教えて!日根野高校 (掲示板)
「来年日根野高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/11/17(日) ]
来年日根野高校に受験するのですがバドミントン部に入りながらバイトもしたいのですが厳しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/12/05(木) ]
友達がバドミントン部でいつも遅くまで練習をしているので厳しいと思いますね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
平日は19時頃まですることが大半です。
土日も休みは月3日ほどです。
体力だとかに自信がなければ厳しいと思います…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/13(火) ]
日根野高校はみんな仲いいですか?
最初どうやって友達作りましたか?
来年日根野高校を受験します。私は人見知りするので不安と期待でドキドキです。
内緒さん@在校生 [ 2016/12/29(木) ]
仲良いと思います。クラスでわいわいというよりグループでわいわいというのが現状ですけどね

私も凄く人見知りなんです。実を言うと入学時からグループはできます。しかし、人見知りは省かれます。以外とイケイケ系の人が多くので積極的に行かないと無理です…
そんな感じだったので凄く不安で、学校行くのが正直嫌でした。
でも、あるときこのままじゃダメだと思いほんのちょっとでいいんです!勇気を出して喋りかけやすそうな人に喋りかける。それをしていくうちに今いる一緒のメンバーへと辿り着きました!!
それが無理でも英語の時間に皆に答えを聞く時間があるので喋りかけやすそうな子に「どうなった?」喋りかけてみてください。私はこの方法で頑張りました!!
内緒さん@在校生 [ 2017/01/08(日) ]
なんだかんだで仲のいい友達はできますよ。
私も入学当初は辞めようかなと思うぐらい学校が嫌でしたがクラスマッチや文化祭などを通して友達が増えていきます。
内緒さん@中学生 [ 2017/01/10(火) ]
みなさんありがとうございます!
まずは勇気を出して話しかけてみます!
内緒さん@関係者 [ 2017/01/19(木) ]
なかいいと思います。
内緒さん@関係者 [ 2017/02/15(水) ]
やさしい子が多く、男子も女子もなかいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日根野高校の情報
名称 日根野
かな ひねの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 598-0021
住所 大阪府 泉佐野市 日根野2372-1
最寄駅 0.7km 日根野駅 / 阪和線
0.7km 日根野駅 / 関西空港線
1.7km 熊取駅 / 阪和線
電話 0724-67-1555
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 大阪体育大学附属 - 長南 - 西信達

近隣の高校: - 和泉 - 泉北 - 佐野 - 久米田 - 粉河 - 高石 - 那賀 - 市立和歌山 - 堺西

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved