教えて!春日丘高校 (掲示板)
「生野」の検索結果:518件 / ページ数:52
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
今は、結果待ちで受験生も親もピリピリしてます!
受験に関係ない人が薄っぺらいコメント出してくるのやめてもらえますか?迷惑です。
ここは、受験生の情報交換の場だというのを忘れないでください。陳腐なデータを並べて荒らさないでください!!
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
春日丘の足元にも及ばない
低レベル高校卒のアタオカが
劣等感を炸裂させているだけだな┐(´ー`)┌
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕は昨年、春日丘に150名近く合格させてますね。
倍率考えると春日丘の受験生の半数は馬渕生でしょうしょうね。
茨木、高槻の教室から豊中に合計10名足らずですけどね。

阪急宝塚線、千里線、北急沿線の
馬渕教室から春日丘への合格者もかなりいるのとは
対照的です。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
こんなマイナーでローカルなところより
世界規模のSNSで自己採点報告祭りしてるよ、
ボーダー気になるならそっちに。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
≪千里線、北急沿線の 馬渕教室から春日丘への合格者もかなりいるのとは対照的です≫

嘘ですね!
その辺りからJRに乗り換えるのはかなり面倒なのわかってます???その辺りの子は普通に千里に行きますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
豊中、千里、北千里、山田がある沿線で、
春日丘はほとんど話題にも出ないよ
内緒さん@保護者 [ 2024/03/18(月) ]
私も最近存在を知りました。
へーくらいです。
ここの人の自意識過剰がレベチ!
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/18(月) ]
明日、春高の合格発表にテレビ中継、ネットニュース記者などマスコミ関係者、集まるかな?
いい映像撮れると思う。倍率1.44だし。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
そんな郊外まで行かんでも、大阪市内に適当に選んで撮るでしょう。因みに入試の映像は夕陽丘高校でしたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
合格発表、学校まで見に行きます。
もしダメだったら、ちゃんと春日丘高校とお別れをしたいからです。でもどうしても気になることが何点かあります。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
2月の希望調査と
比較して概数で、北野ー30茨木ー170豊中+15
2月段階でも北野、茨木、豊中を志望していた
200名近くはどこに?
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
文理学科合格者は、大半が馬渕が握ってる。
馬渕が下がると言えば下がるよ。
ここの薄っぺらい人なんて信用してはいけない。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕が茨木断念組を春日丘に誘導したのは周知ですよ。馬渕から春日丘への合格者は毎年増加の一途。
旧旧1学区にある教室からも合格者が出てる。
倍率が高い春日丘のボーダーは生野や岸和田より高いんで、生野や岸和田の掲示板を見て最低ラインを
探るのもいいかと。

志望者が2月と比べて
茨木がー170で豊中が+15を見れば
茨木→豊中の流れは誰が見ても少ない。
そもそも希望調査より出願者が増えるって
不人気高校ということ。不本意出願多数の高校に
誰が行きたい?

まさか倍率=レベルというアタオカな人はいませんよね(笑)あっ、ここに張り付いて春日丘を貶すことに
必死な人のアタマでは、そうなんですね、すみませ〜ん(笑)

1.44だと、下位層がごっそり抜けただけで、ボーダーは高いレベルのままか、昨年より高い可能性が大。

低倍率だと、受験者のレベルが高くても
低学力層が合格者数に紛れこむ可能がありますけどね。
1.44でCCC英検取得率4割超えだと、ほぼ
不可能かと。

五ツ木ラボ、ベネッセ高校受験情報、
五ツ木が集めた開示データを、ネットで公表しているのが、円現塾。円現塾 合格ラインでググるといいですね。

ここの春日丘を下げたいだけの書き込みは
信頼性0かと。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
北摂から通うことはまずない
大阪市内の小さな塾関係者が
ずっと張り付いてる?
内緒さん@保護者 [ 2024/03/17(日) ]
馬渕行ってる人なら、春日丘が大幅に難化したこと皆分かってますよ。今年の馬渕の春日丘合格者が公表されたらわかりますよ。馬渕から春日丘への受験数が
激増していますからね。文理推しのはずの馬渕なのに
どうしてでしょうかね。倍率=難易度なら
昨年は、春日丘>豊中だったんですかね(笑)

今春の大学合格実績見て、来春はまた高倍率になりそうですけど。

ところで1.44って、ほぼ3人に1人、5人に2人は
確実に不合格になるんですよ。当日失敗したら
五ツ木で偏差値70近くでも不合格に。

ところで
春日丘を下げたい人って何がしたいのか意味不明
です。余程、春日丘に劣等感があるのでしょうか(笑)相当レベルの低いアタマみたいだし。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
円現塾 合格ライン、で見られるデータは
五ツ木の集めた開示成績。
馬渕のデータとも一致してるよ。

リセマムの偏差値もV模試の合否調査から
割り出したもの。

内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
まあ、春日丘は普通科の中では唯一、英数国C問題で当日点重視のI型。だから入りたいと思えば文理学科に入るのと同じ教材で同じ努力をしないといけない学校。実際、下の方の文理学科である生野高校、岸和田高校には進学実績で勝っているからね。僕らが在籍していた頃から、準文理科、スーパー普通科、普通科のトップと言われていたからね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
誰も世の中豊中と春日丘が同じレベルとは思っていないと思います。明らかに豊中の方がレベル高いのは自覚していますが、近くて自由な春日丘に行きたいだけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
自己採点低く見積もっても794で、英語は準一級あるので白紙では出さないまでも寝ながら適当に書きましたが、リスニングは満点。数学もいつもの年より難しくなったというけど、9割取れていました。まず、合格間違いなしですよね?
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/12(火) ]
英語準1級あるのなら、北野か茨木をうけます。
敢えて春日丘に来るならば、トップクラスになって
国立医学部か京都大に進学してください。
期待しています。

内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
【北摂公立高校+生野・岸和田】

☆大阪大学合格者数&東大合格者数100名以上(1950~2021)
A class
別格
北野 大阪 府 共 4060 東大 647 理3=12
2TOPS
茨木 大阪 府 共 3276 東大 135 理3= 1 ☆
豊中 大阪 府 共 2518 東大 101 理3= 2 ☆

GLHSレベル
生野 大阪 府 共 1792
岸和田 大阪府共 1134

B class 進学校
池田 大阪 府 共 682
千里 大阪 府 共 645 (1967年創立)

C class
春日丘 大阪 府 共 381 ★
箕面 大阪 府 共 136(1963年創立)
桜塚 大阪 府 共 129

内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
今年の数学は難しくなく、逆に易化です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
合格おめでとう🎊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
京大2
阪大26
神大22
公立大19
って本当ですか?
だとしたら結構すごいかも!
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
>富田林すごいな。
地味に追手門 京大4って凄くね?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
とんこうは1年目だけでしたね。

どゆこと?人気?実績?京大は去年2名やから増えてるんやけど…どゆこと?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
定員割れしたことを言ってるんでしょう
トンダリンの掲示板でも結構言われてます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
定員割れしてても進学実績が良いんならコスパええやん
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
超速報!!
春日丘2024(現在判明分)
京都大学 2☆
大阪大学 14 (富田林11、千里、寝屋川、咲く花5)←
神戸大学 15 (富田林5、池田3、千里、寝屋川2)←
大阪公立大学 17
北海道大学 5
東北大学 2
名古屋大学 1
九州大学 1
鳥取大学 医学部医学科 1 ←☆
筑波大学 1
国際教養大学 1

関関同立のべ 644

ほぼほぼ昨年の課題的な部分が克服されてる(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]

春日丘2024 (情報修正2/20)
京都大学 3
関関同立のべ647
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
”京大合格者ゼロを認めようとしない春日丘関係者”少なくとも1年間はこの決まり文句が使用不能になりました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
東大・京大・国公立大医学部医学科
2024年 4名
2023年 0名
2022年 4名
2021年 4名
2020年 2名
これ↑も1年間はゼロが使えない(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
春日丘高校の新たなボーダー得点の予測は?
全て解いてみて平均点690点と不安です。
千里や池田に下げた友達は、全科目C問題でも700軽くいくみたいなんで不安です。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/07(木) ]
この期に及んでジダバタしても仕方ありません。
できなかったところを本番までに復習して、あとは体調管理に徹してください。これ以上低い点数を取らないように。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
定員を一律にする必要ないと思う。毎年高倍率の学校は定員を増やしたらいい。逆に定員割れのとこは見合った定員にすればよい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
文理学科は増やしたほうがいい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
>文理学科は増やしたほうがいい
いや、北野・茨木・天王寺・三国丘に集約すればいい。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/08(金) ]
岸和田も入れてあげないと岬町の生徒が気の毒。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]

それを言い出せば能勢町救済に豊中。
千早赤阪村救済に生野が浮上する。
結局、全部残せってなる。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/08(金) ]
みんこう 春日丘板より

https://www.minkou.jp/hischool/school/review/779/

保護者 / 2021年入学
文理学科に勝てる唯一の普通科。準文理!
2021年12月投稿
★★★★★ 5.0
[校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 5| 進学 4| 施設 5| 制服 -| イベント -]
総合評価
文理学科と遜色がない入試のハードルと、大学進学実績を誇る学校で、普通科では大阪府内でトップです。校則は自由で服装も自由ですが、生徒はお尻を叩かれたくてもしっかり勉強します。自己管理力のあるお子さんにはお勧めの学校です。ただ、自己管理できないお子さんには向きません。
校則
総じて高学力で大人な生徒さんが集まる学校です。校則は無いに等しく、制服もありませんが、ちゃんと自己管理できる子が集まるがっなので、ハメを外し過ぎる生徒さんはいません。
いじめの少なさ
頭が良く、社会性・常識が身に付いた生徒さんが集まります。なので、いじめのような子どもじみたことをする生徒はいません。
部活
野球部はかつて甲子園に出たことがありますよ。また部活とは関係ないですが、オリンピック選手も輩出しており、文武両道を路で行く学校です。
進学実績
文理学科の生野高校、岸和田高校を上回る進学実績を上げているので、文理学科を春日丘にとか、準文理学科とか、スーパー普通科と言われます。毎年、京大に3名程度、阪大・神大に20名程度。同志社に100名以上、立命館には200人を超える合格者を出します。生徒の学力差が小さいので、成績が悪くても国公立や有名私立大学に合格する生徒もたくさんいます。
施設・設備
ウェーブのかかったベランダのある新しく目を引く校舎です。駅からも近く文句なしです。設備は公立の割に充実しています。
.
.
.
.
.

内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
何回見たでしょうか?(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
千里は春日丘と同じで英数国3教科C問題だけど、池田は数学だけBだよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]

ちゃんと質問文に全科目C問題でもって書いてるよ。
読解力なし。日本語大丈夫?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
出願者3月5日→3月6日

豊中高 553→564 11増
高津高 548→561 13増
茨木高 527→534
生野高 479→496 17増
箕面高 478→480

三国丘 460→471 11増
春日丘 454→461
山田高 446→447
泉陽高 430→444 14増
池田高 440→443

春日丘は、今年大穴なのに7人しか増えてない。
府下最高倍率が決定的な豊中にさらにこんなに出願されてました。やはり茨木断念者が大量に回ったと疑う余地なしですね?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
春日丘落ちたら公立の二次受ける人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
【2024国公立推薦合格状況(大阪府立高校)】
@サンデー毎日2024.3.3、AERA2024.3.4

☆京大 三国丘 1 四條畷 1 天王寺 1 大手前 1

☆東工大 豊中 1

☆一橋 茨木 1

☆阪大
5 咲くやこの花
4 茨木
3 四條畷 三国丘
2 豊中 岸和田 ◎富田林
1 大手前 住吉 東 八尾 夕陽丘

☆東北大 豊中 1

☆神戸大
2 四條畷 ◎富田林
1 豊中 大手前 天王寺 東住吉

◎トンダリン 阪大2 神戸2
●春日丘 無し
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
だから↑それやったら
●北野(文理学科) 無し
●高津(文理学科) 無し
生野(文理学科) 無し

最下位文理 岸和田はあるのにってなるよね?笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
いないから無しやろ、

いるなら書き足せやwww

大事な事は「春日丘 無し」やし 大笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
三島、有るわけ無し
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
三島高校と比べる必要って有るんですか?(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
関倉と桃山は国公立受験に切り替えて、春日丘は関関同立に切り替えましたね。
まあいいんじゃないですかね。共テ6割5分じゃ国公立向いてないですよ。変なことは言わないです。身の丈に合った大学にご進学ください。
今年の春日丘は国公立ほんとに大丈夫か?
推薦0はやる気のないあらわれである。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
大阪桐蔭より茨木どうしたん?

茨木高校
同志社大学合格者数
2022年201名→2023年226名→2024年110名
立命館大学合格者数
2022年247名→2023年379名→2024年259名
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
同志社を減らしている高校が多い
北野を別にして
同志社トップは
今年は奈良高校
昨年は膳所
その前は豊中だったか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
近大は二月までに合格者を前年比で6000人増やしてる
中堅進学校は2割ぐらい去年より合格者が多い。
中堅私立は地方国公立推薦に重点を置き始めたために関関同立の受験生も減り、国公立一般組も滑り止めの関関同立が受からないようになってきた。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
でも春日丘は関関同立は上位にランクされとるけど
産近甲龍はすべてランク外やで。近大も。
豊中、生野、岸和田などの文理学科、千里、泉陽、池田なども入っとるけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
【北摂公立高校+生野・岸和田】

☆大阪大学合格者数&東大合格者数100名以上(1950~2021)
A class
別格
北野 大阪 府 共 4060 東大 647 理3=12 ☆
2TOPS
茨木 大阪 府 共 3276 東大 135 理3= 1 ☆
豊中 大阪 府 共 2518 東大 101 理3= 2 ☆

GLHSレベル
生野 大阪 府 共 1792
岸和田 大阪府共 1134

B class 進学校
池田 大阪 府 共 682
千里 大阪 府 共 645 (1967年創立)

C class
春日丘 大阪 府 共 381 ★ 有象無象凡庸校
箕面 大阪 府 共 136(1963年創立)
桜塚 大阪 府 共 129
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
>でも春日丘は関関同立は上位にランクされとるけど
>産近甲龍はすべてランク外やで。近大も。
だからって春日丘が優秀なわけでもない。
そりゃ東大・京大・国医にぎょうさんいたら賢いけど笑
毎回、基準や考え方がおかしい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
近大でも学部によるからね。
一概に近大合格者多数≒賢くないっていうわけじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
そういう↑ことを言ってるんとちゃうねんなー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
関倉と桃山が関関同立延べ200人減って事は
完全に国立大受験に切り替えたんでしょうか。
春日丘はどうなるの
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
関倉と桃山は国公立受験に切り替えて、春日丘は関関同立に切り替えましたね。
まあいいんじゃないですかね。共テ6割5分じゃ国公立向いてないですよ。変なことは言わないです。身の丈に合った大学にご進学ください。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
国立推薦0の時点で春日丘が国公立やる気ないのは明らか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
国公立>>同志社>>>>>>関関立>>近大>>>産甲龍
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
関倉国公立推薦26(京大阪大などの旧帝含む)
春日丘国公立推薦0

流石に今年やる気なさ過ぎ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
三島で悪くないと言っといて。
結局、関関同立府立のノベノベベスト10は、10校中8校が文理学科。やはり強いな。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]

半面、春日丘と池田が文理学科に割り込んでいるのが凄い
国公立は負けるだろうが
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
>関倉と桃山は国公立受験に切り替えて、春日丘は関関同立に切り替えましたね。

また短絡的な薄々嘘々な分析が出ました(笑)
そんな単純なものではないね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
だから春日丘のような国公立大学進学者約3分の1、関関同立進学者約3分の1、残りは他私立+浪人タイプの高校は・・

多種多様な受験方法がある関関同立のべは550以上あれば⭕️
国公立大学の結果が良ければ関関同立現役進学率が下がり、国公立大学の結果が悪ければ逆に現役進学率が上がる。
基本変わってない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
春日丘の倍率が下がってました!
明朝の発表をお楽しみに。
[ 86件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
ありゃ?
倍率が出た瞬間
>倍率が春日丘>豊中になると、
>合格率60%のBラインが
>春日丘735/900豊中730/900にもなるんだよね

>大阪府立高校 合格ラインでググるといいよ

こんな無意味な発言してましたよね!
なんで蓋を開けたらこんな結果に?
茨木断念者は、どこに行ったん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
1.42倍で135人くらい落ちる
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
>1.42倍で135人くらい落ちる
昨年より大緩和ですやん!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
まあ、ボーダーが春日丘>豊中はまずありえないから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
世の為、人の為にもっと心の広い人間になった方が人生は上手く行くかも知れませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
千里>三島>北千里=春日丘な
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
関関同立のべ2024(現在判明分)
01.豊中 759
02.高津 668
03.春日丘 644 ←
04.四條畷 640
05.大手前 632
06.茨木 590
07.三国丘 526
08.池田 507 ←
09.生野 476
10.天王寺 459
11.三島 377 ←
12.千里 367 ←
13.岸和田 366
14.北野 366
15.泉陽 334
16.寝屋川 332
(関西大倉 437、桃山学院 347:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
もう⬆の何回も見ました(苦笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/03/05(火) ]
結局、倍率はどれくらいですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
娘が連絡したんやろ。
偽中学生!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
茨木の断念組の半数が春日丘に
豊中の断念組の大半が春日丘に

茨木、豊中から千里、池田は下げ過ぎなんで。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
豊中からなら下げすぎでもありません。
生野・岸和田は地理的に選べません。
でも地理的に春日丘を選べない人もいるので。
茨木から春日丘なら、豊中や大手前も検討されます。
よって、下げすぎになります。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
>茨木の断念組の半数が春日丘に
>豊中の断念組の大半が春日丘に

>茨木、豊中から千里、池田は下げ過ぎなんで。
この人何がしたいんだ。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/05(火) ]
デタラメばっかり記入して恥ずかしいだけやで。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
五ツ木のモシアト見れば、わかるのにね
X旧ツイッターでモシアトの茨木と春日丘の志望者グラフ見れるよw
いい@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
Xやってないので教えて貰えませんか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]

府立高校ちゃんねるは絶対に閲覧しない方がいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved