教えて!春日丘高校 (掲示板)
「準文理科」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
合格発表、学校まで見に行きます。
もしダメだったら、ちゃんと春日丘高校とお別れをしたいからです。でもどうしても気になることが何点かあります。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
文理学科合格者は、大半が馬渕が握ってる。
馬渕が下がると言えば下がるよ。
ここの薄っぺらい人なんて信用してはいけない。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕が茨木断念組を春日丘に誘導したのは周知ですよ。馬渕から春日丘への合格者は毎年増加の一途。
旧旧1学区にある教室からも合格者が出てる。
倍率が高い春日丘のボーダーは生野や岸和田より高いんで、生野や岸和田の掲示板を見て最低ラインを
探るのもいいかと。

志望者が2月と比べて
茨木がー170で豊中が+15を見れば
茨木→豊中の流れは誰が見ても少ない。
そもそも希望調査より出願者が増えるって
不人気高校ということ。不本意出願多数の高校に
誰が行きたい?

まさか倍率=レベルというアタオカな人はいませんよね(笑)あっ、ここに張り付いて春日丘を貶すことに
必死な人のアタマでは、そうなんですね、すみませ〜ん(笑)

1.44だと、下位層がごっそり抜けただけで、ボーダーは高いレベルのままか、昨年より高い可能性が大。

低倍率だと、受験者のレベルが高くても
低学力層が合格者数に紛れこむ可能がありますけどね。
1.44でCCC英検取得率4割超えだと、ほぼ
不可能かと。

五ツ木ラボ、ベネッセ高校受験情報、
五ツ木が集めた開示データを、ネットで公表しているのが、円現塾。円現塾 合格ラインでググるといいですね。

ここの春日丘を下げたいだけの書き込みは
信頼性0かと。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
北摂から通うことはまずない
大阪市内の小さな塾関係者が
ずっと張り付いてる?
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕行ってる人なら、春日丘が大幅に難化したこと皆分かってますよ。今年の馬渕の春日丘合格者が公表されたらわかりますよ。馬渕から春日丘への受験数が
激増していますからね。文理推しのはずの馬渕なのに
どうしてでしょうかね。倍率=難易度なら
昨年は、春日丘>豊中だったんですかね(笑)

今春の大学合格実績見て、来春はまた高倍率になりそうですけど。

ところで1.44って、ほぼ3人に1人、5人に2人は
確実に不合格になるんですよ。当日失敗したら
五ツ木で偏差値70近くでも不合格に。

ところで
春日丘を下げたい人って何がしたいのか意味不明
です。余程、春日丘に劣等感があるのでしょうか(笑)相当レベルの低いアタマみたいだし。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
円現塾 合格ライン、で見られるデータは
五ツ木の集めた開示成績。
馬渕のデータとも一致してるよ。

リセマムの偏差値もV模試の合否調査から
割り出したもの。

内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。だから入りたいと思えば文理学科に入るのと同じ教材で同じ努力をしないといけない学校。実際、下の方の文理学科である生野高校、岸和田高校には進学実績で勝っているからね。僕らが在籍していた頃から、準文理科、スーパー普通科、普通科のトップと言われていたからね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
誰も世の中豊中と春日丘が同じレベルとは思っていないと思います。明らかに豊中の方がレベル高いのは自覚していますが、近くて自由な春日丘に行きたいだけです。
内緒さん@保護者 [ 2024/04/01(月) ]
豊中と春日丘で蹴落とし合いするのやめませんか?所詮公立高校なんて同レベルの高校で悩んだときは、家の近くの高校を選択するだろうよ。

>まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。

これは間違っています。正確には八尾、泉陽、和泉、鳳高校は英数国C問題です。間違った情報を流さないでください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/01/25(木) ]
春日丘高校高3の受験生の母です。このたびは、先日の共通テストで我が子が大コケしてしまい、塾の懇談会に行ってきました。我が子は終始号泣してました😭
堪らず筆を執り突然愚痴らせて頂く失礼を、お許し下さい。

我が子が通っている塾(大手予備校)で行われた、共通テスト後の出願に関する懇談会に参加しました。その際の今年の共通テストの分析を聞き、いてもたってもいられず、こちらに来てしまいました。懇談会のでの話では、今年は平均点もかなり上がっているので、ほとんどの受験生が思い通りの点数が取れた見込みで、大方の予想(旧課程最後の学年なので安全策を取るのでは)ではなく、希望通りに出願する生徒が多いだろうとのことでした。実際に配布された資料を見る限り、大学ごとの志望者のリサーチの点数を見ると、昨年のリサーチより上回っています。それに引き換え、我が子は…
大コケしてしまい、今までの模試や共通テストパックでは見たこともないような点数でした。
多くの方が思い通りの成績だったのだと聞き、私はもうドキドキして、苦しくなってしまいました。頭真っ白になりますね。帰り道車を運転しながらなんかふらふらしそうでした。
地方で1人暮らしをする事に不安のある我が子は、京阪神近郊の大学に進学したいと思っており、もともと国立大学へのチャレンジは成績的に厳しいものではありました。
そのため、本人も国立よりはお目当ての私立大学への気持ちが強いため、ショックで落ち込むという感じではないのですが、悔し涙でどうしてこんな点数なのか訳がわからないと言います。

緊張したのかな…

なぜそんなに私が苦しいのかというと、共通テスト利用で出願した大学数校の受験料の事を考えるからです。
共通テスト併用型の入試で出願した分も考えると、もういくら失ったのか考えたくありません。それでも一つでも合格が取れれば良いのですが、それも難しそうです。

合計すると結構な額になりそうです😭

私立大学の動向も聞きましたが、共通テストが上手く行った生徒は、そのまま攻めて出願するだろうとのこと…

我が子はもう共通テストの事は口にせず、ひたすら私立の過去問を解いています。関関同立と近大全て。

それなのに、私が全落ちの可能性を考えてしまい、不安で不安で仕方がないのです。
同じような方、いらっしゃいますか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
普通の学校なので期待しませぬよう。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
大阪の公立高校の合格ライン一覧の見かた
(確実に不合格にならないライン)

豊中 内申260/270 当日点470/630
春日丘 内申260/270 当日点475/630
https://engenjuku.com/osaka-highschool-passline/
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]

このデータは不正確です。
春日丘が豊中より下になるわけない。
内緒さん@関係者 [ 2024/01/29(月) ]
点数にもよりますが、国公立でも大阪教育大の技術、家庭、又はその二部(夜間小学校課程)、兵庫教育大、鳴門教育大、和歌山大教育学部、滋賀県立大なら平均より低くても合格できます。もっと遠くに飛んで地方の公立大学(山陽小野田市立東京理科大、周南公立大、函館みらい大、名寄市立大、旭川市立大など)なら受かる可能性ありますよ。
元保護者@保護者 [ 2024/01/30(火) ]
なんで、ブランド大学にこだわるんだろうと不思議です。
社会に出たら官僚でもならない限り大学なんて、ほぼ関係ないのは、どの社会人の方でも知ってます。
東大卒でも仕事できなくて駄目駄目な人、いっぱいいます。ってことで、うちは、もちろん春日丘で、部活を三年まで楽しんでたので、見事にセンター玉砕で、受かる地方国立大学を受けて、皆さんが馬鹿にする地方国立大学で楽しく部活して、今は世間には一流と言われる企業で社会人頑張ってます。地方国立はよいですよ。その都道府県では、なんやかんや一番ですしね。寮も通学定期費用並もあれば、十分入れます。
大阪公立大とか神戸、滋賀、とか、東京の会社行ったら、ただの地方国立大学扱いです。
入れる地方国立大学おすすめしときます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
どちらの大学ですか?
地方の大学は環境もよくいいですが、一人暮らしも大変だしと思案しております。
ちなみに北海道大学はいいとこです。今は阪大大学院から研究室にいます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
↑私もそう思います。九州の有名進学校出身でしたが、大阪公立大も関西大学、関西学院も知りませんでした。立命館と同志社は先輩が受けたので知っていましたが、神戸大は難関大とは知りませんでした。こちらに住んで何年もたちますが、当時の認識から更新される機会もなく、今でも一般の大学という認識です。他県から来た人は大なり小なりそんな感覚だと思います...
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
柏原の大阪教育大一回行ってみ
あまりにも田舎すぎて墓場かと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/05/29(月) ]
私達は我が校の実績に大満足してます。
外野が豊中が良いの?茨木が良いの?と騒ぐのは、子どもじみてませんか?
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
文理科10校の合計ならチラシにも書いてます。
春日丘は、当然普通科なんでよされてません。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/02(金) ]
神大の合格者では文理高の生野、岸和田に勝ってますね。さすが普通科のトップ高。文理に勝てる唯一の普通科。準文理科の春日丘面目躍如です。
内緒さん@保護者 [ 2023/06/02(金) ]

ちっちゃい主張なや笑
内緒さん@一般人 [ 2023/06/02(金) ]
春日丘は、阪大で千里に敗けました。
関関同立で三島にも敗けました。
文理科に勝てる春日丘に勝った千里・三島は、素晴らしい高校です!


これと全く同じこと書いてる笑
内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
2023 旧帝一工+神戸大
文理学科
生野 43
岸和田 26
普通科
春日丘 31

2023 旧帝一工+神戸大+大阪公立大
北千里 18
三島 15

春日丘 59
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/03(土) ]
やっぱり文理高に勝てる唯一の普通科・準文理は春日丘だけですね。入試は今年も文理高シフトで間違いない‼️
内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
その春日丘に阪大で関関同立で勝った千里・三島は、もっと偉いんやな笑
内緒さん@一般人 [ 2023/06/21(水) ]
大阪府立高校国公立大学+関関同立
現役進学者数2023

四條畷 卒業生353 進学者240
豊中高 卒業生352 進学者236
茨木高 卒業生314 進学者222
春日丘 卒業生315 進学者220←
生野高 卒業生351 進学者207
〜〜〜〜〜200〜〜〜〜〜〜
北野高 卒業生348 進学者199
大手前 卒業生349 進学者198
天王寺 卒業生352 進学者190
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
準文理と言われていますが、春日丘高校(笑)は文理学科最下位の岸和田にすら届きませんよ。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/848156297277300/
>内緒さん@卒業生 [ 2019/07/16(火) ]
>C問題の皮を被った放任高校みたいなもんですからね〜。
>一部の卒業生には「自己中・自堕落・自己満足の3Z」
>とまで言われていますよ。
>けど今年の進学実績が悪いのは事実です。
>それこそ春高のOB・OGの方なら、
>今年度の卒業生に現状を聞かれてはいかがですか?
>
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
ーー

開成セミナー偏差値別 確定倍率 2023年

73北野 1.26
72
71天王寺 1.17
70茨木 1.51 大手前 1.36 三国丘 1.59
69
68
67豊中 1.56 四條畷 1.46 高津 1.44
66
65春日丘 1.68 生野 1.48
64
63千里 1.34 泉陽 1.31
62寝屋川 1.29
61岸和田 1.31

内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
なぜ春日丘は等身大以上に
春日丘スゴい、春日丘賢いと見せかけたい人たちの
活動が凄まじいのでしょうか?
黙ってる方が断然カッコいいのに、
自ら騒いで自ら評判を落としまくってる様子は
本当に理解不能です。

内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
解らなければ気にするな。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
なぜなのか教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
カス高校は入りにくい割に出口の実績が伴わないから来年受験生はよく考えて出願しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
神大の後期受ける春高生は頑張って下さいね😃
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
中学生さん、本当にそうですね。
関係者が決してエラソぶったり自慢めいたり、
他校と比べたりすることもなく、淡々とすばらしい実績を積み重ねてる学校だったら、それが一番カッコイイよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/11(火) ]
フリーアナウンサーの川田裕美さんは春日丘高校の卒業生と聞きました。在学中はどんな人で部活は何部に入っていたのか、どなたか知っている人教えてください‼️
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
今時の若者は知らんておじさん。
最近なら槇原敬之と東ブクロくらいちゃうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/23(日) ]
>フリーアナウンサー・川田裕美さん 大阪府立三国丘高校
>勉強から逃げた私を先生も親も見守ってくれた
>|ハイスクールラプソディー|朝日新聞EduA

文理学科の三国丘高校は勉強から逃げても、
和歌山大学に進学できるんだ。

自称文理学科の春高は勉強から逃げたら、
関西外国語大学短期大学部進学だけど。

内緒さん@一般人 [ 2022/10/23(日) ]
×自称文理学科の

〇自称準文理科
内緒さん@一般人 [ 2022/10/23(日) ]
三国はとても優秀な高校ですが、それでも深海魚になれば和歌山大学は無理です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/23(日) ]
てか何年前の話なんだよ。その時代まだ文理学科ねえよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/24(月) ]
三国丘は今年ものすごく実績が良かったのですが…
それでも浪人して追手門や大阪産業大学を受験して合格している方たちがいらっしゃいます。

文理学科でも普通科でもこのようなことは実際に起きていることなのです。理解した上で高校選びをしましょう。
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/24(月) ]
私の甥は三国丘高を卒業して高知大の医学部医学科卒業後大阪大大学院(博士課程)に入り,現在,大阪の大病院を転々としています。
三国丘に行ってもトップクラスにいなければ関西の大学は難しいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
↑ 神戸大,大阪公立大,京都府立医科大などの医学科は東京大理科2類程度の学力が必要です。
京都大程度なら地方の国立大に行かざるをえません。
どちらにしても医師免許は一緒です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/05/29(日) ]
春日丘高校の良さを教えてください!
[ 271件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/06/15(水) ]
春日丘の有名OBは、芸能人ばかりなんで関西版堀越の異名→聞いたことないぞw
内緒さん@一般人 [ 2022/06/15(水) ]
1970年以降の東大合格者数
茨木 113
豊中 48
千里 9
春日丘 6
2010年以降の東大合格者数
茨木 13
豊中 1
千里 3
春日丘 0
内緒さん@一般人 [ 2022/06/15(水) ]
過去はどうあれ、今後春日丘生が社会で活躍して50年後、春日丘がGLHSに選ばれる様な名門校と呼ばれる様になる事を期待しよう!!!

北野や茨木や豊中高校の様に。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/16(木) ]
参考【現役進学者数】
豊中……同志社17立命23、
箕面……同志社17立命29、
春日……同志社32立命29
内緒さん@一般人 [ 2022/06/18(土) ]
阪大と大阪公立大が連携協定を締結
一方の大学にしかない学部でも 互いの学生が交流

https://news.yahoo.co.jp/articles/e99488bfc4b8d78e1d7ca776055038e2ac9a1ae9

さらに合流度が高まる!!
内緒さん@一般人 [ 2022/06/18(土) ]
↑合流論は、もう聞き飽きた!
内緒さん@質問した人 [ 2022/06/27(月) ]
良いところを質問しただけなのに、、笑 ありがとうございました。
ゆっくり考えてみます!
内緒さん@保護者 [ 2022/06/28(火) ]
春日丘は、やめときましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/04/09(土) ]
私は、もともと茨木高校志望でどうしても無理そうだったから春日丘に変えました。
ここでは、不本意入学といじけずにがんばろうとしたのですが。春日丘の事を自称進学校と言い放つ人々がいます。そして教科書が北野か?茨木か?知らないけど。どっかの文理科と同じとか。大阪公立大の実績が良かったから北野からでも何人も進学してるとか?
北野の人が東大・京大の合計が日本一とかあんまり言わないのに。次元の低い自慢ばかりでうんざりします。
結局、不本意入学というか?こんな感じで後悔してきてる人が多いんじゃないですか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/04/10(日) ]
>今は、豊中でも自称進学校になってきてるのに。

数年後に、豊中≒春日丘となっている可能性もなきにしもあらず。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/10(日) ]
結局、春日丘関係者は自画自賛したいだけやん。
内緒さん@関係者 [ 2022/04/10(日) ]
新北野中から毎朝北野の前を通って、大手前、茨木、豊中、春日丘、千里、池田に通っている子もいますけどね。、
内緒さん@在校生 [ 2022/04/10(日) ]
本当の罰ゲームは、春高の前を通ってカンクラのスクールバス乗り場に行く春高に落ちたカンクラ生。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/17266281647232908/
>内緒さん@在校生 [ 2022/03/14(月) ]
>友達で2年から総合→特Sの二階級特進した子がいるよ。
>その子も春高落ちたけど、いまは完全に抜かされてる感じ。
>
内緒さん@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
>新北野中から毎朝北野の前を通って、大手前、茨木、豊中、春日丘、千里、池田に通っている子もいますけどね。、
昭和時代半ばなら1クラス分くらい北中から入ってたけど、今は数人程度らしい笑
内緒さん@一般人 [ 2022/04/14(木) ]
成績だけで春日丘にしたらえらい目に合うで。陰キャの俺は3年間居場所なかった。陰キャの奴にとってこんなしんどい学校はないで。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/15(金) ]
いやいやそんなことはない…大げさすぎ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/05(日) ]
春日丘は普通科なのに、どうして英数国C問題なんですか?文理学科でもないのに、文理学科と同じ苦労を強いられるのは何か知らんけど腹が立ちません?
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
>単年度だけの合格実績
少なくとも単年ではなさそうだ。

2021年難関10国立大現役進学者割合
大阪府立高校編
01.北野 42.0%
02.茨木 34.8%
03.天王寺 32.6%
04.大手前 22.4%
05.三国丘 22.1%
06.豊中 15.7%
07.四條畷 14.7%
08.高津 10.7%
09.春日丘 9.6%←
10.岸和田 8.4%
11.生野 7.1%
☆.関倉 6.6%(参考私立)
☆.千里 4.5%
☆.寝屋川 2.5%
☆.池田 2.3%

2020難関10国立大現役進学者割合
大阪府立高校編
01 北野 42.6%
02 天王寺 34.0%
03 茨木 30.3%
04 大手前 24.1%
05 豊中 20.8%
06 四條畷 18.5%
07 三国丘 16.0%
08 高津 14.6%
09 春日丘 08.4% ←
10 生野 08.0%
11 岸和田 05.6%
内緒さん@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
↑進学実績は、少なくとも3年くらい見ないと意味ないよ笑
内緒さん@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
昨年なら高津と大差やん🤣
やはり今年は、マグレ🤣🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
春日丘目指す子は、生野・岸和田対象にしないです。
また、逆もしかりです。
なぜなら、学区なくなったといえ、通学に時間がかかり、青春を謳歌するのに、もったいないないからです。
だから、正直地理的に異なる場所との学校での進学実績を比べること自体がナンセンスです。
しかも、当の学生たちは、そんなことみじんも思っていませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
春日丘は人気があるから、色々涌いて来るね(^^ )
内緒さん@卒業生 [ 2021/12/10(金) ]
お隣の茨木でなく、生野・岸和田とか?春日丘受ける生徒が絶対意識しない高校と比較してる時点で認識が低いよ。いつから春日丘は、そんなレベルの低い高校になったの?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/10(金) ]
もともとレベルが低いから🤣🤣🤣🤣🤣
内緒さん@在校生 [ 2021/12/11(土) ]
春日丘は準文理学科、普通科のトップ高だからね。春高より入るのが簡単で進学実績が悪い文理の生野や岸和田でさえ3教科C問題なんだから、ふさわしい選択です。3教科C問題が嫌なら春高受けるのやめて、よその学校受けたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/06/07(月) ]
来年度から英数国3教科B問題になるって本当ですか?
[ 253件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
全科目B問題推奨!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
↑寝屋川寝屋川って…
結構意識してるやん🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
B問題Fランクの寝屋川(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
京大、阪大、神大で比べたら
春日丘>泉陽だよ。
内緒さん@中学生 [ 2021/06/16(水) ]
なったらいいな〜🎵
内緒さん@一般人 [ 2021/06/17(木) ]
>京大、阪大、神大で比べたら
>春日丘>泉陽だよ。

関係ない!
現役国公立の数字だけなら泉陽の圧勝!!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/18(金) ]
29人のソースは?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/21(月) ]
春日丘英語資格活用者数
2020年59名←2019年29名←2018年31名←2017年11名

豊中英語資格活用者数
2020年111名←2019年57名←2018年32名←2017年10名

ビー寝屋川英語資格活用者数
2020年17名←2019年18名←2018年07名←2017年05名

豊中のは2020年、春日丘のは2019年の数字を利用したようだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/28(水) ]
普通科トップの座もあと二人で剥奪ですね。

−−− 東 -- 京 -- 一 -- 阪 -- 他 -- 神 -- 市 -- 府 -- 合
−−− 大 -- 大 -- 工 -- 大 -- 帝 -- 大 -- 大 -- 大 -- 計
北野高 13 -- 95 -- 06 -- 54 -- 13 -- 31 -- 15 -- 20 -- 247
天王寺 04 -- 53 -- 01 -- 62 -- 18 -- 36 -- 22 -- 37 -- 233
茨木高 02 -- 29 -- 02 -- 77 -- 09 -- 39 -- 21 -- 22 -- 201
三国丘 02 -- 21 -- 00 -- 56 -- 10 -- 26 -- 48 -- 32 -- 195
大手前 01 -- 22 -- 00 -- 46 -- 10 -- 31 -- 30 -- 34 -- 174

高津高 00 -- 13 -- 00 -- 17 -- 06 -- 23 -- 41 -- 28 -- 128
四條畷 00 -- 10 -- 00 -- 36 -- 06 -- 26 -- 25 -- 22 -- 125
豊中高 01 -- 10 -- 00 -- 33 -- 08 -- 35 -- 22 -- 14 -- 123
生野高 00 -- 04 -- 00 -- 21 -- 04 -- 10 -- 30 -- 23 -- 092
岸和田 00 -- 03 -- 01 -- 15 -- 03 -- 11 -- 29 -- 20 -- 082

春日丘 00 -- 03 -- 00 -- 19 -- 03 -- 17 -- 18 -- 08 -- 068
泉陽高 00 -- 00 -- 00 -- 12 -- 04 -- 12 -- 19 -- 19 -- 066
[ 241件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
↑荒らしの犯人が来たぞ
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
↑どの口が言っとんねん😁
自作自演マン!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
も、スレ変えたら?
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
なんか余所者に自作自演扱いされているわ。
110周年だから許したるわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
泉陽高校が春日丘化してますね。

文理科の生野を馬鹿にし始めてます。
文理科下位の生野、岸和田は的に成ってますね

内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
春日丘は文理科トップの北野でも馬鹿にするんやから仕方ないと思う。😅
内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
京大 春日丘3千里0三島0★市岡0槻の木0

阪大 春日丘19千里11三島1★市岡1槻の木1

神大 春日丘17千里10三島4★市岡1槻の木1

市大 春日丘18千里17三島5★市岡4槻の木3
内緒さん@一般人 [ 2021/05/27(木) ]
質問は普通科の話
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved