教えて!金光八尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
これから新学期ですね。掲示板や知人からの話を見聞きしていると、金光八尾の方がかなり学歴偏重で、ちょっとした意見にも噛みついています。学校選択間違ってしまった感が強いですが(回答のレベルからして辞めろとか言いそうですが)、みなさんは金光八尾のこれまでの回答を美しいと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
わざわざ煽る貴方が一番美しくはないと思います

あと、今後の発言には特にご注意ください。
本日のニュースの一部です
何年も残るこの掲示板も対象になりますよ??
上の書き込みした方ご注意を!
SNSの中傷、発信者の特定容易に…木村花さん死去めぐり高市総務相が「制度改正検討」
高市総務相は26日、閣議後の記者会見で、女子プロレスラーの木村花さん(22)がSNS上で中傷を受けた後に死亡したとされる問題に関し、匿名で他人を中傷する書き込みをした発信者の特定を容易にするよう検討する考えを示した。「制度改正を含めた対応を、スピード感を持って行う」と述べた。

SNSなどで人権侵害を受けた場合、「プロバイダー責任法」に基づき、発信者情報の開示を請求できる。ただ、事業者側が応じない場合は裁判手続きが必要となるなど開示には手間がかかる。総務省は、手続きの簡略化や開示情報の拡充などを検討する。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
質問者さんのような無責任な発言をする人が居るから
このような法律が検討される。
ネット社会は本来なら自由な場所なのに、、、、
残念だとおもいます。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/26(火) ]
どちらが法的に問われると思いますか?金光八尾はあきらかな罵り、煽りがあるのでにげられないと思います。ますます、間違えたなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
質問者さんはただの意見なので、脅迫のつもりなら無意味です。金光八尾側の発言の方が問題あります。そんなに時事を持ち出しても自分に返ってきては意味がありません。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
意見を書けないように圧をかけるのも脅迫になりますね。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
質問者さんってまさにそんなタイプですね

内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
同じ人ばかりの発言
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
この辺で質問者さんと回答者さん
二人とも美しくない。

あと質問者さんはマッチポンプっていう行為は辞めて頂きたい
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
金光八尾は同じ人が一人で書いていますね。口調がきゅうに変わろうが、何を言い返したところで、もう無駄ですね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/26(火) ]
そういうおまえもさっきから
沢山かいてるね
ファイルみたらわかるんよ??
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
また出てきた「解析しました」
はいはい。お前とかすぐ激昂するね。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
上のお前
嬉しいんだろー?!😊w
良かったな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
↑頭大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
何方も一緒にしか感じません。
同レベルに感じてしまいますよ
内緒さん@保護者 [ 2020/05/29(金) ]
金光八尾の悪辣さは、はっきりしましたね。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
悪辣とかちょっと悪い言葉は使わないでくれたら嬉しいです。。。
貴方だけが気持ち良い掲示板つてのは
なんか違うと思うよ??
仲良くやりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
言葉遣いはぜひ金光八尾の人間に言いましょう。もうなにも言い返せず、自分の汚い言葉遣いを忘れているようなので。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/30(土) ]
いえ、貴方を含め約三人の方にいってるんですよ笑
それと、どの辺が汚く感じられましたか??

あっ貴方の場合はすこしは、良い文書になりましたね
その調子です
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
かわいそう。もう中身で反論できなくなったんだなぁ。いざとなればヤバいのはどっちだろうなぁ笑
内緒さん@中学生 [ 2020/08/24(月) ]
金光八尾って意見言えないんだ。書かれるとそんなにマズいことがあるんだ。それはヤバい学校だな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金光八尾高校の情報
名称 金光八尾
かな こんこうやお
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 581-0022
住所 大阪府 八尾市 柏村町1-63
最寄駅 0.5km 恩智駅 / 大阪線
0.7km 高安駅 / 大阪線
1.5km 河内山本駅 / 大阪線
電話 0729-22-9162
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved