんで不安です。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/07(木) ]
この期に及んでジダバタしても仕方ありません。
できなかったところを本番までに復習して、あとは体調管理に徹してください。これ以上低い点数を取らないように。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
定員を一律にする必要ないと思う。毎年高倍率の学校は定員を増やしたらいい。逆に定員割れのとこは見合った定員にすればよい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
文理学科は増やしたほうがいい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
>文理学科は増やしたほうがいい
いや、北野・茨木・天王寺・三国丘に集約すればいい。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/08(金) ]
岸和田も入れてあげないと岬町の生徒が気の毒。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]

それを言い出せば能勢町救済に豊中。
千早赤阪村救済に生野が浮上する。
結局、全部残せってなる。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/08(金) ]
みんこう 春日丘板より

https://www.minkou.jp/hischool/school/review/779/

保護者 / 2021年入学
文理学科に勝てる唯一の普通科。準文理!
2021年12月投稿
★★★★★ 5.0
[校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 5| 進学 4| 施設 5| 制服 -| イベント -]
総合評価
文理学科と遜色がない入試のハードルと、大学進学実績を誇る学校で、普通科では大阪府内でトップです。校則は自由で服装も自由ですが、生徒はお尻を叩かれたくてもしっかり勉強します。自己管理力のあるお子さんにはお勧めの学校です。ただ、自己管理できないお子さんには向きません。
校則
総じて高学力で大人な生徒さんが集まる学校です。校則は無いに等しく、制服もありませんが、ちゃんと自己管理できる子が集まるがっなので、ハメを外し過ぎる生徒さんはいません。
いじめの少なさ
頭が良く、社会性・常識が身に付いた生徒さんが集まります。なので、いじめのような子どもじみたことをする生徒はいません。
部活
野球部はかつて甲子園に出たことがありますよ。また部活とは関係ないですが、オリンピック選手も輩出しており、文武両道を路で行く学校です。
進学実績
文理学科の生野高校、岸和田高校を上回る進学実績を上げているので、文理学科を春日丘にとか、準文理学科とか、スーパー普通科と言われます。毎年、京大に3名程度、阪大・神大に20名程度。同志社に100名以上、立命館には200人を超える合格者を出します。生徒の学力差が小さいので、成績が悪くても国公立や有名私立大学に合格する生徒もたくさんいます。
施設・設備
ウェーブのかかったベランダのある新しく目を引く校舎です。駅からも近く文句なしです。設備は公立の割に充実しています。
.
.
.
.
.

内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
何回見たでしょうか?(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
千里は春日丘と同じで英数国3教科C問題だけど、池田は数学だけBだよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]

ちゃんと質問文に全科目C問題でもって書いてるよ。
読解力なし。日本語大丈夫?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
春日丘の倍率が下がってました!
明朝の発表をお楽しみに。
[ 86件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
ありゃ?
倍率が出た瞬間
>倍率が春日丘>豊中になると、
>合格率60%のBラインが
>春日丘735/900豊中730/900にもなるんだよね

>大阪府立高校 合格ラインでググるといいよ

こんな無意味な発言してましたよね!
なんで蓋を開けたらこんな結果に?
茨木断念者は、どこに行ったん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
1.42倍で135人くらい落ちる
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
>1.42倍で135人くらい落ちる
昨年より大緩和ですやん!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
まあ、ボーダーが春日丘>豊中はまずありえないから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
世の為、人の為にもっと心の広い人間になった方が人生は上手く行くかも知れませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
千里>三島>北千里=春日丘な
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
関関同立のべ2024(現在判明分)
01.豊中 759
02.高津 668
03.春日丘 644 ←
04.四條畷 640
05.大手前 632
06.茨木 590
07.三国丘 526
08.池田 507 ←
09.生野 476
10.天王寺 459
11.三島 377 ←
12.千里 367 ←
13.岸和田 366
14.北野 366
15.泉陽 334
16.寝屋川 332
(関西大倉 437、桃山学院 347:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
もう⬆の何回も見ました(苦笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
春日丘は国公立大学の推薦合格状況はどうですか?関西大倉からは京大、阪大などに26名出ているとネットニュースで報道されていましたが。
https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/support/information/CO039991/20240228-OYT8T50037/
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
↑いい大人って、あなたはいい大人じゃないのかな。たまたま見にきましたがたぶん先に人を傷つけるような発言をしてるのはあなたかと。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
別人のフリして自分擁護とか恥ずかしいよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
どうせならこのクソスレも消してください!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
超速報!!関関同立2024(判明分)
春日丘 644
茨木 590
関倉 437
三島 377
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
速報!
同志社大学2024 大阪府立高校編
01.大手前 192
02.北野 148
03.豊中 140
04.高津 138
05.天王寺 132
06.三国丘 127
07.茨木 110
08.四條畷 097
09.生野 092
10.春日丘 088
11.岸和田 062
12.泉陽 057
13.寝屋川 055
13.三島 055
15.千里 043

(関西大倉051、箕面自由46、桃山学院034:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
千里が格落ちのノベノベさんより少ないなんて😢
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
実人数がわからない私大の合格者数で負けたからと言って、たかだか誤差のうち。千里は地元阪大合格者数に期待しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
これからは国公立も推薦で行く時代がくるのでしょうか。東北大は一般入試を止めて全て推薦に切り替えるようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
皆さんの学校は学年で春日丘受ける人何人くらいいますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
ここの人は、毎年必死だね😥
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
ここなんかズタズタなんで、地元ですがやめました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
↑中学生のふりをするズタズタなあなたに言われてもね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
春日丘に約20人受験して15人ぐらい進学、
今年もそれぐらいかな?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
私の中学からは毎年北野に約8人、茨木に約13人、豊中に2人ほど進学してます
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
吹田市民ですが阪急寄りなので、
春日丘に通ってる話は近所で聞いたことないです
迷うにしても、やはり豊中か千里になります
内緒さん@保護者 [ 2024/02/29(木) ]
摂津市在住です。阪急正雀からJR岸部に歩けば5分くらいの乗り換えで済むのもあって、毎年10人前後。今年は20人近く受けると聞いていますが、にぎりに回って様子見をする人も多いです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
阪急沿線といえど千里線と京都線では志望校分布図が
やはり変わってきますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
元々の志望校を落として春高
ボーダーぎりぎりでも挑戦で春高
春高は毎年倍率も高いですし、もちろんその年にもよりますが、春高の受験者はどっちよりが多いですか。また、春高を諦めて三島に落とす人は多いと思いますか。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
中受の話は聞いてません。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
国語力のないやつ多すぎ。
あいうあいうあ@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
私の友達で春日丘から3人落としましたが、一人は三島、残り二人は千里高校です。いるにはいると思いますよ。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/24(土) ]
我が子が通う中学では、関関同立などの私大なら確かに三島以下からでも合格する人はいるけど、国公立大学に将来行きたいなら、どんなに悪くても春日丘か千里に入っておかないとダメだと言われます。なので、なかなか、担任に三島にしなさい、はい、そうしますとは言わない生徒が我が子を含めて多いように思います。中学の担任は大丈夫な子であっても、当日、何があるか分からないから、それを考えたら一つ下げておいたら何があっても大丈夫と脅しをかけたり、わざわざ親子を不安にするようなことを言うんですよね。そんなんだったらみんな島本くらいまでランク下げなきゃダメでしょう!とツッコミ入れたくなります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
大学なんて本人次第です。
春日丘でなければならないとか?
ここの人の思い込みです。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/24(土) ]
友達は春日丘の理系でベッタやったけど、国公立(大阪教育大学中学技術専攻)に現役で受かったで。上と下の成績の幅が小さめだから、落ちこぼれてもそんなに悲惨にならないのが春高のいいところかな。文系でも、課題を捨てて英語国語、日本史に絞って310番台で関大現役で合格、女子は国語英語だけに絞って京都女子大の国文(2人しか落ちなかった思います、
あと、理系のベッタ争いの常連の女子は生物と化学だけ勉強して、武庫川女子大の薬学部にどれも現役で合格してます。
あんまり大崩れしてFランク大学とか専門学校とか浪人しないのが春高のいいところだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
音楽と技術は共通55%あれば受かりますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
最近は教師のなり手少ないから、就職先をほぼ確保したのはいいよな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/02/21(水) ]
3人に1人が落ちるというコメントをよく見ますが。
もう倍率は、1.5倍くらいで確定してるのですか?三島に下げる人も続出してるという情報もあるので、もっと下がるのではと期待してますが。
[ 88件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
超駅弁国公立大学なら関関同立の方がいい。
でも、この人大学入試舐めてるね。
共通テストも見たこともないのだろうね。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/28(水) ]
全く理解できてない。
やはり、春日丘で上位三分の一が国公立大学有望ライン。それ以下なら駅弁かたまたま合格できただけ。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
春日丘で例えば240番の人が国公立大学に行けるとか?どんな無責任な先生でも言わないよ。大学入試がいかに水物か知ってるからね。全く取らぬ狸の皮算用で喋ってる。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/28(水) ]
いや、何度も言うけど、ベッタでも国公立現役で合格するやつが出るのが春高の底力やで。みんな本気出したらすごいと思う。ベッタ争いしてても薬学部、地方の国公立大行くしね。国公立後期は得意科目1教科勝負できるし、小論文とか面接で乗り切って、看護学部とか水産学部、もちろん法学部、工学部に現役で合格するやつゴロゴロいるから。私大なら中期、後期とずらせば、物理•化学、生物•化学、お絵描きデッサンだけとか、面接だけで合格できるからね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
だから春日丘はここのところ110人平均で国公立大学に現役進学しているんですよね?
これは合格可能性のある人が受験して100%の確率で合格しているわけがないじゃないですか!!
学年の人数約320人で進学者が110人、可能性があっても私立に進学した人や浪人した人を合わせればすぐに上位から真ん中くらいの人数になりますよ。
もちろん!例外的に下位の方から国公立大学に合格する人もいるでしょうね。
つまり上位から真ん中くらいまでは充分に可能性はあります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
だから充分ではないよ。
わからない人だね!
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/29(木) ]
なら、お前が春日丘で教鞭執れよ。
こんだけ偏差値の高い高校でも国公立大学は苦戦気味なのに。何も知らないから好き放題に言える。充分とか?そんな事、ヌケヌケと言われても、当の受験生は凄く不愉快で迷惑だよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
>なら、お前が春日丘で教鞭執れよ。
↑とか、『充分』という言葉に反応したりとか、
ま〰️た、ポストを動かしてるな(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved