教えて!金光八尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/05/19(火) ]
今までの質問を見ると、なぜここまで批判されるようなことばかりなのですか?双方オンライン非対応だけでなく生徒減少の話からいじめの対応のできなさ、コロナ流行し始めたときの登校させる予定を組む(当然中止になったでしょうが)、進路の選択の狭さ、問題のありそうな先生の記述までよくこんなに出てくるなと思います。
部外者の荒らしだとしても学校関係者も口汚く応じているのも何なのかと思います。それだけ事実ということですか?それとも攻撃されるようなことがこの学校にあるということですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/20(水) ]
答えられる人いないようですね。↑それだけではありませんよ。学校再開して、新入生が入学を後悔しなければいいですが。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/20(水) ]
最近は教師が生徒に気持ち悪い、すり寄り気味だから騙される生徒も多いかもしれませんよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/22(金) ]
良いことはスルー
悪いことは拡散。。。
今の日本国の縮図やな、、、、

内緒さん@在校生 [ 2020/05/22(金) ]
いいこと?あったんや?ないで?笑わすなよ。だから来る生徒少ないんだろ。まぁ新入生もこれから後悔するだろうから同情する。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/23(土) ]
同情してる??
ホントに同情してくれてる??
そうならそっとしといてくださいませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/23(土) ]
来る生徒が少なくなったという
情報についての引用文書データの開示してください
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/23(土) ]
減っている事実まで隠蔽?爆笑。自分の卒業したときより二クラスは減ってる。募集減らしたからといっても、栄えていたらその必要もないからな。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/26(火) ]
いつ卒業なん??
少なくとも三、四年は変わってないよ??
いつ卒業なの??
情報過去10年??何処にデータあるの?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
バレていることを。見苦しい。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
本当だね!!理科大の卒業したおじさんは
金光八尾でてないのにね笑笑
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/26(火) ]
定員割れの事実は変わらない。嫁に相手してもらってね、おじさん。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
上の人は例の東京理科大脳内の人ですね
ファイル解析によると
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/26(火) ]
できてもいない解析。な〜んの効果もなし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金光八尾高校の情報
名称 金光八尾
かな こんこうやお
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 581-0022
住所 大阪府 八尾市 柏村町1-63
最寄駅 0.5km 恩智駅 / 大阪線
0.7km 高安駅 / 大阪線
1.5km 河内山本駅 / 大阪線
電話 0729-22-9162
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved