教えて!春日丘高校 (掲示板)
「泉陽」の検索結果:447件 / ページ数:45
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
今年は医学部医学科への合格者、春日丘から出ましたか?

参考までに他校のデータです

2024年 国公立大医学部医学科合格者数

私立高校、公立文理科高校、国立高校を除く

住吉(大阪公立大1)
咲くやこの花(奈良県医大1、防衛医大1)
八尾(奈良県医大1)
泉陽(鳥取大1)
鳳(鳥取大1)
東(愛媛大1)

国公立医学部医学科は大変な難関ゆえ公立普通科からの
合格は至難の業といえる。合格された方々に敬意を表します。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
富田林も現役で阪大医学部2名合格ッス
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
謎の鳥取大学医学部医学科1名 最新号で記載されず
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
”富田林も現役で阪大医学部2名”って医学科なの?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
ゑ?
春日丘は、まさか!国公立大学医学科剥奪??
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
まさか、医療・看護とかと勘違いしてたのかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
医学部医学科とは言ってないけど状況的に医学科でしょう https://original-star.com/archives/3714
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/18(木) ]
春日丘って入るのはちょいムズいけど出るときは馬鹿になって卒業するから進学実績は大した事ない。かなり中途半端。
内緒さん@保護者 [ 2024/04/18(木) ]
そもそも春日丘程度の高校がいけしゃあしゃあと実績ばかり得意げに並べるものじゃない。
世の中には、もっとレベルの高い高校がゴマンとある。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
合格発表、学校まで見に行きます。
もしダメだったら、ちゃんと春日丘高校とお別れをしたいからです。でもどうしても気になることが何点かあります。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
文理学科合格者は、大半が馬渕が握ってる。
馬渕が下がると言えば下がるよ。
ここの薄っぺらい人なんて信用してはいけない。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕が茨木断念組を春日丘に誘導したのは周知ですよ。馬渕から春日丘への合格者は毎年増加の一途。
旧旧1学区にある教室からも合格者が出てる。
倍率が高い春日丘のボーダーは生野や岸和田より高いんで、生野や岸和田の掲示板を見て最低ラインを
探るのもいいかと。

志望者が2月と比べて
茨木がー170で豊中が+15を見れば
茨木→豊中の流れは誰が見ても少ない。
そもそも希望調査より出願者が増えるって
不人気高校ということ。不本意出願多数の高校に
誰が行きたい?

まさか倍率=レベルというアタオカな人はいませんよね(笑)あっ、ここに張り付いて春日丘を貶すことに
必死な人のアタマでは、そうなんですね、すみませ〜ん(笑)

1.44だと、下位層がごっそり抜けただけで、ボーダーは高いレベルのままか、昨年より高い可能性が大。

低倍率だと、受験者のレベルが高くても
低学力層が合格者数に紛れこむ可能がありますけどね。
1.44でCCC英検取得率4割超えだと、ほぼ
不可能かと。

五ツ木ラボ、ベネッセ高校受験情報、
五ツ木が集めた開示データを、ネットで公表しているのが、円現塾。円現塾 合格ラインでググるといいですね。

ここの春日丘を下げたいだけの書き込みは
信頼性0かと。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
北摂から通うことはまずない
大阪市内の小さな塾関係者が
ずっと張り付いてる?
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕行ってる人なら、春日丘が大幅に難化したこと皆分かってますよ。今年の馬渕の春日丘合格者が公表されたらわかりますよ。馬渕から春日丘への受験数が
激増していますからね。文理推しのはずの馬渕なのに
どうしてでしょうかね。倍率=難易度なら
昨年は、春日丘>豊中だったんですかね(笑)

今春の大学合格実績見て、来春はまた高倍率になりそうですけど。

ところで1.44って、ほぼ3人に1人、5人に2人は
確実に不合格になるんですよ。当日失敗したら
五ツ木で偏差値70近くでも不合格に。

ところで
春日丘を下げたい人って何がしたいのか意味不明
です。余程、春日丘に劣等感があるのでしょうか(笑)相当レベルの低いアタマみたいだし。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
円現塾 合格ライン、で見られるデータは
五ツ木の集めた開示成績。
馬渕のデータとも一致してるよ。

リセマムの偏差値もV模試の合否調査から
割り出したもの。

内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。だから入りたいと思えば文理学科に入るのと同じ教材で同じ努力をしないといけない学校。実際、下の方の文理学科である生野高校、岸和田高校には進学実績で勝っているからね。僕らが在籍していた頃から、準文理科、スーパー普通科、普通科のトップと言われていたからね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
誰も世の中豊中と春日丘が同じレベルとは思っていないと思います。明らかに豊中の方がレベル高いのは自覚していますが、近くて自由な春日丘に行きたいだけです。
内緒さん@保護者 [ 2024/04/01(月) ]
豊中と春日丘で蹴落とし合いするのやめませんか?所詮公立高校なんて同レベルの高校で悩んだときは、家の近くの高校を選択するだろうよ。

>まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。

これは間違っています。正確には八尾、泉陽、和泉、鳳高校は英数国C問題です。間違った情報を流さないでください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
私立で追手門を受けました。万が一落ちたら納得いきません。仮面浪人で来年春日丘受ける人いますか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
春日丘2024 旧7帝大+神戸大合格者数前年比
東京大学 0→0
京都大学 0→2
北海道大学 2→5
東北大学 0→2
大阪大学 15→14
名古屋大学 1→1
九州大学 1→1
神戸大学 12→15
合計 31→40 ほぼ30%増 ヤバい!笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
前年同時期(前期)の公立大合格者数19

前年同時期の旧帝一工+神戸+公立大の合計比
2023年50→2024年57国医あり

やはり伸びていた!!(笑)

内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
北大5、東北大2って凄いね
大阪の高校からあんまり行かないところだけど
かっこいいと思う
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
北海道大学合格者数2024
北野 6名
天王寺 9名
春日丘 5名
茨木 3名
四條畷 3名
桃山学院 2名など
大阪プチ同窓会が楽しそう笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
情報更新2/20

春日丘2024 旧7帝大+神戸大合格者数前年比
東京大学 0→0
京都大学 0→3 ←☆
北海道大学 2→5
東北大学 0→2
大阪大学 15→14
名古屋大学 1→1
九州大学 1→1
神戸大学 12→15
合計 31→41 ←☆
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
国医は何名合格していたのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
鳥取大かどっか確か1人だけちゃうかったかな?現浪は知らんけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
京阪神2024(非文理学科)

春日丘
京大 3
阪大 14
神戸大 15
合計 32

泉陽
京大 1
阪大 9
神戸大 6
合計 16

千里
阪大 6
神戸大 2
合計 8

池田
京大 1
阪大 2
神戸大 3
合計 6

三島
京大 1
阪大 1
神戸大 5
合計 7

寝屋川
阪大 5
神戸大2
合計 7

箕面
阪大 1
神戸大7
合計 8

富田林
京大 4
阪大 12
神戸大 6
合計 22
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
京大2
阪大26
神大22
公立大19
って本当ですか?
だとしたら結構すごいかも!
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
>富田林すごいな。
地味に追手門 京大4って凄くね?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
とんこうは1年目だけでしたね。

どゆこと?人気?実績?京大は去年2名やから増えてるんやけど…どゆこと?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
定員割れしたことを言ってるんでしょう
トンダリンの掲示板でも結構言われてます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
定員割れしてても進学実績が良いんならコスパええやん
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
超速報!!
春日丘2024(現在判明分)
京都大学 2☆
大阪大学 14 (富田林11、千里、寝屋川、咲く花5)←
神戸大学 15 (富田林5、池田3、千里、寝屋川2)←
大阪公立大学 17
北海道大学 5
東北大学 2
名古屋大学 1
九州大学 1
鳥取大学 医学部医学科 1 ←☆
筑波大学 1
国際教養大学 1

関関同立のべ 644

ほぼほぼ昨年の課題的な部分が克服されてる(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]

春日丘2024 (情報修正2/20)
京都大学 3
関関同立のべ647
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
”京大合格者ゼロを認めようとしない春日丘関係者”少なくとも1年間はこの決まり文句が使用不能になりました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
東大・京大・国公立大医学部医学科
2024年 4名
2023年 0名
2022年 4名
2021年 4名
2020年 2名
これ↑も1年間はゼロが使えない(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
出願者3月5日→3月6日

豊中高 553→564 11増
高津高 548→561 13増
茨木高 527→534
生野高 479→496 17増
箕面高 478→480

三国丘 460→471 11増
春日丘 454→461
山田高 446→447
泉陽高 430→444 14増
池田高 440→443

春日丘は、今年大穴なのに7人しか増えてない。
府下最高倍率が決定的な豊中にさらにこんなに出願されてました。やはり茨木断念者が大量に回ったと疑う余地なしですね?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
春日丘落ちたら公立の二次受ける人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
【2024国公立推薦合格状況(大阪府立高校)】
@サンデー毎日2024.3.3、AERA2024.3.4

☆京大 三国丘 1 四條畷 1 天王寺 1 大手前 1

☆東工大 豊中 1

☆一橋 茨木 1

☆阪大
5 咲くやこの花
4 茨木
3 四條畷 三国丘
2 豊中 岸和田 ◎富田林
1 大手前 住吉 東 八尾 夕陽丘

☆東北大 豊中 1

☆神戸大
2 四條畷 ◎富田林
1 豊中 大手前 天王寺 東住吉

◎トンダリン 阪大2 神戸2
●春日丘 無し
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
だから↑それやったら
●北野(文理学科) 無し
●高津(文理学科) 無し
●生野(文理学科) 無し

最下位文理 岸和田はあるのにってなるよね?笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
いないから無しやろ、

いるなら書き足せやwww

大事な事は「春日丘 無し」やし 大笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
三島、有るわけ無し
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
三島高校と比べる必要って有るんですか?(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
関倉と桃山は国公立受験に切り替えて、春日丘は関関同立に切り替えましたね。
まあいいんじゃないですかね。共テ6割5分じゃ国公立向いてないですよ。変なことは言わないです。身の丈に合った大学にご進学ください。
今年の春日丘は国公立ほんとに大丈夫か?
推薦0はやる気のないあらわれである。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
大阪桐蔭より茨木どうしたん?

茨木高校
同志社大学合格者数
2022年201名→2023年226名→2024年110名
立命館大学合格者数
2022年247名→2023年379名→2024年259名
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
同志社を減らしている高校が多い
北野を別にして
同志社トップは
今年は奈良高校
昨年は膳所
その前は豊中だったか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
近大は二月までに合格者を前年比で6000人増やしてる
中堅進学校は2割ぐらい去年より合格者が多い。
中堅私立は地方国公立推薦に重点を置き始めたために関関同立の受験生も減り、国公立一般組も滑り止めの関関同立が受からないようになってきた。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
でも春日丘は関関同立は上位にランクされとるけど
産近甲龍はすべてランク外やで。近大も。
豊中、生野、岸和田などの文理学科、千里、泉陽、池田なども入っとるけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
【北摂公立高校+生野・岸和田】

☆大阪大学合格者数&東大合格者数100名以上(1950~2021)
A class
別格
北野 大阪 府 共 4060 東大 647 理3=12 ☆
2TOPS
茨木 大阪 府 共 3276 東大 135 理3= 1 ☆
豊中 大阪 府 共 2518 東大 101 理3= 2 ☆

GLHSレベル
生野 大阪 府 共 1792
岸和田 大阪府共 1134

B class 進学校
池田 大阪 府 共 682
千里 大阪 府 共 645 (1967年創立)

C class
春日丘 大阪 府 共 381 ★ 有象無象凡庸校
箕面 大阪 府 共 136(1963年創立)
桜塚 大阪 府 共 129
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
>でも春日丘は関関同立は上位にランクされとるけど
>産近甲龍はすべてランク外やで。近大も。
だからって春日丘が優秀なわけでもない。
そりゃ東大・京大・国医にぎょうさんいたら賢いけど笑
毎回、基準や考え方がおかしい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
近大でも学部によるからね。
一概に近大合格者多数≒賢くないっていうわけじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
そういう↑ことを言ってるんとちゃうねんなー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
関倉と桃山が関関同立延べ200人減って事は
完全に国立大受験に切り替えたんでしょうか。
春日丘はどうなるの
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
関倉と桃山は国公立受験に切り替えて、春日丘は関関同立に切り替えましたね。
まあいいんじゃないですかね。共テ6割5分じゃ国公立向いてないですよ。変なことは言わないです。身の丈に合った大学にご進学ください。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
国立推薦0の時点で春日丘が国公立やる気ないのは明らか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
国公立>>同志社>>>>>>関関立>>近大>>>産甲龍
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
関倉国公立推薦26(京大阪大などの旧帝含む)
春日丘国公立推薦0

流石に今年やる気なさ過ぎ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
三島で悪くないと言っといて。
結局、関関同立府立のノベノベベスト10は、10校中8校が文理学科。やはり強いな。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]

半面、春日丘と池田が文理学科に割り込んでいるのが凄い
国公立は負けるだろうが
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
>関倉と桃山は国公立受験に切り替えて、春日丘は関関同立に切り替えましたね。

また短絡的な薄々嘘々な分析が出ました(笑)
そんな単純なものではないね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
だから春日丘のような国公立大学進学者約3分の1、関関同立進学者約3分の1、残りは他私立+浪人タイプの高校は・・

多種多様な受験方法がある関関同立のべは550以上あれば⭕️
国公立大学の結果が良ければ関関同立現役進学率が下がり、国公立大学の結果が悪ければ逆に現役進学率が上がる。
基本変わってない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
春日丘の倍率が下がってました!
明朝の発表をお楽しみに。
[ 86件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
ありゃ?
倍率が出た瞬間
>倍率が春日丘>豊中になると、
>合格率60%のBラインが
>春日丘735/900豊中730/900にもなるんだよね

>大阪府立高校 合格ラインでググるといいよ

こんな無意味な発言してましたよね!
なんで蓋を開けたらこんな結果に?
茨木断念者は、どこに行ったん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
1.42倍で135人くらい落ちる
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
>1.42倍で135人くらい落ちる
昨年より大緩和ですやん!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
まあ、ボーダーが春日丘>豊中はまずありえないから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
世の為、人の為にもっと心の広い人間になった方が人生は上手く行くかも知れませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
千里>三島>北千里=春日丘な
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
関関同立のべ2024(現在判明分)
01.豊中 759
02.高津 668
03.春日丘 644 ←
04.四條畷 640
05.大手前 632
06.茨木 590
07.三国丘 526
08.池田 507 ←
09.生野 476
10.天王寺 459
11.三島 377 ←
12.千里 367 ←
13.岸和田 366
14.北野 366
15.泉陽 334
16.寝屋川 332
(関西大倉 437、桃山学院 347:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
もう⬆の何回も見ました(苦笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
春日丘は国公立大学の推薦合格状況はどうですか?関西大倉からは京大、阪大などに26名出ているとネットニュースで報道されていましたが。
https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/support/information/CO039991/20240228-OYT8T50037/
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
↑いい大人って、あなたはいい大人じゃないのかな。たまたま見にきましたがたぶん先に人を傷つけるような発言をしてるのはあなたかと。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
別人のフリして自分擁護とか恥ずかしいよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
どうせならこのクソスレも消してください!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
超速報!!関関同立2024(判明分)
春日丘 644
茨木 590
関倉 437
三島 377
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
速報!
同志社大学2024 大阪府立高校編
01.大手前 192
02.北野 148
03.豊中 140
04.高津 138
05.天王寺 132
06.三国丘 127
07.茨木 110
08.四條畷 097
09.生野 092
10.春日丘 088
11.岸和田 062
12.泉陽 057
13.寝屋川 055
13.三島 055
15.千里 043

(関西大倉051、箕面自由46、桃山学院034:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
千里が格落ちのノベノベさんより少ないなんて😢
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
実人数がわからない私大の合格者数で負けたからと言って、たかだか誤差のうち。千里は地元阪大合格者数に期待しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
これからは国公立も推薦で行く時代がくるのでしょうか。東北大は一般入試を止めて全て推薦に切り替えるようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
2024国公立推薦合格状況(大阪府立高校)@サンデー毎日2024.3.3、AERA2024.3.4

東大無し
京大
経済 1 三国丘
医−人間健康科 四條畷 1 大手前 1
薬 1 天王寺

東工大 1 豊中
一橋 1 茨木

阪大
5 咲くやこの花
4 茨木
3 四條畷 三国丘
2 岸和田 豊中 富田林
1 大手前 住吉 東 八尾 夕陽丘

北大無し
東北 1 豊中
名大無し
九大無し

神戸大
2 四條畷 富田林
1 大手前 天王寺 豊中 東住吉
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
同志社も文化情報とスポーツ、生命は人気ない。
国際系は定員が少なすぎる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
理系は同志社の次が関大。
立命館は東海で就職するなら強い。
池田も理系が多い年は関大が多い
滋賀は遠すぎ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
立命館は大阪茨木キャンパスの学部が人気
京都衣笠キャンパスも本部がある
問題は琵琶湖草津キャンパス
JR南草津からバスで15分
大阪南部の高校だと下宿
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
三島が立命が多い理由
理系が少なく、文系学部専用とも言える地元の茨木キャンパスに大集結。そして、個人で複数学部に出願。試験方式も多彩な立命なら合格者数を叩き出しやすい。
共テ利用方式も充実してるので、意外と文理学科や地方の進学校でも人気。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
北摂豊能住みの理系ですが、京阪神公に手が届かなければ関大以外は僻地確定の罰ゲームが待っています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
関大、関学、立命はキャンパスの都心回帰が進んでいる。関学が王子公園キャンパスをゲットすれば、三田の田舎キャンパスは青山学院厚木キャンパス同様に撤退だろう。そうすると、痛い目に遭うのは同志社の京田辺キャンパスにある学部。偏差値ダダ下がりの将来がやってくるかも😎
https://newswitch.jp/p/40658
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
理系職種は総合職から生産技術やサービスエンジニアまで多岐に渡る。大工大が大手に強いのはサービスエンジニアなど。立命館も理系の人数が多すぎて就職が良い様に見えるけどそこまで?よ、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
同志社は名前にあぐらをかき過ぎているんじゃないか
今出川キャンパスは京都市内のど真ん中にあり地下鉄と直結で雨に濡れずにキャンパスに入れ御所が目の前にあるという環境は抜群にいい

反対に京田辺キャンパスは通学に不便で最寄り駅から坂道を20分ぐらいのぼらなければならない
キャンパス周辺には何もなく立地が悪すぎる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved