高校受験ナビ
検索
大阪体育大学浪商貝塚貝塚南りんくう翔南近畿大学泉州日根野岸和田市立産業泉大津和泉総合成美
公立
共学

佐野工科高校

さのこうか(さのこうぎょう
偏差値 45
佐野工科高校のいいね170
116件の質問と134件の回答
概要
大阪府立佐野工科高等学校は、大阪府泉佐野市高松東にある公立工科高等学校。略称は「佐野工」、「佐野工科」。佐野TECH サノ[テック]全日制と定時制を併設している。全日制課程では工業系の3系を設置し、定時制課程では総合学科を設置している。校章は、サノの文字を3つと工科の工の字を組み合わせている。新校舎正面の屋上には、LEDで発光する校章と時計が設置されている。校章と時計は、近くを走る南海本線からも見ることができる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
佐野工科高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(佐野工科高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      水泳の授業内容とか男女の様子?的なこと教えて欲しいです(;;)

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      スカートの長さは膝上はダメですか😿

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      女子どれぐらいいますか(> <。)

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      佐野工科割れましたね!!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      佐野工科の当日のテストなんてぐらいあったらいいでしょう?倍率が0.93になってました。教えてくれる方教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      定員割れする可能性ありますか?割れた場合の合格点は何点ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      期末200点実テ190点5段階評価オール3ですが佐野工科受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 受験生@中学生

      倍率割れているのである程度の点数ならうかりますよ!
      自分も佐野工科受けるので一緒に合格しましょう!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      私は現在受験生です 定期テストや実力テストで 何点ぐらい取っておけば良いのかを教えてください

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      最近、子供が不登校ぎみです。
      日数足りなかったら、留年になると思いますが、年に何日休んだらアウトになりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      水泳の授業って男女別々ですか?

      1件の回答開閉
    • アカギ@一般人

      同じです。レーンが隣同士でやります

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      今中学1生で通知表がほぼ2です。受けれますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@一般人

      2年と3年でちょくちょく3を取れればいけると思います。

    • 高校受験2

      受験生@一般人

      今年佐野工科割れましたが落ちる可能性はあるのでしょうか?

      4件の回答移動
    • 内緒@一般人

      大阪の公立は店員割れしてる高校はほぼ確定で入れるそうですし内申26は内申だけでゆうと全然問題ないし高い方ですよ!だから確定で受かると思います!頑張ってください!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申点26で実テ75とかです正直受かりますかね
      定員割れしてます

      1件の回答開閉
    • 受かりたい@保護者

      定員割れしてんやったら受かるは受かるけど
      卒業できないにょー

    • 高校受験1

      アカギ@一般人

      内心22期末188実テ104点結構やばい点数ばかりで正直なとこ受かると思いますか?

      1件の回答開閉
    • 000@一般人

      いけます!!!よゆうですううううううう

    • 高校受験

      受験生@一般人

      3年の内申24期末テスト206点赤本189点で受かりますかね?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      入試の持ち物とかどこにのってますか?
      教えてください

      0件の回答開閉
    • 高校受験5

      受験生@一般人

      佐野工科は天員割れしそうですか?
      教えて欲しいです!

      4件の回答移動
    • アカギ@一般人

      今年ギリ割れました!!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      佐野工科のアドミッションポリシーはどこに書いてますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      合格者面接ってなにするんですか?!

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      佐野工科の目標合格点を教えてください!

      3件の回答移動
    • 内緒@一般人

      今のとこしてますがここからまた50人ぐらい増えると思います。