教えて!春日丘高校 (掲示板)
「難関大」の検索結果:161件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/03/30(土) ]
今年浪人ってどのくらいですか??
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
実際在籍者数は理系の方が多いけど、京阪神の実績は文系の方が多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
いや2020年からの京大合格者はほぼ理系(今年1人文系がいた)
阪大も理系が多い
神戸大学は知らんけど(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
理系でも、京阪神は生物選択が多いですよね。物理難しいし。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
京大阪大の理学部や工学部に行った人らは物理もできるやろ
内緒さん@在校生 [ 2024/04/17(水) ]
京大理系は物理•化学選択ですよ。それに京大の生物は激ムズです。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
春日丘の京大合格者の学部
2021年 全員工学部
2022年 理学部と工学部
2024年 工学部と農学部と文学部
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]

だから!いちいち調べて書くな。
暇人か?あたかも自ら指導して叩き出したかのように!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/19(金) ]
いーや
嘘を書き連ねるくらいなら少しは調べてから書き込め笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
もし春日丘に入れなくても関倉の校舎と制服は最高だろうし、高校は単なる通過点、関倉の方が進学実績良いまであるし、頑張っていきまひょー
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
公立大激増年は公立大を除くと
つまり京阪神の数は29人しかいない
これは悪いとされる昨年の31人より少ない

倍率と実績の関係性はそういう傾向があるってだけでこの倍率だからこの合格者数とか、そういうんではないんですよねー(笑)
春日丘の場合は1.5倍を超えると良い傾向

京大阪大神戸大 合格者数
2021年43人 1.62倍年
2022年29人 1.51倍年
2023年31人 1.45倍年
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
あっ!それと昨年の実績が悪いとされる1.45倍の学年。その年豊中が1.68倍で最高倍率の学年。

豊中の実績、かなり良かったやろ?笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
>1.51倍入試でも公立大激増だし、京大3だったよな。
さらにさらに京大3はその前年1.62倍の学年
この年は京大2
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
↑それ、全員が現役だったらの話で意味ない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
ハイ!最新情報!!
2024年春日丘の京大合格者1名追加で3名へ

またまた相関関係が鮮明になったようだ🎵
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
なら3年後が楽しみですね笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
>その年豊中が1.68倍で最高倍率の学年。豊中の実績、かなり良かったやろ?笑
茨木断念者が豊中に流れた年やったね。
豊高側は1人でも多く阪大に入れたい感じやから、浪人覚悟で突っ込むよう指導するって話を聞いた。
阪大の実績は良かった方だが、落ちた人がかなり多かった印象。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
多分今年は来年の新課程入試で浪人したくない人が増えるから、豊中も京阪神の実績は下がると思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
春日丘の倍率が下がってました!
明朝の発表をお楽しみに。
[ 86件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
ありゃ?
倍率が出た瞬間
>倍率が春日丘>豊中になると、
>合格率60%のBラインが
>春日丘735/900豊中730/900にもなるんだよね

>大阪府立高校 合格ラインでググるといいよ

こんな無意味な発言してましたよね!
なんで蓋を開けたらこんな結果に?
茨木断念者は、どこに行ったん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
1.42倍で135人くらい落ちる
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
>1.42倍で135人くらい落ちる
昨年より大緩和ですやん!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
まあ、ボーダーが春日丘>豊中はまずありえないから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
世の為、人の為にもっと心の広い人間になった方が人生は上手く行くかも知れませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
千里>三島>北千里=春日丘な
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
関関同立のべ2024(現在判明分)
01.豊中 759
02.高津 668
03.春日丘 644 ←
04.四條畷 640
05.大手前 632
06.茨木 590
07.三国丘 526
08.池田 507 ←
09.生野 476
10.天王寺 459
11.三島 377 ←
12.千里 367 ←
13.岸和田 366
14.北野 366
15.泉陽 334
16.寝屋川 332
(関西大倉 437、桃山学院 347:参考私立)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
もう⬆の何回も見ました(苦笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/02/21(水) ]
3人に1人が落ちるというコメントをよく見ますが。
もう倍率は、1.5倍くらいで確定してるのですか?三島に下げる人も続出してるという情報もあるので、もっと下がるのではと期待してますが。
[ 88件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
超駅弁国公立大学なら関関同立の方がいい。
でも、この人大学入試舐めてるね。
共通テストも見たこともないのだろうね。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/28(水) ]
全く理解できてない。
やはり、春日丘で上位三分の一が国公立大学有望ライン。それ以下なら駅弁かたまたま合格できただけ。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
春日丘で例えば240番の人が国公立大学に行けるとか?どんな無責任な先生でも言わないよ。大学入試がいかに水物か知ってるからね。全く取らぬ狸の皮算用で喋ってる。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/28(水) ]
いや、何度も言うけど、ベッタでも国公立現役で合格するやつが出るのが春高の底力やで。みんな本気出したらすごいと思う。ベッタ争いしてても薬学部、地方の国公立大行くしね。国公立後期は得意科目1教科勝負できるし、小論文とか面接で乗り切って、看護学部とか水産学部、もちろん法学部、工学部に現役で合格するやつゴロゴロいるから。私大なら中期、後期とずらせば、物理•化学、生物•化学、お絵描きデッサンだけとか、面接だけで合格できるからね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
だから春日丘はここのところ110人平均で国公立大学に現役進学しているんですよね?
これは合格可能性のある人が受験して100%の確率で合格しているわけがないじゃないですか!!
学年の人数約320人で進学者が110人、可能性があっても私立に進学した人や浪人した人を合わせればすぐに上位から真ん中くらいの人数になりますよ。
もちろん!例外的に下位の方から国公立大学に合格する人もいるでしょうね。
つまり上位から真ん中くらいまでは充分に可能性はあります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
だから充分ではないよ。
わからない人だね!
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/29(木) ]
なら、お前が春日丘で教鞭執れよ。
こんだけ偏差値の高い高校でも国公立大学は苦戦気味なのに。何も知らないから好き放題に言える。充分とか?そんな事、ヌケヌケと言われても、当の受験生は凄く不愉快で迷惑だよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
>なら、お前が春日丘で教鞭執れよ。
↑とか、『充分』という言葉に反応したりとか、
ま〰️た、ポストを動かしてるな(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/01/25(木) ]
春日丘高校高3の受験生の母です。このたびは、先日の共通テストで我が子が大コケしてしまい、塾の懇談会に行ってきました。我が子は終始号泣してました😭
堪らず筆を執り突然愚痴らせて頂く失礼を、お許し下さい。

我が子が通っている塾(大手予備校)で行われた、共通テスト後の出願に関する懇談会に参加しました。その際の今年の共通テストの分析を聞き、いてもたってもいられず、こちらに来てしまいました。懇談会のでの話では、今年は平均点もかなり上がっているので、ほとんどの受験生が思い通りの点数が取れた見込みで、大方の予想(旧課程最後の学年なので安全策を取るのでは)ではなく、希望通りに出願する生徒が多いだろうとのことでした。実際に配布された資料を見る限り、大学ごとの志望者のリサーチの点数を見ると、昨年のリサーチより上回っています。それに引き換え、我が子は…
大コケしてしまい、今までの模試や共通テストパックでは見たこともないような点数でした。
多くの方が思い通りの成績だったのだと聞き、私はもうドキドキして、苦しくなってしまいました。頭真っ白になりますね。帰り道車を運転しながらなんかふらふらしそうでした。
地方で1人暮らしをする事に不安のある我が子は、京阪神近郊の大学に進学したいと思っており、もともと国立大学へのチャレンジは成績的に厳しいものではありました。
そのため、本人も国立よりはお目当ての私立大学への気持ちが強いため、ショックで落ち込むという感じではないのですが、悔し涙でどうしてこんな点数なのか訳がわからないと言います。

緊張したのかな…

なぜそんなに私が苦しいのかというと、共通テスト利用で出願した大学数校の受験料の事を考えるからです。
共通テスト併用型の入試で出願した分も考えると、もういくら失ったのか考えたくありません。それでも一つでも合格が取れれば良いのですが、それも難しそうです。

合計すると結構な額になりそうです😭

私立大学の動向も聞きましたが、共通テストが上手く行った生徒は、そのまま攻めて出願するだろうとのこと…

我が子はもう共通テストの事は口にせず、ひたすら私立の過去問を解いています。関関同立と近大全て。

それなのに、私が全落ちの可能性を考えてしまい、不安で不安で仕方がないのです。
同じような方、いらっしゃいますか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
普通の学校なので期待しませぬよう。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
大阪の公立高校の合格ライン一覧の見かた
(確実に不合格にならないライン)

豊中 内申260/270 当日点470/630
春日丘 内申260/270 当日点475/630
https://engenjuku.com/osaka-highschool-passline/
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]

このデータは不正確です。
春日丘が豊中より下になるわけない。
内緒さん@関係者 [ 2024/01/29(月) ]
点数にもよりますが、国公立でも大阪教育大の技術、家庭、又はその二部(夜間小学校課程)、兵庫教育大、鳴門教育大、和歌山大教育学部、滋賀県立大なら平均より低くても合格できます。もっと遠くに飛んで地方の公立大学(山陽小野田市立東京理科大、周南公立大、函館みらい大、名寄市立大、旭川市立大など)なら受かる可能性ありますよ。
元保護者@保護者 [ 2024/01/30(火) ]
なんで、ブランド大学にこだわるんだろうと不思議です。
社会に出たら官僚でもならない限り大学なんて、ほぼ関係ないのは、どの社会人の方でも知ってます。
東大卒でも仕事できなくて駄目駄目な人、いっぱいいます。ってことで、うちは、もちろん春日丘で、部活を三年まで楽しんでたので、見事にセンター玉砕で、受かる地方国立大学を受けて、皆さんが馬鹿にする地方国立大学で楽しく部活して、今は世間には一流と言われる企業で社会人頑張ってます。地方国立はよいですよ。その都道府県では、なんやかんや一番ですしね。寮も通学定期費用並もあれば、十分入れます。
大阪公立大とか神戸、滋賀、とか、東京の会社行ったら、ただの地方国立大学扱いです。
入れる地方国立大学おすすめしときます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
どちらの大学ですか?
地方の大学は環境もよくいいですが、一人暮らしも大変だしと思案しております。
ちなみに北海道大学はいいとこです。今は阪大大学院から研究室にいます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
↑私もそう思います。九州の有名進学校出身でしたが、大阪公立大も関西大学、関西学院も知りませんでした。立命館と同志社は先輩が受けたので知っていましたが、神戸大は難関大とは知りませんでした。こちらに住んで何年もたちますが、当時の認識から更新される機会もなく、今でも一般の大学という認識です。他県から来た人は大なり小なりそんな感覚だと思います...
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
柏原の大阪教育大一回行ってみ
あまりにも田舎すぎて墓場かと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
高津か春日丘のどちらかを受けようと思います。この二つの高校で、当日の点数の平均点や最低点に差はかなりありますか??
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/01/24(水) ]
↑他校のせいにするのはやめましょう。この学校の品位がバレます。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/24(水) ]
嫌なら受けなければいいだけ😁
内緒さん@在校生 [ 2024/01/24(水) ]
受験するとこなんて他人に言う必要なし。落ちたら恥ずかしい。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
高津も春日丘もトップクラスの倍率
文理学科の高津にチャレンジしたいが関倉を゙押さえられれば決断する
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
春日丘は2倍切りました。
もうトップではない。情報収集不足!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
トップクラスの倍率であることには変わりはない
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
2倍もある方が異常。そんなに落とすのは問題。府が操作してきますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
千里なら国際に行かないと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/03(水) ]
昔、春日丘は女子高だったから、ボーダーで並んだら女子を優先して合格させると聞きましたが、本当ですか?学校全体では男子の方が多いみたいですが。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/01/13(土) ]
遠すぎるし汚い。それだけ。
それなら箕面かな。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/13(土) ]
遠い、汚い、それな!もう一つ言えば、国公立に行けない。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/14(日) ]
それは学校のせいばかりでなく努力です。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
ちゅーか、学校のせいにするやつはどこ行っても駄目やろ?
やるやつはどこの学校でもやって結果残すで。
内緒さん@保護者 [ 2024/01/15(月) ]

よく言ってくれました!
まあ、遠回しに文理学科批判してるようにも聞こえるがな。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
なんか春日丘でも大丈夫と言いたげ。
ここの人は、春日丘が1番だからね。
でも現実は、春日丘の学生の大部分は難関国立大学に行けないし。東大・京大・国公立大学医学科は、昨年は皆無だったし、それが初めてでもない。一流進学校とは程遠い。
やはり、ホントに選択肢を増やすのなら北野・茨木に行った方がいい。春日丘や三島では難関国立大学はダメ。
現に結果が出てないから反論の余地もなし!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
まあ、ここの人の考え方ならそう勘繰られても致し方ない。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
そこまで考えて学校選びしてませんでした。行ける範囲で考えて決めたまでです。親は附属を勧めましたが。
できる人はできるでしょうが、自分ができると思っていませんし、自分の実力は生徒が一番わかって入っています。ここの人は何のためかしりませんが期待しすぎだと思いますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/21(木) ]
中学2年生です。
内申が255~260です。
(まだわかりませんが今まで40弱くらいの成績だったので、3年生では43~44の成績になると思います、、)
春高か箕面高校のグローバル学科にするか迷っています。
もし春日丘高校を受けるとしたら当日は何点必要でしょうか?
また箕面高校のグローバル学科を受けるとしたら当日点何点必要でしょうか?
回答をお願いします。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/12/24(日) ]
いや理系は少ないですよ。
何を根拠に言ってるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/12/24(日) ]
文理校と比べたらの話ですが。
特に女子が悲惨。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
まず受験までに教科書の範囲を網羅できない。
春日丘からあえて難関国立大学をめざすなら、高3の夏休みまでひ原子物理・有機化学・微積分など教科書の後ろの方を自学自習しておく必要がある。学校をあてにしてたら落ちます。
内緒さん@保護者 [ 2023/12/24(日) ]
女子で理工系は、ホントに賢い学校からしか出ない。
女子は、浪人してまで難関大学に行こうとしない人が多いからね。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/24(日) ]
理工系には行かないけど、医薬看護系には行きますが何か?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
>女子で理工系は、ホントに賢い学校からしか出ない。
これも昭和的考え、イメージからくる決めつけによる発言だな。
時代は令和ですよ令和
内緒さん@一般人 [ 2023/12/27(水) ]
箕面グローバルと普通科はそんな変わらない。
はいってからかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/30(土) ]
ところで、春日丘3年生の皆様受験頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/16(土) ]
春日丘か千里かで迷っています。内申は1年43、2年43、3年44くらい。偏差値は馬渕58、五木67です。
僕は理系で昆虫🐞の研究者になりたいと思っています。茨木に住んでいるので、春日丘高校はずっと憧れでした。部活も活発やし、私服で自由やから。ただ、最近になって、最初から理系の専門の勉強をするのならスーパーサイエンスの千里高校もいいのかなと思うようになったのですが、途中で気が変わって、万が一文系になるとやばいから、普通科の春日丘にしておいた方がいいのかなとも思い、悩んでいます。同じように悩んだ先輩方の意見を聞かせてもらえたらめっちゃうれしいです‼️お願いします
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/12/25(月) ]
春日丘では、努力しても無駄なのはよくわかりました。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/25(月) ]
ゑ?
それだけ??
内緒さん@在校生 [ 2023/12/25(月) ]
努力しないような中学生は無駄だよ。
来てからいいなさい、
内緒さん@在校生 [ 2023/12/25(月) ]
恥ずかしいから少ない実績を書かないで!
わざと恥さらしでやってるの?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/25(月) ]
それだけ難関国立大学は難しい。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/26(火) ]
例えば春日丘は京都工芸繊維大学の合格者数も多い。当然理系。

旧帝合格者も法学部以外は理系。
北海道大学
法学部 1
総合入試理系1

九州大学
工学部 1

名古屋大学
農学部 1
内緒さん@保護者 [ 2023/12/26(火) ]
難関国立大学の文系こそ春日丘より上の上位校じゃないとしんどいですよ。まず理系学部と定員が違いますし、受験範囲が狭ければ、それだけ受験準備がしやすいのでレベルが高くなります。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/27(水) ]
↑そうですか?
今宮や住吉や東住吉、清水谷などにも合格者がいる阪大の外国語学部や文学部などはいけそうですよ。
難関文系、頑張れ👊😆🎵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/24(金) ]
なぜ春日丘高校は、昔に建替した時に校舎を縮小して、一学年8クラスしか教室を作らなかったのですか?そんなに倍率を上げて偏差値も上げようとしたのですか?
北野や茨木でも320人しか取らない年は、難易度が若干上がると聞きました。
[ 50件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/11/30(木) ]
春日丘高校は、先に出た千葉の薬園台高校と同様、目と鼻の先にある大阪公立でも五指に入る茨木高校に上層部を奪われてしまう為、茨木高校なら100名くらい出る旧帝大などの難関国立大学合格者数が春日丘だと20名いれば御の字の状態であります。
これは、いくら建替で教室を減らしても、定員を減らしても、確かに入試偏差値やボーダーは上がっても、優秀な生徒が来なければ結局難関国立大学に関しては同じ結果になります。
したがって、春日丘高校が今後難関国立大学が伸びるのは考えにくく、依然として優秀な生徒は茨木高校に行くことになります。やはり、偏差値・倍率≒実績ではないのです。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/30(木) ]
もう高校とか?大学の話なんていいよ!
東大・京大・国公立大学医学科ゼロも。
関関同立延べ合格者数で春日丘が三島に敗けたのも事実。でも学校では、そんな事誰も騒いでない。みんな受験勉強に必死だから他人が出した結果なんかに興味なんて無い。
ホントに暇人しかいないのここ?ならご自分で東大でもどこでも受けたらどうですか?
他人の出した結果にここまで執拗に騒ぎ立てるとか?常人ではありえないよ。
内緒さん@関係者 [ 2023/11/30(木) ]
東大・京大や医学部志望の人は、北野の子でも高1から意識高い人が多いですね。3年になってからやり始めると間に合わないですから、コツコツやるようにしましょう。
春日丘からいないのは、そういうことです。
内緒さん@中学生 [ 2023/11/30(木) ]
う〜ん🤔
偏差値が高くても意識がないと実績が出ないのですね。やはり、受験校は慎重に考えないとね。安易に下げてしまうと後悔しそうです😅
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
春日丘高校や薬園台高校みたいな事例は、全国にもまだまだあります。逆に浜松北と浜松西、岐阜と岐阜北など地方都市の進学校は、二番手校からでも東大理三合格者が出るくらい実力が拮抗してるとこもあります。
やはり関東と関西は、塾が実績を出そうとして地域トップ校に優秀な生徒を集める傾向が強いので実績に差が出やすいのです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
そもそもなぜ?いちいち教室を減らしたの?
校舎をもう1階くらい高くしたら済むでしょ?
内緒さん@保護者 [ 2023/11/30(木) ]
そもそもなぜ堀川や市西が躍進したか調べてください。
あちらは、教室を減らしたり、ここで実績を並べて自画自賛したりしましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
↑大阪府教育委員会に直接聞いてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved